【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)ノ「19」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)ノ「19」

ふわ 2012-11-18 11:21:25
通報
もう19!早いww
これもみんなのおかげだよ!

それじゃあ、スタート♪

  • No.4095 by 愛莉  2015-01-06 01:03:25

照れたね!ww
だるいときは少し休んで
また頑張ればいいよ( ˊᵕˋ* )♩

ごめんw面白くてwww
白米も寝ろおおw

  • No.4096 by 白米  2015-01-06 01:09:04

て、照れてないしw(;゚Д゚)
うん、頑張るよ。

笑い過ぎだからww
お先にどーぞ!w

  • No.4097 by 愛莉  2015-01-06 01:16:44

顔文字見るかぎり図星だねww
白米が頑張るなら
わたしも頑張ろーっと!

今のは白米が悪いもんwww
なんで!じゃあ寝ないなら
あと少しだけ話そっ(((o(*・ω・*)o)))

  • No.4098 by 白米  2015-01-06 01:28:27

愛莉が変なこと言うから驚いただけだし(;´・ω・)
無理しないよーにね

笑わそうとしたわけじゃないのに・・・w
話す?いいよ(・ω・)ノ

  • No.4099 by 愛莉  2015-01-06 01:34:21

なんでそんな引き気味なの…つらい←
ふふ。うん!白米もね。

スルーしようか迷ったけどできなかったw
わぁーい♪ありがと!

  • No.4100 by 白米  2015-01-06 01:40:54

つらいなんて言っても照れたなんて認めないし・・・w
おーけー了解!

思いっきりいじりに来たもんなw
んーん、久しぶりだからさw

  • No.4101 by 愛莉  2015-01-06 01:47:33

照れたいただきました( *´_ゝ`)ノ

いつもいじられてばっかりはやだもん!ww
ね!久しぶり(´;ω;`)うれしいよ〜

  • No.4102 by 白米  2015-01-06 01:53:20

あ・・・w
んーむにゃむにゃ(-_-)zzz

いじられる隙をあたえるからw
泣くほどじゃないってw
よしよし、ありがと(*´ω`)ノ(´;ω;`)

  • No.4103 by 愛莉  2015-01-06 01:58:18

なんで寝たふりするの(´・ω・`)しょぼん。

まるでわたしが悪いみたいに…ww
思わずうるっときちゃったよ:(´◦ω◦`):

  • No.4104 by 白米  2015-01-06 02:02:46

あーもうw
照れたよw照れたからしょぼんはだーめ(っ゚Д゚;)っ

隙だらけだから可愛がられるんだよw
そんなこと言われるとこっちまでうるっとくるじゃんかw

  • No.4105 by 愛莉  2015-01-06 02:07:31

ふへへ(*゚v゚*)やったぁ~!
勝ち取ったなり!!

隙なんてないもん…多分!
涙もろいんだね知ってたけどw

  • No.4106 by 白米  2015-01-06 02:12:02

ちょっと話さない間にずるくなったな( ;∀;)くそうw

心配になるほどあるんだよな・・・ww
涙もろい人に言われたー!w

  • No.4107 by 愛莉  2015-01-06 02:18:14

大人になったでしょ~(  •ᴗ•  )(ドヤ顔)

心配してくれてるの!わー!意外w
白米も負けてないようん。ww

  • No.4108 by 白米  2015-01-06 02:27:23

うん、俺の半分ぐらいね(。+・`ω・´)シャキーン☆

心配ぐらいするし!w
ふん、最近泣いてないし(´-ω-`)

時間だいじょーぶ?

  • No.4109 by 愛莉  2015-01-06 02:34:39

白米の場合は自称じゃん!←

ありがたや~( ´ ▽ ` )ノ♡
泣いてもいいんだよ?

うん、わたしは平気!
白米は?

  • No.4110 by 白米  2015-01-06 02:42:19

いやいや、○○くん大人っぽいね
とか言われるから!w来週ぐらいにきっと・・・w

そんな簡単に泣かんよw

んーどうしよ(・∀・)
愛莉が寂しいって泣くかもしれないからなーw

  • No.4111 by 愛莉  2015-01-06 02:49:26

○○くんが気になる…w
言われたらいいねっ(≧∇≦)ww

要するにですね、
もしあれだったらお話聞くよ!って
意味なのです。

な…泣かないよーだ!
眠かったら寝ていいよ(´>ω<`)

  • No.4112 by 白米  2015-01-06 02:55:02

あ、○○は・・・って言わないしw

まったく、お人好しなんだからw
そう言ってくれるだけで嬉しいから(*´∀`*)

じゃあもうとっとだけー

  • No.4113 by 白米  2015-01-06 02:55:26

もうちょっとね!!w

  • No.4114 by 愛莉  2015-01-06 03:01:45

気になる…うぅ…(。´・ω・)
まぁいいんだけどねw

うん。

じゃああともう少しだけ
お願いします( ´。・o・。)!

  • No.4115 by 愛莉  2015-01-06 03:04:46

4113> うん(笑)

  • No.4116 by 白米  2015-01-06 03:05:25

あのーね、頭文字は「ま」だから、うんw
あとはご想像にお任せしますw

そんな心配しないで大丈夫だから、ね?

まかセロリー(`・ω・´)ノ

  • No.4117 by 白米  2015-01-06 03:08:34

ミス多いil||li _| ̄|○ il||l

  • No.4118 by 愛莉  2015-01-06 03:10:19

ま?…ふむふむ!!
考えとこ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

わかった!

セロリきらい(´;ω;`)w

  • No.4119 by 愛莉  2015-01-06 03:14:04

4117> 気にすることないよ!
人間誰しも間違えることはあるもん!
間違えてこその人間だぜだぜ(`•ᄉ•´)ノ

  • No.4120 by 白米  2015-01-06 03:15:05

愛莉は愛莉なんだもんな(´-ω-`)w
絶対に分からないはず!

うん!

好き嫌いはいけないんだぞーw
俺も苦手だけど・・・。

  • No.4121 by 白米  2015-01-06 03:17:30

慰められると余計に恥ずかしくなる[壁]ω・。)

  • No.4122 by 愛莉  2015-01-06 03:21:05

うん、漢字も全くいっしょwww
なんでそんなに言い切れるのだー!
悔しいから何が何でも当ててやる…>_<…

苦手なんじゃんかww
なんてゆうかねあの独特の匂いと味がね…

  • No.4123 by 愛莉  2015-01-06 03:24:13

4121> 恥ずかしくないから
出ーておいで壁]ω・)ジー

  • No.4124 by 白米  2015-01-06 03:30:55

うむ、良い名前だよね
ふっw楽しみにしとくよw

うんうん!
セロリです(`・ω・´)デデーン!!って主張が凄い・・・w

  • No.4125 by 白米  2015-01-06 03:35:12

[壁]∀・)絶対ワナだ

  • No.4126 by 愛莉  2015-01-06 03:36:34

ひぇ~ありがとう *_ _)ペコリ♡
次までにめちゃくちゃ考えとくから!!
覚悟しといてねっw

わかるwwwほんとそれ!w
あとピクルスもそんな感じ!


  • No.4127 by 白米  2015-01-06 03:43:29

ニタニタして待っとくよ(・∀・)
どんなおとぼけ回答が聞けるかw

あーピクルスも癖が強いもんねw

  • No.4128 by 白米  2015-01-06 03:45:17

んー話は尽きないけど寝よっか(・ω・)ノ

  • No.4129 by 愛莉  2015-01-06 03:49:01

もしやバカにしてるな…?!

うん!クセが強い食べ物は苦手です(ノ)•ω•(ヾ)

よしそろそろ4時なるし寝ましょうか~

  • No.4130 by 愛莉  2015-01-06 03:50:51

だね!また体調崩してもいけないし
今日はこのへんで寝よう( ´-` ) .。oO
眠たいだろうにありがとね!ほんとに!

  • No.4131 by 白米  2015-01-06 03:53:11

愛莉こそ体調気を付けてー(-ω-)/
ううん!楽しかったよ、ありがと。

じゃあ、おやすみ(。・ω・。)ノシまたね

  • No.4132 by 愛莉  2015-01-06 03:56:49

わたしも楽しかった~!
また話そうね♪

おやすみなさい☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

  • No.4133 by みき  2015-01-06 05:58:11

フフフッw久しぶりの会話(o´▽`o)
自然と笑顔になるわw
ん~良かった良かったw

  • No.4134 by 白米  2015-01-08 21:26:30

>>4133
照れくさくなるからやめなさいw
まあ、話せて良かったけどね

  • No.4135 by 愛莉  2015-01-09 20:01:25

みき.

ありがとう⊂( *・ω・ )⊃

  • No.4136 by みき  2015-01-10 19:59:30



うははっw照れちゃえww
うん、うん(o´▽`o)

  • No.4137 by みき  2015-01-10 20:02:45

愛莉

いえいえ(〃´ω`〃)
黒も来ないかな?
三連休だねww
バイトあるけどね~

  • No.4138 by 愛莉  2015-01-12 15:12:38

みき.

黒ちゃん久しぶりに話したいなぁ(´ •ω• `)
3連休だね!もう今日で終わりだけど←
みきバイトか~。わたし補習(笑)
お互いお疲れさまだね(●´৺`●)

  • No.4139 by S  2015-01-21 13:11:59

まだいたんだ!?めちゃくちゃビックリw
ふわりいなくなっちゃったんだね(´・ω・`)

  • No.4140 by S  2015-01-21 13:15:52

ちょこちょこ名前変えてたけど最初はダラーズだったっけな?
また暇なときに顔だすかもw

んじゃ、みんな元気でのー(^q^)

  • No.4141 by 白米  2015-01-26 01:06:05

お、また懐かしい人が来てるなーw
ダラーズ(罪歌)お元気そうでなによりだー

罪歌も風邪引くなよーw
またね!(-ω-)/

  • No.4142 by S  2015-01-26 02:27:23

懐かしなー白米w
ありがとね(^q^)みんな元気になれよー!w

今日バイトだからこの辺で( ^∀^)ノシ

  • No.4143 by 愛莉  2015-02-02 19:47:07

わぁーーー!罪歌だ!!
何年ぶりだろ?
てか元気でよかった!
ほんと久しぶりっ(´。∩∩。`)

また話したいなぁ…

  • No.4144 by ちの  2015-05-27 00:37:12

ども~こんばんは!!ここあってめっちゃビックリだよ
ここ来たのすっごい久しぶり~
何年ぶりだろ・・・ 
覚えてくれてる人いるかな~?www 
また、忘れたときぐらいに顔出したい
じゃあ、みんな元気でね~

  • No.4145 by ちび  2015-06-25 17:17:46

皆様方おひさしぶり! (。-`ω´-)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ