黒潮ステーション!

黒潮ステーション!

黒潮 2012-10-20 21:34:35
通報
決してミュージックステーションの
パクリではありません!wwwwww
なので!司会のタモリです!何て来ません!wwwwww
まっ!皆さんの視聴を心待ちにしております!wwwwwwww

  • No.882 by 大阪のおばにん  2012-10-29 22:25:31

名前に無理あるけど気になさらず(;^ω^)wwwwwwwww
落ちるね~宿題め!!プンプンだ!!wwwwwwww

  • No.883 by 白米  2012-10-29 22:25:44

879>はいよ、適当にガンバレ!!www

また話そうねww

  • No.884 by 大阪のおばにん  2012-10-29 22:27:26

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
てきとーに頑張るwww
30分くらいして来たら、宿題を諦めたと思ってくれ・・・(少しかっこよくwww
黒潮も白米もちゃんと寝なさい!!wwwww
では、。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い夜を!

  • No.885 by 黒潮  2012-10-29 22:28:19

mikuにん!了解!
強敵なぎ倒してきな!wwwwww

白のそのキャラは無理だwwwwww
強がって無いけどな!wwwwww
苦労してたら此処に居ないっぺ!wwwwww

愛莉も白と話すのは楽しいって事だ!
納得しなされ!wwwwwww
へっ!そんな物好きは居ないのは明白!wwwwwwwww

治ったら心配してたって伝えとくから!wwwwww

  • No.886 by 白米  2012-10-29 22:28:33

880>太っ腹すぎてTシャツ伸びてるwwwwww
あービックリしたww風呂入る前に水分取っとけよww

最近、いじられない・・・・・少し寂しいwww

  • No.887 by みき  2012-10-29 22:30:12

ふむふむ

  • No.888 by 白米  2012-10-29 22:31:17

884>来たら追い返すからなww
寝る寝るwwおやすみ、みくにんw

  • No.889 by 稀梓  2012-10-29 22:31:38

こんばんわッス!(*・ω・)ww

良いことがあったよ~♪

つか、キャラメルうまっwwwww

  • No.890 by 黒潮  2012-10-29 22:32:09

大阪のおばちゃん!
頑張って!wwwwww
またね!

あのトラがプリントされたTシャツな!wwwwww
伸びてたら怖い!wwwwwwwwwwww
サウナ有ったら嬉しいわ!風呂上がりにスポーツドリンク飲むよ!www

そっか!いじられると良いな!誰かに!wwwwwwwww

  • No.891 by 白米  2012-10-29 22:33:33

885>あ、すまんwwwwww
え~じゃあ過去に苦労したw

まぁねwwwwww

別にいいよ、元気ならそれでwwww

居るだろみんな怒るぞww

  • No.892 by 黒潮  2012-10-29 22:33:38

みき!こんばんは!wwwwww

おっ!きっしー!wwwwww

良いこと有ったのか!眼鏡見つかったとか?wwwwww

キャラメルとか甘っ!wwwwww

  • No.893 by 白米  2012-10-29 22:34:26

みき、おかえり!!

  • No.894 by 白米  2012-10-29 22:35:11

きっしー、こんばんは!

  • No.895 by みき  2012-10-29 22:35:53

黒こんばんは~
きっしーこんばんは~
白こんばんは~

  • No.896 by 黒潮  2012-10-29 22:36:23

苦労苦労五月蝿いわい!wwwwww

さぁ!今度話せる時はいつだろね!wwwwww

そっか!なら伝えん!wwwwwwwww

物好きが居たとは!嬉しいねぇ!wwwwww

  • No.897 by 白米  2012-10-29 22:36:54

890>トラが可哀想wwwwwwwww
飲んでから入るんだよwww

みんな優しいから困っちゃうwww

  • No.898 by みき  2012-10-29 22:37:05

白 ただいま~

  • No.899 by 黒潮  2012-10-29 22:37:30

みき!今日は勉強三昧だった?wwwwww

  • No.900 by 稀梓  2012-10-29 22:38:46

やっほー(*・ω・)www

おとうとのDSでしてるよ!!ww

今日はいいことがあった~♪www

  • No.901 by 白米  2012-10-29 22:39:08

896>お疲れさまです!!w

分かんないけど楽しみ~w

うん、頼むwww

分かってるくせに~~~www



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ