まぁ、独り言

まぁ、独り言

ラハナ 2012-11-13 22:36:31
通報
独り言だね~
内容は別にないです(笑)

  • No.62 by ぽぉん  2013-01-29 23:16:45


よしっ!独り言おわろ-

  • No.63 by ぽぉん  2013-01-29 23:24:57


あ-めんどくせ-。

  • No.64 by ぽぉん  2013-01-29 23:28:34


ばかばかし-。笑っ

  • No.65 by 七海  2013-01-29 23:29:20

うーん。
とりあえず貼る。
私もやったけど、あぁ~ってなった!

□恋が叶う心理テスト

まずはじめる前に願い事を考えて下さい。

下にある結果を見てしまうと意味がなくなってしまいます よ!!

テスト1 赤、青、白、緑、黒 この5色に考えたりせず直感で異性を当てはめて!好きな人 も入れましょう。

テスト2 あなたの好きな曜日は?

※最後に願い事をもう一度確認してね

テスト1結果 赤⇒本当に好きな人 青⇒あなたが忘れられない人 白⇒あなたのことが好きな人 緑⇒あなたの恋を助けてくれる人!あなたわその人に惚れて しまうかも… 黒⇒あなたの恋を邪魔する要注意人物

テスト2結果 その曜日に願いが叶います。 ただし、この心理テストを他の掲示板に一ヵ所で良いので 張り付けて下さい。 必ず願いが叶います。

  • No.66 by ぽぉん  2013-01-29 23:35:21


〇〇〇…ちょ-ウザいわww

  • No.67 by みき  2013-01-29 23:39:29

ぽぉん!さっきは、遅れてごめんね!

  • No.68 by ぽぉん  2013-01-29 23:44:02


みき、気にしてないから
謝ることない(^-^)

  • No.69 by ぽぉん  2013-01-29 23:45:32


〇〇〇…ウザいウザいウザい((爆笑

  • No.70 by みき  2013-01-29 23:45:52

ぽぉん!ありがとう^^
私、良いスレ見つけたでしょww

  • No.71 by ぽぉん  2013-01-29 23:46:52


みき、ぅん*
めっちゃいいスレ見つけてくれたね♪笑っ

  • No.72 by ぽぉん  2013-01-29 23:49:30


ピークピーク!!!ww

  • No.73 by みき  2013-01-29 23:51:43

此処なら、いいよね?
独り言、書き込みしても!

  • No.74 by ぽぉん  2013-01-29 23:52:16


〇〇〇…殺意わく-。笑っ

さあ、寝よう☆
オヤスミ☆

  • No.75 by みき  2013-01-29 23:54:06

ぽぉん、おやすみ!

  • No.76 by みき  2013-01-30 06:10:29

朝だ!もう、1月終わるし。
スレはいつ作れるようになるのかな??

  • No.77 by ぽぉん  2013-01-30 19:33:27


アタシの親友

傷つけたら

潰す-。

  • No.78 by ぽぉん  2013-01-30 19:40:08


お前の笑顔

絶対なくさせないかんね

  • No.79 by ぽぉん  2013-01-30 19:43:32


今も、これからもずっと

ばか笑いして
思い出いっぱいつくってこっ

  • No.80 by ぽぉん  2013-01-30 19:48:37


アタシの相方は

親友のあんたじゃなきゃ

だめなの!

  • No.81 by ぽぉん  2013-01-30 19:50:56


いっつもいっつも、、ごめんね

いっつもいっつも、、ありがとっ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ