【新】ふわ莉の部屋(*´∀ ` *)ノ「17」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀ ` *)ノ「17」

愛莉 2012-10-14 07:15:52
通報
久しぶりにスレ作りましたw(*´∀ ` *)
はじめましての人もどんどん来てくださいねっ!

それでは、17スタートですっ(>_<)

  • No.922 by 鈴蘭  2012-11-03 01:12:29

うん!まずちっちゃいってところでそう思ったよww

あ、そうだ!
もういっそ、白、イナイレの話
最初から見ちゃえば?1話から!!ww

  • No.923 by 白米  2012-11-03 01:13:17

狂おかえりw
うむ、ご苦労であったw

ふわ先生のイナイレ授業ww

  • No.924 by 鈴蘭  2012-11-03 01:13:35

>>921 はじめまして!

イナイレの話♪

  • No.925 by 白米  2012-11-03 01:15:51

922>ちょこちょこ走り回るのとか可愛いだろうなw

前にも言われたなww
スゲー時間掛かりそうなんだがww

  • No.926 by 鈴蘭  2012-11-03 01:17:34

>>925 うん!めっちゃかわいいよ!!ww

あれ、言ったっけ?www
大丈夫だよ!毎日コツコツとww

  • No.927 by 狂  2012-11-03 01:19:10

ボクは、あまり知らないんですが、
ユウイツのトモダチが、
『きゃーぁァ神堂さん萌えェーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』
て、言ってます

  • No.928 by 白米  2012-11-03 01:20:04

926>ふわ、絵も描いてたよねw壁山の頭に乗ったやつww

うん、言われたw
よ、よし!!暇なときにコツコツ頑張ってみようかなw

  • No.929 by 鈴蘭  2012-11-03 01:20:41

>>927 私も神童好きですよ!
狂さんも一度見てみては?

  • No.930 by 鈴蘭  2012-11-03 01:23:15

>>928 うん♪あの木暮を見たとき、
めっちゃ萌えたww

で、今日は見れるの!?
↑ほぼ無理矢理ww

  • No.931 by 狂  2012-11-03 01:25:38

929
アニメですよね、いつやってますか?
あと、さん いらないですよ(^^)
ボクはじゃあ、
すず、て呼んでもいいかな?

  • No.932 by 白米  2012-11-03 01:26:02

930>確かに頭にちょこんって乗ってるのはイイ!!ww

ん?えっと・・・・土曜だし見れると思うよww
脅迫されたら見ないとwwwww

  • No.933 by 鈴蘭  2012-11-03 01:27:58

>>931 BSでやってるらしいけど、私はひかりテレビでしか見てないからよく分からないw

あ、じゃあ遠慮なく♪
うん!私のことは好きに読んでもいいよ!

  • No.934 by 鈴蘭  2012-11-03 01:30:07

>>932 でしょでしょ!?
わかってくれてる…!!ww

なんかごめんね?無理矢理…w

  • No.935 by 狂  2012-11-03 01:30:36

今度、ググってみますな( ´ ▽ ` )ノ

  • No.936 by 鈴蘭  2012-11-03 01:31:41

>>935 うん、わかった!

  • No.937 by 白米  2012-11-03 01:35:03

>>934 うん、うん!!
ははは、さすが俺ww

謝る必要は無いってww暇つぶしに見る!ww
それに見たらもっとふわと楽しく会話、出来そうだしw

  • No.938 by 鈴蘭  2012-11-03 01:37:22

>>937 うん、さすが白♪

1話と2話、私大好きなんだ!!
初めての帝国学園との練習試合あるし♪

  • No.939 by 白米  2012-11-03 01:40:38

>>938何が、さすがか分かんないけどwww

実はそれは見た!!豪炎寺が結構かっこいいとこだよね?ww

  • No.940 by 鈴蘭  2012-11-03 01:43:29

>>939 あははww

マジか!!そうだよ!豪炎寺がかっこいいところだよ!!
私は鬼道に注目してたけどねw
鬼道の方が好きだから♪

  • No.941 by 白米  2012-11-03 01:46:23

>>940 嘘!ではないw
なるへそ、鬼道始めて見たときはなんでゴーグル?とか思ったww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ