うまい棒!ならぬ!うまい輪!

うまい棒!ならぬ!うまい輪!

黒潮 2012-11-10 21:18:07
通報
うまい輪!
これは実在します!wwwwwwwww
是非一度御賞味あれ!wwwwwwwww
此処は一応雑談する場で!wwwwww

  • No.2722 by 白米  2013-02-16 12:35:35

あ、バレた?www
心配されるほど頑張っちゃダメだからね、お爺ちゃんw

そのまま寝て風邪を引くというオチだなwwww

  • No.2723 by 黒ゴマ  2013-02-16 12:42:27

貴様!wwwwwwwwwwww
別に心配されるほど頑張ってないわ!wwwwww

それは有り得る!wwwwwwwwwwww
気をつけよう!wwwwww
そろそろご飯!wwwwww
落ちるな!

  • No.2724 by 白米  2013-02-16 12:47:23

お主!wwwwwww
なら、もうちょっと頑張れ!!wwwwwwww

あるのかよwww
なら、むしろ気にするなww風邪引いたら馬鹿にしてやるww
はいよ、俺も一人寂しくお昼食べますかなww
誰か一緒に食べてくれ―――――――――wwww

  • No.2725 by みけ猫@瀬良  2013-02-16 20:53:16

あげ!!!!!

  • No.2726 by 黒ゴマ  2013-02-16 21:52:10

みけ猫さん!上げてくれてありがとう!wwwwww

  • No.2727 by みけ猫@瀬良  2013-02-16 22:00:34

どういたまして(^^)

  • No.2728 by 白米  2013-02-16 22:10:33

黒、俺またやらかした

暇ならなんか言ってくれw

  • No.2729 by 黒ゴマ  2013-02-16 22:14:06

みけ猫さんのスレも気分で上げますね!wwwwww

白!何をやらかした?
まさか!?

  • No.2730 by 白米  2013-02-16 22:17:46

いや、説明しにくいけれどお節介的なことかな

  • No.2731 by 黒ゴマ  2013-02-16 22:21:22

お節介的な事じゃ分からないな
具体的に頼むわ
何をやらかした?

  • No.2732 by 白米  2013-02-16 22:23:03

だよな、えっと・・・見てもらったほうが早いかな

雑談すぎる雑談を見てもらえば大体分かると思う
よろしく頼む

  • No.2733 by 稀梓(*`○3○)b  2013-02-16 22:27:03

やっほーwwww

いやぁ、なんか、新しくなってたから、
違うところきたのかと思ってしまったwww

そんな、訳でまだ、誰にもチョコレート渡してないきっしーですwww

  • No.2734 by 黒ゴマ  2013-02-16 22:27:24

あー、了解!ちょい待ってて

  • No.2735 by 白米  2013-02-16 22:30:27

きっしー、こんばんは

一瞬、焦るよね


そうか、勿体無いな

  • No.2736 by 黒ゴマ  2013-02-16 22:33:34

白、はい、状況は理解しました
で?何故自分に言ったの?

  • No.2737 by 稀梓(*`○3○)b  2013-02-16 22:35:34

やぁ(*・∀・)ノ

うん。
ていうか、なんか、めんどくなってない?(*;;´ー`))

え?そう?
いやぁ、間違ったから、今日作ったんだけど・・・・・。

そんな訳で今日は、実は実は、相談があって来たんだけど...。

つか、白米大丈夫?
また情緒不安定になってるとか(*°□°)!?

あ、なら、また今度でいいです、はい。

  • No.2738 by 白米  2013-02-16 22:37:20

2736>うん、ありがとう

それは、分かんない
黒には関係ないことなんだけど
黒はどう思うかなとか、とりあえず声かけちゃってた

  • No.2739 by 白米  2013-02-16 22:40:01

2737>めんどいね、色々

あ、そうなの?

ん?どうかしたの?

俺は平気だよ
遠慮せずにどうぞw

  • No.2740 by 黒ゴマ  2013-02-16 22:40:58

そうかい
自分に聞かれてもな
無情なんでね困るな
もう白の言葉は届かないな
でもだからって止める必要は無い!
白は愛傘さんの事思っていろいろ言ってるんでしょ?
なら自分の言葉に責任持って相手がどうしようが
言い続けないと駄目じゃない?
いつか愛傘さんも白の言葉の意味を分かってくれると
思うからそれまで頑張ろうか!

  • No.2741 by 稀梓(*`○3○)b  2013-02-16 22:44:22

2739:ねー・・・。

いやぁ、実はスケットマークのチョコ作ろうとしたらさぁ、
チョコレートが溶けちゃってwwwww

また、来年頑張る(*`∀´)v

え。あ。そウデスカ?
ならいイマス。はイ。←

なんかさ・・・、よく分かんないんだけど、イジメ見たいなの、受けてるかもしんない。

(*´・ω・)・・・。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ