【新】ふわ莉の部屋(*´∀ ` *)ノ「18」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀ ` *)ノ「18」

愛莉 2012-11-03 15:55:35
通報
みんな、来てくれてありがとう♪ο(*⌒ー⌒*)ο
はじめましての人もたくさん来てねっ!!

ではでは、
18スタートっ!!

  • No.922 by ふわ  2012-11-17 00:04:52

>>921 うん!楽しみにしててね♪

それもあるけど、あとは
好きなキャラのこととかねww

  • No.923 by 稀梓  2012-11-17 00:10:15

918:オレも頑張たいけどさwww
努力・・・無だよwwwwww

つか、もうだるいから、剣城の奴書いてていいかな・・・www

うん、やってしまうwww
HAHAHA・・・www

いるよ、カッコいいよ、忍者の末裔だよーwww
因みにキリの小説、別の所に掲載してますwwww

  • No.924 by 殺し屋  2012-11-17 00:11:12

だれか友達になろ

  • No.925 by ふわ  2012-11-17 00:13:23

>>923 努力…無??
どうかしたの?

全然大丈夫だよ!
剣城は普通だけどさ…ww

忍者なの?
うーん、来れたら来てみようかな?

  • No.926 by 白米  2012-11-17 00:15:22

922>了解しました!!寝ないで待ってるよwww

妄想かよwwww乙女だなwwww

  • No.927 by ふわ  2012-11-17 00:17:31

>>926 いや、寝てよ!www
もう更新したから今すぐにでも見れるよ♪
新キャラはまだだけどねww

うん、妄想wwww
でも乙女でもないよwww

  • No.928 by 稀梓  2012-11-17 00:18:29

925:報われないって事wwww
いや、別にwwww
ねぇ、白米?www

おぉwww
え?何が普通じゃないの?www
同い年の癖に、大人っぽいのがちょっとムカッとくるよねww

うんwww
ありがとう、また貼るよwww

  • No.929 by ふわ  2012-11-17 00:20:34

>>928 そういうことかww

あ、好きか嫌いかってことだよw
分かりにくくてごめんね;;

うん!よろしく♪

  • No.930 by 白米  2012-11-17 00:20:40

924>怖いですww名前ww

物騒ですよwww

  • No.931 by 稀梓  2012-11-17 00:24:16

929:おぉ、分かってくれた?www

ううん、いいよ、別にwww

ありがとう(*;ω;)

  • No.932 by 白米  2012-11-17 00:25:29

927>しょうがない寝てやるかww
またあとで見る!!どうせ暇になるからww

キャーー!!一体どんな妄想を・・・wwww
夢見る乙女やんwww

  • No.933 by ふわ  2012-11-17 00:26:36

>>931 私はバカだから時々みんなが言ってることよく分かんないww

ありがとう♪

なんかお互いにお礼しちゃったねww

  • No.934 by ふわ  2012-11-17 00:28:09

>>932 寝なかったらこっちが困るよww

そんな変なことじゃないから!www

  • No.935 by 白米  2012-11-17 00:29:40

934>じゃあ寝たふりをwwww

あれ?俺が妄想してしまったかwww

  • No.936 by ふわ  2012-11-17 00:31:31

>>935 寝たふりも同じだよ!ww

一体どんな妄想していたんだよ…ww

ごめん!そろそろ落ちるね!

  • No.937 by 稀梓  2012-11-17 00:33:21

936:色々、ありがとう!!www

またねー!!ww

  • No.938 by ふわ  2012-11-17 00:34:20

>>937 ごめんね!

また話そうね!

  • No.939 by 白米  2012-11-17 00:38:04

936>バレなきゃいいww

あー・・・・言えませんwwwww

ありがとう、またね!

ちゃんと寝ろよ!おやすみ、ふわ!!

  • No.940 by 白米  2012-11-17 00:48:56

あーこのスレも、もうすぐ終わりかw

ははは・・・www

  • No.941 by 白米  2012-11-17 02:03:47

今日も来ないかな愛莉

まぁゆっくり寝てるならいいかな・・・w



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ