クラピカの部屋

クラピカの部屋

クラピカ 2012-11-11 17:26:42
通報
ネズミからクラピカに変更した。
名前:クラピカ
趣味:小説を書く、読む
特技:人の情報をすぐに手に入れることが出来る
年齢:16歳
身長:169
性別:想像に任せる
あと、私はHUNTER×HUNTERのファンだ。
特にクラピカの。
だが、この性格、喋り方は本当の私と少しの変わりもない

  • No.22 by クラピカ  2012-11-11 17:45:44

>>20
上に書いてある。何度も言わせるな!
私が、HUNTER×HUNTERというアニメの登場人物のクラピカという者が好きだからだ。

  • No.23 by 鴉翼  2012-11-11 17:48:15

クラピカ・・・マジでかっこいいんだが

  • No.24 by クラピカ  2012-11-11 17:48:31

うん。分かりにくく上に書いてあるぞ。

  • No.25 by クラピカ  2012-11-11 17:49:30

>>23
?私のどこがかっこいいのだ?

  • No.26 by suite  2012-11-11 17:50:40

22
何度でも言わせてやる!!wwww


そっか、それが名前の由来なんだー、へーw

  • No.27 by クラピカ  2012-11-11 17:51:47

>>26
何だ?その反応は……
何か企んでないか?

  • No.28 by 鴉翼  2012-11-11 17:52:52

25
性別は想像に任せるって言ったから
女とみていいかな?

  • No.29 by suite  2012-11-11 17:53:13

めっちゃさ、話し変わるんだけど…
クラピカみたいな女の子好みーww

  • No.30 by クラピカ  2012-11-11 17:53:28

何も企んでないよな…?

  • No.31 by suite  2012-11-11 17:53:57

28
え゛
クラピカって性別載せてないの…!?ww

  • No.32 by クラピカ  2012-11-11 17:54:45

>>28
想像に任せる
>>29
それは、アニメのクラピカのことだよな…?

  • No.33 by 鴉翼  2012-11-11 17:55:07

鴉翼(ツバサ)
これね、俺が書いてる物語の主人公です

  • No.34 by suite  2012-11-11 17:55:17

32
お前のことだよ

  • No.35 by suite  2012-11-11 17:55:37

いわゆる…私は・・・百合系

  • No.36 by クラピカ  2012-11-11 17:55:42

>>31
悪いか?
というか、載せた所で何になる?

  • No.37 by suite  2012-11-11 17:55:47

割とガチで

  • No.38 by 鴉翼  2012-11-11 17:55:54

主人公の名はフルネームで
天空 鴉翼(あまぞら ツバサ)

  • No.39 by 鴉翼  2012-11-11 17:57:16

決めセリフがあるんだよねー

  • No.40 by クラピカ  2012-11-11 17:58:02

>>33
へー、そうなのか!
ん?ツバサって、物語を書いているのか!?
偶然だな!
私も書いているんだ。
>>34
え………。
じょ、冗談は辞めたまえ!!

  • No.41 by suite  2012-11-11 17:59:28

40
そんなレズみたいなドロリなのじゃないよーw










百合みたいにサッパリだから安心しなよ…
なっ?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ