まぁ、独り言

まぁ、独り言

ラハナ 2012-11-13 22:36:31
通報
独り言だね~
内容は別にないです(笑)

  • No.2782 by endless  2013-09-18 23:07:10

2781
おぅwww
誉められるのは仕様ですwww

  • No.2783 by 黒ゴマ  2013-09-18 23:16:27

そう仕様とか言うなよwwwwwww
な?夢を持とうよ少年wwwwwww
しかしエンダァが双剣とはwwwwwww

  • No.2784 by endless  2013-09-18 23:20:46

夢と希望という言葉は私の辞書にないwww
ライトが良かった?wwww一応大剣、太刀、双剣、ハンマー、ガンラン、狩猟笛、ライトは色々作ってるwww

  • No.2785 by 黒ゴマ  2013-09-18 23:35:34

か!可哀想にっ(゚∀゚)wwwwww
いやwエンダァが双剣使うのは違和感有るwwwwww
最初ビックリして採取してしまったわ!wwwwww
自分もいろいろ作ってるんだけどつい
片手剣を装備しちゃうwwwwww
てか皆乗るの上手いよねwwwwww

  • No.2786 by endless  2013-09-18 23:41:20

え?どこが?wwwwwwww
なにを使えば違和感ないんやwww蹴りか?蹴りなのか?wwwww
ただハチミツ欲しいだけやろうがwwwww
なぜにwwwwww
まぁなo(`ω´ )oどやぁwwwwww

  • No.2787 by もりンコ  2013-09-18 23:42:45

特定のクエストがわかんなくて緊急クエストが全然できんww
ハンターランク2のままww

  • No.2788 by endless  2013-09-18 23:48:44

全部やれば問題ないwww

  • No.2789 by 黒ゴマ  2013-09-18 23:50:44

蹴りとか倒せんわ!wwwwwww
そうだな~大剣か太刀かなwwwwwww
くっ!バレたかっ!wwwwwwwwwwww
回復薬グレードまだ150位だからハチミツ欲しいのだよ!
ま!自分も失敗はほとんど無いがな!wwwwwww
乗れるから罠要らないよなwwwwwww

あー、教えるよキークエwwwww

  • No.2790 by 黒ゴマ  2013-09-18 23:52:33

リオレイア狩猟
フルフル捕獲
ザボアザギル狩猟
ガララアジャラ狩猟
やれば緊急クエストで
ゴアマガラ出るよwwwwwww

  • No.2791 by もりンコ  2013-09-18 23:53:59

2789))キークエとはハンターランク上がるやつだろうかww
    どうもありがとうございます!(´∀`)
    マジ嬉しいっすwww

  • No.2792 by もりンコ  2013-09-18 23:55:20

2790))道理で出なかったわけだww
   一人でやるのめんどくさいから後回しにしてたクエストばっかだwww

  • No.2793 by 黒ゴマ  2013-09-18 23:57:07

おふwwwwwww
面倒くさいクエストがキークエwwwwwww
採集クエストのキークエは無いwwwwwww
ゴアマガラやるとき誘ってねwwwwwww

  • No.2794 by endless  2013-09-19 00:12:52

取り敢えずグレートが常に10以下の俺を見習うべきwwwwwwww

  • No.2795 by 黒ゴマ  2013-09-19 00:29:52

それある意味凄いwwwwwww
保険として持ってかないとwwwwwww

  • No.2796 by endless  2013-09-19 00:36:16

いやーハチミツが全然ないのよーwwwくれwww

  • No.2797 by 黒ゴマ  2013-09-19 00:48:04

駄目じゃん!
増やしてもらえ!wwwwwww

  • No.2798 by endless  2013-09-19 00:56:29

まぁコツコツ増やしてるさwwww

  • No.2799 by もりンコ  2013-09-19 19:22:34

キークエが全然攻略できんwww 泣けてきたww
みんな手伝ってww

  • No.2800 by endless  2013-09-19 19:41:29

2799
今度なwww


よし!5になったぞえww

  • No.2801 by もりンコ  2013-09-19 21:04:38

俺まだ2なんだけどwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ