一緒に語ろうぜっ!part2

一緒に語ろうぜっ!part2

もりンコ 2012-11-17 18:34:30
通報
題名の通り前回のスレを復活させてみました。

  • No.2 by endless  2012-11-17 18:41:42

やぁ

  • No.3 by ミシェル  2012-11-17 18:42:56

スレ名、シンプルだなぁ

  • No.4 by endless  2012-11-17 18:43:00

で、あのスレどうするぅ!

  • No.5 by もりンコ  2012-11-17 18:43:27

えっとなんだったっけ。
さっきのスレか?
みんなが来るまでちょっと待っておいた方がいいんじゃない?
また,カウントダウンするかもしれないし。

  • No.6 by もりンコ  2012-11-17 18:44:03

3))タイトル思いつかんかったww

  • No.7 by endless  2012-11-17 18:44:07


おk

  • No.8 by もりンコ  2012-11-17 18:45:00

4))お前「ピカルの定理」引っ張りすぎワロスww

  • No.9 by endless  2012-11-17 18:45:35

千本桜以外のボカロの曲をここにかくため、いったん抜ける
次は「いーあるふぁんくらぶ」で

  • No.10 by もりンコ  2012-11-17 18:47:16

じゃ俺は「ミシェル」と話したり,
銀魂の「陽はまた昇る」を調べたりしてるよ。

  • No.11 by endless  2012-11-17 18:47:50

10
りょーかい

  • No.12 by もりンコ  2012-11-17 18:48:38

では俺も歌詞検索するため少し抜ける。

  • No.13 by ミシェル  2012-11-17 18:49:13

>>12
了解

  • No.14 by endless  2012-11-17 18:59:19

「いーあるふぁんくらぶ」
神戸 中央区 元町 駅前 今日からドキドキ
ニーハオハンユー講座 大人、中高生、おばちゃんに、「・・こんにちは」
「ダメダメここではあなたもニーハオ
マジで・・・。テキスト 三ページ 早くも
ここは とにかく 羞恥心に勝つぞ
一万三千円の月謝は やすくない
ハオハオダージア ご機嫌いかが
『お母さん お馬さん』 マーマー
『ここはどこ 君は誰』 ニーシーシェイア
大好きな ワンリーホンに 大好きだっていうため
ハイハイ チャイナ ちょちょ 夢心地
いーあるふぁんくらぶ
だんだん君と 同じ言葉が 使えるね
うぉーあいにー言えるかな

  • No.15 by endless  2012-11-17 19:00:41

ボカロでリクエストがあれば書こうかと・・

  • No.16 by endless  2012-11-17 19:05:05

俺は・・・イナイレでは霧野が一番だぁぁ(黙

  • No.17 by endless  2012-11-17 19:05:57

はたして、もりンコは何の歌詞を調べるのやら

  • No.18 by endless  2012-11-17 19:06:18

飯、オチ

  • No.19 by ミシェル  2012-11-17 19:06:48

>>16
イナイレ見てるの!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

  • No.20 by ミシェル  2012-11-17 19:07:28

>>18
(・o・)ゞ了解!

  • No.21 by endless  2012-11-17 19:10:15

19
まぁ、見てると言えば見てる、前にゲームもやってた(シャイン)もう売ったけどw



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ