クラピカの部屋

クラピカの部屋

クラピカ 2012-11-11 17:26:42
通報
ネズミからクラピカに変更した。
名前:クラピカ
趣味:小説を書く、読む
特技:人の情報をすぐに手に入れることが出来る
年齢:16歳
身長:169
性別:想像に任せる
あと、私はHUNTER×HUNTERのファンだ。
特にクラピカの。
だが、この性格、喋り方は本当の私と少しの変わりもない

  • No.122 by suite  2012-11-18 22:16:37

ヤンデれ…?

まさかぁっwww
私はただクラピカが好きなだけ…
愛しているだけ…
変態と思われても良い…
性癖とか愛し方とかそれはただの個性だから
そういうのって理解されなくて、いんじゃないって思うでしょ?

  • No.123 by 新庄  2012-11-18 22:19:42

122
お、おう

  • No.124 by suite  2012-11-18 22:21:18

こんなに可愛い女の子見た事ないよ…
もう、こっちにキなよ…
楽にしてあげるから……ネ?
クラピカクラピカクラピカ////////
だーい好き////

  • No.125 by suite  2012-11-18 22:22:30

ズットズッート、待ってる
この気持ち、キット届クハズダヨネ…?///

  • No.126 by suite  2012-11-18 22:24:16

過去レス見るたびにクラピカの一言一言が萌える
可愛い。
照れてる。
可愛い。
怒ってる。
可愛い。
たまに冷たい。
可愛い。

飽きない可愛さ…クラピカ……///

  • No.127 by suite  2012-11-18 22:25:59

はぁああああああああんんんんんん
可愛いよカワイイよかわいいよカワいいヨ革井伊余

  • No.128 by 新庄  2012-11-18 22:26:02

126
ぶっ壊れた
おもちゃみてぇーだσ(^_^;)
直しようがない

  • No.129 by 死神  2012-11-18 22:27:26

首に縄をかけて遊ぶと楽しい

  • No.130 by 死神  2012-11-18 22:27:56

線路上で寝たら面白かった

  • No.131 by 死神  2012-11-18 22:28:17

皆さん、小学校入学おめでとう

  • No.132 by 新庄  2012-11-18 22:28:28

129
もう、初っ端から
壊れてんな

  • No.133 by 死神  2012-11-18 22:28:48

雑誌のペット

  • No.134 by suite  2012-11-18 22:29:48

壊れた?
ぶっ壊れた?
 
イイじゃん良いじゃんいいじゃん
もっと壊れようよ
精一杯
壊れようよ
超超超壊れよう?
目、腕、鼻、口、足、指、顔、髪の毛、臓器、なにがどうなるか分かんなくなるまで壊れようよ
クラピカと一緒に…///////////

  • No.135 by 新庄  2012-11-18 22:29:48

131
誰に言ってんだよ

  • No.136 by 新庄  2012-11-18 22:30:32

134
それがヤンデレなんだよσ(^_^;)

  • No.137 by suite  2012-11-18 22:31:03

135
同時送信オメデトウ
もし貴方がクラピカだったら…


うぅん、なんでもないの御免ね

  • No.138 by suite  2012-11-18 22:33:51

口先だけの契約で
私を煽てようなんてそんなのはお角違い笑わせないでよね
だからたまには束縛も必要だと思うの
気が済むまで私も

満足したいな・・・

目の前から消えていったあなたを刺す錐みたいにぐりぐりってえぐるような


この感じがたまらない


ねぇ、同棲するのが無理なら
私にもっと愛を示して
逃げるなんて許さないわ

やっぱり私ツンデレなのかな・・・



ドレスもいいと思うけれど白無垢も嫌いじゃないそんな私のことを
我儘だというの?


怖いとか痛んでるだとか
言いたいだけ言えばいいわ他人の価値観なんてどうだっていいでしょう?


ポケットから落ちていった見知らぬハンカチみたいにひらひらって踊るような

この感じが恨めしい

さぁ、既成事実つくりましょ?法律?自制?それ美味しいの?

懲罰!印鑑はここだよね?

本当はプロポーズしたいくせに///



「「「順序はばらばらだとしても

こんなに愛し合ってる2人が
結婚して子供をつくって
幸せになることは
当然の摂理でしょ?

  • No.139 by 死神  2012-11-18 22:34:42

破壊の人間関係

  • No.140 by suite  2012-11-18 22:35:10

性癖とか愛し方とかそれはただの個性だからそういうのって
理解されなくていいんじゃない?って思うでしょ?

もう結婚すればいいでしょう?一体どこに不満があるの?


いっそこうなったら逃がさない
だからね、ほらね覚悟して

はぁ、どうなっちゃってもいいなら
そのまま最速で駆け抜けて

どこまでi(ry だからね、でもね、そろそろ限界


愛してる愛してる殺してやる

愛してる・・・。)

  • No.141 by 死神  2012-11-18 22:35:11

首には入学おめでとうございましたですかは

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ