まぁ、独り言

まぁ、独り言

ラハナ 2012-11-13 22:36:31
通報
独り言だね~
内容は別にないです(笑)

  • No.3042 by endless(¬_¬)  2014-01-19 01:36:12

やばwwwwww
前のアカウント消したんかwwwww
ID教えろwww

  • No.3043 by 黒ゴマ  2014-01-19 21:31:33

タタコン壊す勢いで叩いたからなwwwwwww
うい、せっかくなら最初からwwwwwww
止めとけ!まだランク70代だ!wwwwwwww
リーダーのクシナダと究極エンジェルしか
育ってないwwwwwww

  • No.3044 by endless(¬_¬)  2014-01-19 21:37:17

タタコン改造してる?wwwwwww
安心しろ!俺よりランク低いやつおるからwwwww
エンジェル究極とかはやwwwww

  • No.3045 by 黒ゴマ (¬_¬)  2014-01-19 21:54:50

勿論!まぁ動画とかに載ってるのとは全く異なるけどなwwwwwwwwwまぁ普通に叩ける
えぇ?ならエンダァが載せようよwwwwwwwwwwwww
進化素材が降臨じゃない方だからな
簡単よ!wwwwwwww

  • No.3046 by endless(¬_¬)  2014-01-19 22:04:54

異なるんかwwwww
114360488じゃwww
降臨が進化素材はまじで鬼畜wwwwww

  • No.3047 by 黒ゴマ (¬_¬)  2014-01-19 22:13:01

もはやあの可愛い太鼓の形では無いwwwwwww
音もカンカン言うしなwwwwwww
さぁ!皆!エンダァにフレンド申請しよう!wwwwww
ちょい待ってね
確かになあれは石買えと言ってるようなもんだな
此処まで課金ゲーになるとは思わなかったwwwwwww

  • No.3048 by endless(¬_¬)  2014-01-19 22:29:53

なにそれ超気になるwwwwwwwwwww
ちょwwおまww
おけw
ほんとそれwwwwあそこまで課金ゲーになるとは..www

  • No.3049 by 黒ゴマ (¬_¬)  2014-01-19 22:47:44

写真で見せてあげたいけどなぁ
鉄の塊感凄いぞ!wwwwwwwww
鉄では無いけどwwwwwww
きっと良い人がフレンド申請をwwwwwww
闇メタ引けば勝ちだもんなwwwwwwwwwwwww
前はエンドラのドラパが強いくらいだったのに今ではwwwwwww

  • No.3050 by 匿名さん  2014-01-19 23:08:49


  • No.3051 by もりンコ  2014-01-20 00:40:56

エンド君が返信しないとは珍しい…ww

  • No.3052 by endless(¬_¬)  2014-01-20 00:47:47

ん、あー送信出来てなかったか(=゚ω゚)

  • No.3053 by endless(¬_¬)  2014-01-20 00:49:39

Skypeかなんかやってないん?
それいうとより見たくなるwwww
まじで今は闇メタ勝ち組www
エンドラ無双は何だったのかwwww

  • No.3054 by もりンコ  2014-01-20 01:02:05

あ,送信ミスかw

  • No.3055 by 黒ゴマ   2014-01-30 21:18:28

改造タタコンが壊れたw
カッが反応しないwww
もう駄目だ
ドンしか出ない曲配信してくれwwwwww

  • No.3056 by 黒ゴマ   2014-02-01 22:55:33

てか太鼓の達人ってマイバチいけないのかw
今日マイバチで 焼原ノ舞やってたら
隣でやってた人に注意されたわ
まぁどっちも使うが

  • No.3057 by 黒ゴマ   2014-02-03 22:07:59

マイバチ改良終了w
もう三本目だwwww
軽くて反応良いのじゃ無いと無理だけど
ダブルめっさ出来るwwwwwww

  • No.3058 by (´-`).。oO(endless  2014-02-03 23:42:22

まじかwwww

  • No.3059 by 黒ゴマ   2014-02-04 21:16:38

エンダァすまぬな!
パズドラ容量足らぬ!wwwwwwwww
あの量は自分のスマホでは無理だわwwwwwww
あと太鼓な!紫バラ不可20切れたわ!wwwwwwwww
ウレシスwwwwwwwwwwww

  • No.3060 by (´-`).。oO(endless  2014-02-05 01:17:10

えぇwwww
うわ紫薔薇不可20切るとかwwwwww
おめwwww

  • No.3061 by 黒ゴマ   2014-02-05 21:15:16

自分にパスドラなどさせるかと言わんばかりの容量でな
ガンホーは余程自分が憎いらしいwwwwwww
きっと紫バラ不可20切ったからだなwwwwww
まぁ運が重なっての20切りだからな
実力は無いわwwwwww
自分は素直に蒼の旋律でもポコポコしてるわw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ