【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)ノ「19」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)ノ「19」

ふわ 2012-11-18 11:21:25
通報
もう19!早いww
これもみんなのおかげだよ!

それじゃあ、スタート♪

  • No.262 by 白米  2012-11-25 03:32:39

分かんないけど幸せな気分なのですw
さ、さあ?何のことかな?w

あ、やっぱり?ww
滅相はあるぞ!多分ww
もう6時間給食でいいのにwww

  • No.263 by 愛莉  2012-11-25 03:39:21

その幸せを少し分けてw
わたし知ってるもん、
白米が照れ屋さんだってことww

うぅ…やっぱりってひどいw
多分ってww
ご飯にそんなに時間かからないよww

  • No.264 by 白米  2012-11-25 03:44:28

うーん、どうやって分けようか?w
し、知らないな~人違いだもんね!!w

だってイメージ通りww
確かに・・・そうだww
給食食べたいな~

  • No.265 by 愛莉  2012-11-25 03:51:16

えっ、分けてくれるの?w
じゃあ…あの人は、
誰だったんだろうなぁ(´・ω・ ` )ww

わたしのイメージってずれてる人ってこと?ww
とにかく、滅相はないです!w
小、中学校に行けば食べれるよっw

  • No.266 by 白米  2012-11-25 03:54:25

もちろん!愛莉のおかげで幸せなんだからw
きっと夢でも見たのさwww

おっちょこちょい?みたいなww
分かったよwwもう頑固だなw
愛莉の学校にお邪魔しようかな?www

  • No.267 by 愛莉  2012-11-25 04:03:29

優しい~(*´ー ` *)
もう一度あの人に会いたいなぁ…ww

すごいっ…! まさにその通りですw
わたし、頑固の代表だもんw
来てきてっ! おかず争奪戦があるからw

  • No.268 by 白米  2012-11-25 04:08:22

当然のお礼だよw
へ、へぇ~すぐに会えるんじゃない?ww

すごくないw見たまんまww
もっとやわらかくな~れww
行く行く!争奪戦?なにそれ?www

  • No.269 by 愛莉  2012-11-25 04:17:13

やっぱり、
白米と話してると和む~(〃´∀ ` 〃)
白米のパワーで連れて来てww

わたしのイメージ、すごい悪い感じ?w
ならないもん~(*´∀ ` *)ww
給食になったら男子たちがひとつの
テーブルに集まってじゃんけんとかするのw

  • No.270 by 白米  2012-11-25 04:22:58

嬉しいな、和むか・・・ふふふwww
え、ああ・・分かったww

全然悪くないよwむしろイイ感じw
プリンみたいになーれw
おーその感じ懐かしいwじゃんけんなら負けないぞw

  • No.271 by 愛莉  2012-11-25 04:29:51

うん、白米と話してると落ち着く(*^^*)
さすが白米っ!w ありがとうww

どうしよう、すごい嬉しいw
やわらかすぎるでしょww
懐かしいんだw たまにその争奪戦に
女子も混じってるw

  • No.272 by 白米  2012-11-25 04:36:25

そうだね、俺もだよ、マイナスイオン出てるかな?ww
う、うん!!・・・・・・・どうしようアタヽ(ω;`ヽ))…((ノ´;ω)ノ フタwww

少しぐらいドジな方が可愛いってw
じゃあ餅?ww
その女子はじつは愛莉だ!○か×か?wwww

  • No.273 by 愛莉  2012-11-25 04:42:38

マイナスイオン出てる出てるっ(*´▽ ` *)ww
焦ってる白米、かわいいw

少しだといいけどね…ww
わたし…お餅ですか?ww
もちろん、×に決まってますww

  • No.274 by 白米  2012-11-25 04:47:04

新機能だなww
可愛くないです!!もう(〃ノωノ)

あ・・・だ、大丈夫!!愛莉なら大丈夫w
きなこ餅wwww
正解!!かな?www

  • No.275 by 愛莉  2012-11-25 04:53:33

新しい機能が増えてよかったねっ!w
あっ、照れた照れたぁ~(*´ェ ` *)

フォローになってないです…ww
泣いてもいいですか?(´;д;` )w
白米は○の方だと思ったの?w

  • No.276 by 白米  2012-11-25 04:58:27

うん!!お値段500円アップww
う・・・・やられたw

どんな愛莉も可愛いはずw
あれ?嫌だった?w
ううん、×だと思ったから聞いたw

  • No.277 by 愛莉  2012-11-25 05:04:42

税込みでいくらですか?ww
ご褒美ご褒美~(*´▽ ` *)w

て、照れないもんねっ(´・ω・ ` ;)
お餅ってなんか…ねww
じゃあ、×って思った白米正解だねっ!おめでとうw

  • No.278 by 白米  2012-11-25 05:12:49

525円になりますw
何のご褒美なんだかww

いいよ、照れてほしくて言ってるわけじゃないからw
じゃあ何ならいい?ww
ありがとうwww

  • No.279 by 愛莉  2012-11-25 05:20:33

安すぎないかな?ww
白米が照れたからご褒美っ(〃´▽ ` 〃)ww

じゃあ言い返すw どんな白米もかっこいいはず!
食べ物とかじゃなくて、人間がいいですww
先に言っときますが、ご褒美はありません(*´ー ` *)w

  • No.280 by 白米  2012-11-25 05:27:32

人気ないから・・・・www
喜んでるなら、まぁいいかww

そうきたかwやっぱ、はずって入るとなんか複雑w
ワガママだな~wしょうがない愛莉は・・・愛莉でwww
なんでよ!!!すごい期待してたのにw

  • No.281 by 愛莉  2012-11-25 05:35:24

そっか…誰か買ってくれるといいね(´・д・` )ww
やったぁ、何くれるの!?w

だ、断言します! 白米はかっこいいっ!w
わがままでごめんね(>_<)ww
文句は受け付けないですww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ