【新】ふわ莉の部屋(*´∀ ` *)ノ「17」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀ ` *)ノ「17」

愛莉 2012-10-14 07:15:52
通報
久しぶりにスレ作りましたw(*´∀ ` *)
はじめましての人もどんどん来てくださいねっ!

それでは、17スタートですっ(>_<)

  • No.842 by みき  2012-11-02 17:51:35

840>雪降って、寒いし、嫌い!
愛莉は?

  • No.843 by 鈴蘭  2012-11-02 17:51:37

>>838 うーん…自分でもよく分からんっ!!w
私は今、新しい小説の内容を考えてるよ♪

  • No.844 by 鈴蘭  2012-11-02 17:53:02

>>841 「この画像は読み込むことができません」
って出た;;

  • No.846 by 愛莉  2012-11-02 17:53:39

842> うーん…たしかに冬は寒いけど、
でも、雪だるま作ったりとかできるから少し好きっ!!

  • No.847 by みき  2012-11-02 17:56:19

一旦落ちるね!
愛莉また、来てね!
ふわりもだよ~

  • No.848 by 愛莉  2012-11-02 17:56:32

843> そうなんだww
新しい小説作るの?

  • No.849 by 愛莉  2012-11-02 17:57:50

847> みきまたねっ!!
うん、来る来るっ(*>_<*)ノ

  • No.850 by 鈴蘭  2012-11-02 17:58:28

>>847 うん、またね!!
>>848 うん!新しい小説作るよ!
今度のはもっと完成度があるやつに!!

  • No.851 by 鈴蘭  2012-11-02 18:00:12

>>845 見たよ!
青いロングの子、かわいいね!!

  • No.852 by 愛莉  2012-11-02 18:01:17

850> 出来たら教えてねっ(*^^*)
今の小説だって完成度ありありだよっ!!

  • No.853 by 鈴蘭  2012-11-02 18:03:01

>>852 うん!慎重だから、
更新のスピードは亀より遅いかもww

  • No.854 by 愛莉  2012-11-02 18:05:59

853> 何個も小説書いてるんだし、
更新のスピードとか気にしなくても大丈夫だよw

  • No.855 by 鈴蘭  2012-11-02 18:08:34

>>854 ありがとう!
やる気出てきたし、これからまた
内容決めを再開するね!
しばらく落ちま~す!!

  • No.856 by 愛莉  2012-11-02 18:10:29

855> いえいえ(*´∀ ` *)ゞ
うんっ、ふわり頑張って!!
また話そうねっ! ばいばいっ!

  • No.857 by 白米  2012-11-02 18:12:08

あら、珍しいw

  • No.858 by 愛莉  2012-11-02 18:12:54

わたしも落ちるっ(´・ω・ ` )ノシ

  • No.859 by 白米  2012-11-02 18:13:42

そうか、おやすみ愛莉w

  • No.860 by 愛莉  2012-11-02 18:13:50

857> 白米っ!!
やっぱり落ちるのやめる~(*´∀ ` *)

  • No.861 by 白米  2012-11-02 18:14:23

やめるなよw

眠いんじゃないの?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ