まぁ、独り言

まぁ、独り言

ラハナ 2012-11-13 22:36:31
通報
独り言だね~
内容は別にないです(笑)

  • No.2922 by 黒ゴマ  2013-10-02 23:44:24

商人に増やして貰え!wwwwwww
一回三人の操虫棍厨が同時に空中で死んだwwwwwww
あれは最高だったwwwwwww
野良とやるのも中々面白いぞ!wwwwwwwwwwwwww

  • No.2923 by endless  2013-10-02 23:47:20

まず1個もないwwwwwww
ちょwwwwww想像するだけで吹いたwwwwwwww
それだけ聞いてるとメチャクチャ面白そうwwwwxwww

  • No.2924 by 黒ゴマ  2013-10-02 23:49:57

原生林採集クエ行きなはれwwwwwww
その後なんかごめんなさい連呼だしなwwwwwww
まぁ片手剣馬鹿にする人達は未だに多いwwwwwww
それらが居なければ楽しいwwwwwww

  • No.2925 by endless  2013-10-02 23:56:58

いつも怪力の種しかwwwwwwもうアカムの支給品のとこでとってこようかなwww
片手剣バカにするとかwwwwwwww状態以上の片手剣なんてもう感謝ものだぞwwww

  • No.2926 by 黒ゴマ  2013-10-03 00:02:27

そっちの方が要らないわ!wwwwwww
旅団クエにアカム有るしな!
それで3乙しようwwwwwww
その言葉納得いかぬ!
火力も反属でちゃんと攻撃してれば強いぞ!
にゃんにゃん棒の強さは神レベルだがwwwwwww

  • No.2927 by endless  2013-10-03 00:26:33

今二人でイャンクックの闘技やったけど片手強すぎたwwwww
にゃんにゃん棒装備して心眼つければもう強すぎるwww
ソロで片手使って必ずスタンってとれる?

  • No.2928 by 黒ゴマ  2013-10-03 00:29:48

だべたべ!にゃんにゃん棒はもはや
チートレベルの強さwwwwwww
長いことやってる自分からすると
ハンマーの次にスタン取れるwwwwwww
ただ今作は乗りに専念する方が得策

  • No.2929 by endless  2013-10-03 00:32:41

だよなwwww
ってはぁ?wwwwwそんなスタンとれんの?wwwwwマジかよww
なるほどww

  • No.2930 by 黒ゴマ  2013-10-03 00:45:00

慣れれば全然行けるぞ?
オンラインで使えないのがキツいけどwwwwwww
ましてやにゃんにゃん棒なら麻痺中に頭に
盾コンしとけばスタン取れるべwwwwwww
段差下からもジャンプ攻撃出来るんだから
乗らないとwwwwwww

  • No.2931 by endless  2013-10-03 18:41:08

今からローカルやるからケチャワチャ闘技Sとったるwwww

  • No.2932 by 漆无  2013-10-03 20:29:07

開いてる

  • No.2933 by 漆无  2013-10-03 21:06:46

もう、無理w
HR4から動けないw
モンハンから失踪しようかなwww

  • No.2934 by 黒ゴマ  2013-10-03 23:35:24

ジンオウガ亜種ソロでタイムアタックしたら
十分切れたwwwwwww
流石双剣!弱体化は嘘のようだwwwwwww

  • No.2935 by もりンコ  2013-10-04 20:04:52

ライキリ改をリュウコツにさせたいのに玉が全然来ないww

  • No.2936 by 漆无  2013-10-05 18:34:45

大剣、操虫棍、ヘヴィボウガン、ガンランス使いやすい!

  • No.2937 by もりンコ  2013-10-05 19:02:49

大剣が慣れないww

  • No.2938 by 黒ゴマ  2013-10-05 22:27:10

やっと激昂ラージャンの
防具揃えれるwwwwwww

  • No.2939 by もりンコ  2013-10-05 22:36:38

endless! どこでも充電出来る奴買ったよ!ww(電池さえあればww)
これでモンハン中に焦ることはなくなったww

  • No.2940 by 漆无  2013-10-06 00:13:21

俺、もうモンハン諦めよっかなぁ〜w
HR4のクエ
出来ん、ソロ無理

  • No.2941 by もりンコ  2013-10-06 01:15:25

ウルフぅぅ諦めるな! 俺はもうHR稼ぎどうでもよくなってきたww
うん,インターネット通信でみんなのサポートに廻ろうwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ