【新】ふわ莉の部屋(*´∀ ` *)ノ「18」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀ ` *)ノ「18」

愛莉 2012-11-03 15:55:35
通報
みんな、来てくれてありがとう♪ο(*⌒ー⌒*)ο
はじめましての人もたくさん来てねっ!!

ではでは、
18スタートっ!!

  • No.902 by ふわ  2012-11-16 23:25:50

ああー!!ww
スイッチとフェイが頭から離れられんww
どうしよう(^p^)←

  • No.903 by 白米  2012-11-16 23:28:55

901>さすがふわ、ひらめきだなww
それ意外ないだろww頑張って書いて良かったな

902>夢でイチャイチャしなさいwwww

  • No.904 by 稀梓  2012-11-16 23:29:48

いいな、ふわふわちゃん、HIT数あって(*´・ω・)

やっぱさ、アニメ寄りよりも、沿ってない方がHIT数あがるのかーな?w

902:ついにSKETDANCEのキャラも目につけるようになったか、
お主も悪よのう・・・www

  • No.905 by ふわ  2012-11-16 23:31:21

私的には桜シリーズをみんなに見てもらいたいんだけどなーwww

夢に出てくるといいな♪
最近、夢よく見るしww

  • No.906 by ふわ  2012-11-16 23:34:04

>>904 あ、きっしーこんばんは!
いやいや、これは偶然だよw

あー確かにw
私のアニメ沿いの小説、あんま人気ないもんww

うん!w
でもアニメ中はほぼスイッチにしか目に入ってないという…ww

  • No.907 by 白米  2012-11-16 23:35:35

905>そうだな、やっぱ一番続いてるし俺は一番好きだよ!!

願えww
最近、夢なんて見ないww

  • No.908 by ふわ  2012-11-16 23:37:45

>>907 嬉しい!ありがとう!w
私もこれが一番書きやすいもんw

白、夢見てないの?ww
私は最近突然見るようになったww

  • No.909 by 稀梓  2012-11-16 23:40:18

906:こっ・・・・こんばんわー!!
あはっ・・あはははww
挨拶すんの、忘れてたよww

偶然じゃないってwww

やっぱりー?
だからSKETDANCEの人気が・・・wwww

とりあえず、3年生まで、頑張る・・www
オリキャラが3年生で転入って決まってるしwww

マジかぁ・・・www
わた・・・オレボッスーン!!ww

  • No.910 by 白米  2012-11-16 23:42:25

908>どういたしましてw
うん、ふわだから書ける桜シリーズだと思うw

爆睡してるからな・・・w
眠り浅いんじゃない?

  • No.911 by ふわ  2012-11-16 23:44:13

>>909 気にしないでww

そうかな?ww

SKETDANCEの小説書いてるの?

うん、がんばれ!><

なんで言い直した?ww
ボッスンもいいよね!
いつもボッスンのツッコミで吹いてるよww

  • No.912 by ふわ  2012-11-16 23:46:23

>>910 今、またまた新キャラ、
考えているよ♪2人出そうと思う!

眠りが浅い人が夢見るんだっけ?w

  • No.913 by 稀梓  2012-11-16 23:47:20

911:ありがとうwww

そうだよ!!・・www
ふわふわちゃんが頑張ってるからさww

そう!ボッスンor椿落ちwww
いまは、『会えて嬉しい』の所ww

頑張るよww

言い直すよ!キャラ違うもんww
分かるよ、それwwwww

スイッチとキリって人気だよねwww

  • No.914 by ふわ  2012-11-16 23:50:54

>>913 いえいえw

なんでそこで私が入るのさ!?www

今度見てみるね!

あー、そっかww
いわれてみればww

キ…リ?
ごめん、誰だっけ!?;;
まだ私最後まで見てないからさ…!ww

  • No.915 by 白米  2012-11-16 23:51:39

912>アイディアに溢れてるなwww
楽しみにしてるよ!!読みに行かなくちゃなw

うん、そう!!考え事とか悩みとか多いと夢も良く見るw

  • No.916 by ふわ  2012-11-16 23:54:09

>>915 私、オリキャラ考えるの大好きなんだ♪
今度は男の子と女の子だよ!

そうなんだ!
そういえば最近、考え事してるな…ww

  • No.917 by 白米  2012-11-16 23:57:46

916>思いつくのがスゲーよ!
俺、想像力皆無だからww

多分!!
どんな~?ニタニタwwww

  • No.918 by 稀梓  2012-11-16 23:58:05

914:だって、ふわふわちゃんが頑張ってるからwww
ガッツだよwwww

ありがとうwww
私・・・オレも更新がんばるよwww

そっ!そうそうwww

あぁーそっかぁwww
キリカッコいいよww
心がわりしたりしてねwwww

  • No.919 by ふわ  2012-11-17 00:00:37

>>917 そうかなー?ww
この小説で男の子のオリキャラは初めてだ…ww

どんなって…w
なんでニヤけてんのww

  • No.920 by ふわ  2012-11-17 00:03:14

>>918 きっしーが頑張ってるって思うと、
私も頑張らなきゃって思うよ!ww

あ、まただww

キリってかっこいいんだ♪
私みたいな人でも惚れるかなww

  • No.921 by 白米  2012-11-17 00:03:18

919>あ!?そっか!!楽しみだなww

あー言えないやつか
なんか勘違いしてたw



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ