ラハナ 2012-11-13 22:36:31 |
通報 |
前は、勉強しろ勉強しろってばっか言われてたの。
いくら機嫌が悪くても、テストの成績がよければすぐにご機嫌になって。
だけど、昨日さ。
「もうお前は何もすんな。教科書とかも燃やしとけ」って言われてさ。
今までは、勉強っていうやることがあったけど、今はもう何もない。
壊れるのを待つ人形状態だよ。
何のために私は生きてるのか、これからどうしたらいいのか。
気づいたらさ、右手に鋏があって、左手首から軽く血が出てたよ。
1169>そうか、なんか見捨てられたみたいな気持ちなのかな・・・?
先は見えないけど勉強っていうやるものがあって
それを頑張れば喜んでくれる人がいたのにそれがなくなっちゃったんだもんな
そりゃ苦しいよな・・・。
手首・・・・大丈夫か?
もう、何もないよ。
生き甲斐とか。
存在理由もね。
手首?
大丈夫、そんな深くないし、紙で切ったくらいの切れ方だし、切れ味悪いし。
ついでに最近Mっ気だし((関係ない
1174>そんなことないよ
生き甲斐なんてちょっとぐらい見えなくなってもいいじゃないか
存在理由?零に居てほしいと思う人が1人でもいたらそれは理由にならないかな?
よかった・・・・・あんまり自分を傷つけるなよ
俺は零が自分を傷つけた話なんてあんまり聞きたくない
|