まぁ、独り言

まぁ、独り言

ラハナ 2012-11-13 22:36:31
通報
独り言だね~
内容は別にないです(笑)

  • No.2862 by 黒ゴマ  2013-09-23 21:33:45

うしHR40だ!やっと!wwwww
無かったらまぁベリオのやつ作るか!
鮫は絶対無い!wwwwwww

  • No.2863 by endless  2013-09-23 21:35:48

あげすぎwwww最近全然やってないから5なのに俺www
ベリオあるんだったら最初っからベリオの作れやwwwww

  • No.2864 by 黒ゴマ  2013-09-23 21:51:55

おいおい!wwwwww
一狩行こうぜ!はどうしたのよ!wwwwww
素材交換で出来るらしい!
だから出るようにするクエストやろうよwwwwww

  • No.2865 by endless  2013-09-23 21:57:43

僕の一狩は村クエ1のドスジャギィで済んでますwwwww
素材交換ってなんの素材が必要なの?www
ラージャンの素材とか言われたらやらんwww

  • No.2866 by endless  2013-09-23 22:01:04

というか用事が出来たんで今日は無理だなwww

  • No.2867 by 黒ゴマ  2013-09-23 22:01:36

何と悲しき事!wwwwwww
謙遜してのドスジャギィwwwwww
まず交換出来る素材増やすためのクエストやる!wwwwww
ラージャンで無いことは絶対!wwwwwww
強さが比例してないわ!wwwwwww

  • No.2868 by 黒ゴマ  2013-09-23 22:07:18

ひ!酷いよケロロ君wwwww

  • No.2869 by endless  2013-09-23 22:10:46

クークックックックッwwwwww

  • No.2870 by みき  2013-09-23 22:24:57

ごめん!!
黒!!メール送っても
送れないよ!!

  • No.2871 by みき  2013-09-23 22:31:22

エンド ごめんね!!

黒!!!5回ぐらい送ったのに
返ってくるの!何故?(´□`;)

  • No.2872 by endless  2013-09-23 22:33:18

なぜ謝るwΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  • No.2873 by みき  2013-09-23 22:35:05

どうしよう;;
何回も送ってるのに(;´○`;)

  • No.2874 by みき  2013-09-23 22:36:45

あ!エンドクン!!
黒 来るよね?

  • No.2875 by みき  2013-09-23 22:45:02

今送れた!!
お騒がせしました;;

  • No.2876 by endless  2013-09-23 22:47:20

いきなりのクン付け!?

多分くるんじゃね?wwって送れたんかいww良かった良かったww

  • No.2877 by 黒ゴマ  2013-09-24 21:08:44

うーむ流石にLv84のギルドクエストは
モンスター強いなwwwwwww
シャガルマガラ皆死んでくwwwwwww

  • No.2878 by endless  2013-09-24 21:11:47

ま、まぁ俺なら死なないかなwwwwww

  • No.2879 by 黒ゴマ  2013-09-24 21:14:07

てかLv79ので皆死んでるのに
それ以上が行ける訳無いんだよな!wwwwwww
まず君は参加出来ないだろう?
そりゃ死なないわな!wwwwwww
無敵!wwwwwww

  • No.2880 by endless  2013-09-24 21:15:22

だらーwwwww
俺無敵wwwwwwww
ってなんかバカにされてね?www

  • No.2881 by 黒ゴマ  2013-09-24 21:20:00

馬鹿にしてる以外何が有るんだい?wwwwwww
今日こそ手伝ってくれるかい?wwwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ