飴ちゃん好きな泰瑚とアリスの部屋o(`▽´)o

飴ちゃん好きな泰瑚とアリスの部屋o(`▽´)o

泰瑚 2012-10-24 23:17:16
通報
飴ちゃん好きな子よっといでw荒らしはくるなよ?きたらどうなるかな(黒笑
変態も来るなw常識がないやつとかマジ無理だから

  • No.2 by 6番目アリス  2012-10-24 23:18:53

きたお~(*´∇`*)ハァ~イw

  • No.3 by 泰瑚  2012-10-24 23:23:14

あっ来た来た(*^_^*)白も来るかな?(*^_^*)

  • No.4 by 6番目アリス  2012-10-24 23:24:23

わかんない(笑)白米はつんでれだからなぁー(笑)

  • No.5 by 泰瑚  2012-10-24 23:30:54

で、さっきのハロウィンの事で提案なんだが天使の格好のほうが可愛いとおもうんだが!俺はドラキュラw学園祭で俺はやるwまじ疲れるわ…

  • No.6 by 泰瑚  2012-10-24 23:32:32

ツンデレw全然来ない…(-_-#)あいつ何やってんだかw

  • No.7 by 豆春  2012-10-24 23:33:51

だいー”(ノ><)ノ会いたかったよー”(ノ><)ノ

  • No.8 by 泰瑚  2012-10-24 23:35:41

………アリス!ピアノは何が弾けるんだ?(*^_^*)

  • No.9 by 豆春  2012-10-24 23:40:05

Σ(゜∀゜;ノ)ノだ…だいに無視された(¬з¬)

  • No.10 by 6番目アリス  2012-10-24 23:43:41

5>て、てんしぃ!?Σ(-∀-;)
ドラキュラ かぁ… 似合いそうだね(笑)
頑張って☆♪ヽ(´▽`)/
8》いろいろ~(*´∇`*)

  • No.11 by 6番目アリス  2012-10-24 23:45:02

豆春さん、こんばんは!!はじめまして!!(*^^*)
お豆さんって呼んでいーい?(*'ε'*)

  • No.12 by 泰瑚  2012-10-24 23:45:48

春すこし黙ろうか?(^言^)それと来るの遅い!明日学校は早めに行かないと怒られるよお前日直なんだから

  • No.13 by 豆春  2012-10-24 23:49:07

うん(*^_^*)じゃあたしアリスって呼ぶね!べ、別に怒られないもん!(¬з¬)だいは本当ドsだね(¬з¬)アリスよろしく!

  • No.14 by 6番目アリス  2012-10-24 23:49:59

わ~い♪(^^)お豆さんっよろしく!!(*^^*)

  • No.15 by 泰瑚  2012-10-24 23:53:10

(^言^)誰がドsだって?春さんやお前なにか忘れている俺が同じクラスで隣の席だと言うことを(*^_^*)

  • No.16 by 豆春  2012-10-24 23:54:39

ひぃー”(ノ><)ノアリスー”(ノ><)ノ怖い人が襲ってきた(>_<)

  • No.17 by 6番目アリス  2012-10-24 23:55:01

ま、まぁまぁ、おちついてっ!!ヽ(´▽`;)/

  • No.18 by 泰瑚  2012-10-24 23:56:40

アリス飴あげるからそのいたずら野郎を引き渡して(^_^;)

  • No.19 by 6番目アリス  2012-10-24 23:56:51

16》ほわっ!?ビクッ

  • No.20 by 6番目アリス  2012-10-24 23:58:02

18》へ?
あ、うん…パイン飴ね!!
お豆さんごめんね(>_<)

  • No.21 by 泰瑚  2012-10-24 23:58:09

引き渡たさないとそいつがいたずらするから(^_^;)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ