うまい棒!ならぬ!うまい輪!

うまい棒!ならぬ!うまい輪!

黒潮 2012-11-10 21:18:07
通報
うまい輪!
これは実在します!wwwwwwwww
是非一度御賞味あれ!wwwwwwwww
此処は一応雑談する場で!wwwwww

  • No.2762 by 黒ゴマ  2013-02-16 23:43:34

はいはい!祈っとくよ!wwwwww
白こそまた自分に何か悪い報告しないように
祈っとけ!wwwwwwwwwwww

  • No.2763 by 稀梓(*`○3○)b  2013-02-16 23:44:51

2760:うん。
好きと言う感情がいまいち良く分からなくなってきた。・・・かも。

はははは!!!!してやったりぃwwww

その顔文字腹立つ!!!(`=´*)
おー!!!

じゃあ、どうすればいいんだ!!wwwww

  • No.2764 by 黒ゴマ  2013-02-16 23:49:36

そうか感情じゃ自分相談には乗れないな
どうしようも無くなったら白に相談するんだぞ!

仕方ない!ゴミ漁るか!wwwwwwwwwwww

ぷ!(゚∀゚)それはきっしーの勘違いでは?wwwwww

うーん、wの代わりにヤバ沢顔文字は?wwwwwwwwwwww

もう寝るな!二人ともお休み!wwwwww
きっしー!久しぶりに話せて嬉しかった!ありがとう!

白はノーコメ!wwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.2765 by 稀梓(*`○3○)b  2013-02-16 23:51:02

2761:(*;ω;)ブワッ
うわぁぁ~~!!!!
白米、キミは一番の友達だぁぁ!!!!(*;□;)!!

そうなんだよねー・・・。
困るよ!!!!!!!!
だから、フフフ・・・・))小さいイヤな事をやってやろうかとwww

おーけー!!

  • No.2766 by 白米  2013-02-16 23:52:48

悪い報告・・・努力しますww

おやすみ、黒

あれだな!語らずとも通じ合うみたいなことだろw
そう信じてますww

  • No.2767 by 白米  2013-02-16 23:58:39

2765>俺なんかが一番の友達じゃダメだろw

嫌なら触ったりしないと思うんだよな・・・・
イヤなこと?

あとは周りの友達に相談して味方になってもらいな

  • No.2768 by 稀梓(*`○3○)b  2013-02-16 23:58:43

2764:・・・あい。

もうコナゴナに砕け散ってるわ!wwww

はぁ!?!?wwww

めんどくさっ、めっちゃめんどくせぇ!!!wwww

いえいえ、自分も、黒ゴマくんとこんな会話出来て嬉しかった!wwww

おやすみー(*>∀<)ノ

  • No.2769 by 稀梓(*`○3○)b  2013-02-17 00:05:05

2767:いやいや!いいんだよ!!www
もう、いま少し泣きそうになった、感動した!!wwww

うん。イヤな事。
つーか、助けてあげてるもんさ(キラリ
はははwwwwww←

おっけぃ、了解しましたぁ!!www

  • No.2770 by 白米  2013-02-17 00:09:32

2769>そうか?じゃあ素直に嬉しいよ、ありがとうきっしー
泣けばよかったのにww

なに考えてんだか・・・・w

うん、負けんなよ

  • No.2771 by 稀梓(*`○3○)b  2013-02-17 00:15:37

2770:ははは、最近素直になってきてねぇ、これも青春だぁー!!
誰が泣くか!!wwww

フフフ))新きっしーは、こんなしょうもないイジメにへこたれる程弱い・・・くはないのだ!!!

任せときな!!!wwww

  • No.2772 by 白米  2013-02-17 00:21:58

2771>青春なのか?wwでも素直な人は好かれるよw
でも惜しかったんだろ?ww

ん?それならいいけどなw
無理して強がるのだけはやめろよw

ああ、心から応援してるよw

  • No.2773 by 稀梓(*`○3○)b  2013-02-17 00:26:49

2772:ほぉ・・・いい意見を耳にした(キラーン
まぁねwwwwww

おぉ・・・・ww

感謝してるよ!!(*`・ω・)b

にしても、剣城カッコいいと思わんかね、白米くんwwww
皆、キモいキモいって言うけど、何がキモいのかねぇ・・・www

あのクールな所がグッと来るのに・・・!!!

小説書くか・・・。www

  • No.2774 by 白米  2013-02-17 00:32:53

あくまで俺個人の意見だからなw
今度こそwww

いいんだよ、感謝なんて
俺にはこんなことしか出来ないからさw

いや・・・良く分からんww
クールは人気だとは思うけど・・・www

ん?落ちるのかな?wほどほどにして寝とけよw

  • No.2775 by 稀梓(*`○3○)b  2013-02-17 00:40:19

2774:ま、せいぜい頑張るがいいwwwww

いいや、相談出来るだけでも、十分嬉しいわwwww
そうやって、軽く相談出来る人なんて少ないからwwww

なんで!www
カッコいいのにな・・・www

OK(*`・ω・)
電池切れそうになったから、寝るよwwww

またね、はくまいwww
また、相談に乗ってくださいwww

  • No.2776 by 白米  2013-02-17 00:45:57

ああ、必死になって泣かせてやるよww

そうか、どういたしましてw
こんなんで良いならまたいつでも聞くよ

剣城を詳しく知らないからwwww
見た目はカッコいいよwww

よしよし、おやすみw
またね、きっしー
ああ、また協力さしてくれw

  • No.2777 by みき  2013-02-17 07:17:45

おはよう!!!
今日も雪だよ!
寒いブルブル

  • No.2778 by ねこ  2013-02-17 10:34:33

こんなところにも黒潮のスレがあったなんて…!

  • No.2779 by みけ猫@瀬良  2013-02-17 14:05:10

age!あげ!

  • No.2780 by 黒ゴマ  2013-02-17 14:13:59

ねこさん?
えぇとどなたですか?

上げてくれてありがとさん!みけ!

  • No.2781 by みき  2013-02-17 14:19:19

黒だ!!^^

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ