黒潮ステーション!

黒潮ステーション!

黒潮 2012-10-20 21:34:35
通報
決してミュージックステーションの
パクリではありません!wwwwww
なので!司会のタモリです!何て来ません!wwwwww
まっ!皆さんの視聴を心待ちにしております!wwwwwwww

  • No.842 by 白米  2012-10-29 21:29:10

よし、候補を挙げろw

俺が決めるww

  • No.843 by 黒潮  2012-10-29 21:31:02

候補は残念ながら
三分クッキングしか無い!wwwwww
白は自分のスレのを決めろや!wwwwww

  • No.844 by 白米  2012-10-29 21:31:56

脳みそ使えやw

もう、ネタ切れですwww

  • No.845 by 黒潮  2012-10-29 21:34:06

三分クッロシオ!wwwwwwwwwwww
生憎毎日活発に頑張る脳みそじゃ無いんでね!www

嘘付け!wwwwww
もう先の先位まで考えてるんじゃないの?wwwwww

  • No.846 by 白米  2012-10-29 21:35:57

今知ったら後で笑えないだろwwwww
糖分が必要だなw

いや・・・いつもその場で考えてるwwww

  • No.847 by 黒潮  2012-10-29 21:38:07

安心しなさい!
つまらないタイトルなのは承知している!wwwwww
糖分よりクエン酸が欲しい気分!wwwwww

まぁそれが普通じゃない?wwwwww
その場の割に面白いからもう白嫌!wwwwww

  • No.848 by みき  2012-10-29 21:39:42

あとで、来るね!2人で仲良く!

  • No.849 by 白米  2012-10-29 21:39:48

もう、謙遜しちゃってww
お疲れなのかwwwwww

だよね、うんwww
なんか言い方ムカつくwwwwwwww

  • No.850 by 白米  2012-10-29 21:41:54

みき、分かった後でねw

分かった!イチャイチャしてるねwwww

  • No.851 by 黒潮  2012-10-29 21:42:47

みき!了解!
元々仲良しコンビだ!wwwwww

いやいや!謙遜じゃ無くて事実!wwwwww
おぅよ!最近年のせいか風呂入っても疲れてるねん!wwwwww

自分何か試行錯誤してるのにその場の白の方が
面白いって!wwwwwwwww悪魔が!wwwwww

  • No.852 by 黒潮  2012-10-29 21:44:45

イチャイチャとか気持ち悪いわ!wwwwww
愛莉とでもいちゃついてろ!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

  • No.853 by 白米  2012-10-29 21:45:48

いやいやちょっとだけ面白いよwwwwwww
アカンwwwwwwwうちの親父並だwwwwwwwww

嘘付くなよwwwwwww
ツッコミゼロだぞ・・・・・・・・・w

  • No.854 by 白米  2012-10-29 21:47:18

照れるなよ黒ちゃんwwww
えへへへへwwww俺が照れたわアホwwwwww

  • No.855 by 黒潮  2012-10-29 21:48:21

もう白状してしまえ!つまらないと!wwwwww
ヤバいな!それは!wwwwww
効き湯でもやるかな!wwwwww

嘘付かないわ!wwwwww
自分は本当っぽい嘘を付くねん!wwwwww

  • No.856 by 黒潮  2012-10-29 21:50:16

照れねぇ!wwwwwwwww
そんな深夜番組みたいな空気にはさせない!wwwwww
夜中は愛莉とワンツーマンだもんな!wwwwww
のろけやがって!wwwwwwwwwwwwwww
凄い邪魔したくなる!wwwwww

  • No.857 by 白米  2012-10-29 21:50:31

白状するよwww報道ステーションかと思ったwwww
お湯の温度下げたら?wwwww

一番アカンやつやんwwwwwwww

  • No.858 by 白米  2012-10-29 21:52:51

うふっwwwwwwwwwww

だって誰も来ないんだもんww
のろけではないww
いいで~いつでもカモーんww

  • No.859 by 黒潮  2012-10-29 21:53:14

それ前に名無しさんにも言われた!wwwwww
報道ステーションの存在すっかり忘れてた!wwwwww
えっ!?嫌だな!あっつあっつが良いんだろ!wwwwww

ぬはは!まっ!白が面白いってのは嘘じゃ無いけどな!www

  • No.860 by 黒潮  2012-10-29 21:55:28

そのキャラ止めろ!
そろそろwが付かなくなる!www

まぁあんな時間じゃあな!
それにあんないちゃついてたら
入りにくいだろうし!wwwwwwww
そうかい!まぁ楽しそうだし邪魔はしない!wwwwwwww

  • No.861 by 白米  2012-10-29 21:56:26

なぬっwww俺と同じ感性の人かwwww
だってミヤネ屋の後だったからついwwww
45℃くらい?wwwwwwwww

うーんなんか褒められるとムズムズするわww
やめてくれwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ