まぁ、独り言

まぁ、独り言

ラハナ 2012-11-13 22:36:31
通報
独り言だね~
内容は別にないです(笑)

  • No.2962 by もりンコ  2013-10-14 01:40:07

えっとアプリ系の?ww
そういや,また今度フェアリーテイル貸してww 8巻からww

  • No.2963 by mikendless  2013-10-14 01:48:51

いやWii

  • No.2964 by もりンコ  2013-10-14 01:59:59

なんか腹立つwww

  • No.2965 by mikendless  2013-10-14 02:01:01

なんで?

  • No.2966 by もりンコ  2013-10-14 13:15:30

何となくw

  • No.2967 by mikendless  2013-10-14 13:24:25

なんとなくで腹立つとかww深刻なカルシウム不足ww

  • No.2968 by みき  2013-10-14 13:33:22

ねぇ~!2967はエンド!?
かなぁ~w

  • No.2969 by もりンコ  2013-10-14 17:53:06

2967))給食がなく 牛乳不足ww

2968))そうだよ~^^ endlessさ!ww

  • No.2970 by mikendless  2013-10-14 18:28:13

2969
まぁカルシウム不足だからすぐに腹立つって言うのは確か嘘だから関係ないんだけだねww

  • No.2971 by もりンコ  2013-10-14 19:36:57

2970))それでも俺は信じたいww

  • No.2972 by 黒ゴマ  2013-10-17 21:43:59

拡張パッド反応しないから
3DS売り飛ばすwwwwwww
操虫棍めっさ楽しいのに反応しないとかwwwwwww
直ぐ買わなければwwwwwww

  • No.2973 by mikendless  2013-10-17 21:57:56

いつのまにか黒ちゃん操虫棍に目覚めてたのねwww

  • No.2974 by 黒ゴマ  2013-10-17 22:03:47

ありゃハマるわ!wwwwwww
ジャンプ攻撃と言い移動スピード、攻撃の手数wwwwwww
棍厨が増えるのも納得wwwwwwwwwwwwww
ま!片手剣には及ばんがなwwwww

  • No.2975 by mikendless  2013-10-17 22:14:46

そんなにハマるもんかな?wwwww
ぶっちゃけチャージアックスの方がはまったwwwwww

  • No.2976 by 黒ゴマ  2013-10-17 22:28:01

うい、ハマるwwwww
チャアクは片手剣撲滅のための武器だから
使いたく無いwwwwwww
爽快感凄そうだけどwwwwwww
団長からの挑戦状難しいと思ったけど
案外楽だったwwwww

  • No.2977 by mikendless  2013-10-17 22:37:26

お主もラージャンにジンオウガを殺させたのかい?wwwww

  • No.2978 by 黒ゴマ  2013-10-17 22:53:10

いやどっちも毒に蝕ばわれながら
死んでいったwwwwwww
デッドリィタバルジン恐るべしwwwwwww

  • No.2979 by 漆无  2013-10-17 23:26:31

いや、片手剣より操虫棍だな

あんな使いやすい武器
他にない!

hr6でーす
あと、キークエのブラキと禁クエのシャガル倒せばhr7になる
シナト村(天空山)ババコンガのウイルス化をして止めた
もう、村クエは進めない
ソロはもう無理wv

  • No.2980 by 漆无  2013-10-17 23:28:56

リオソウル一式作りたいんだけどさww
腰だけしか作れなくてさww
あと素材がね
蒼火竜の堅殻:8
蒼火竜の上鱗:5
蒼火竜の尻尾:3
火竜の紅玉:2
獄炎石:2
カブレライト鉱石:1
マレコガネ:3
蒼のレウスソロ無理ww

  • No.2981 by 黒ゴマ  2013-10-17 23:38:03

はは!片手剣は玄人武器だからな!ww
ソロで強くないと駄目じゃね?wwwwwww
HRは131でーすwwwwwww
あー、頑張れ飛んでたら叩き落とせ!
そうすれば勝てるwwwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ