【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)ノ「19」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)ノ「19」

ふわ 2012-11-18 11:21:25
通報
もう19!早いww
これもみんなのおかげだよ!

それじゃあ、スタート♪

  • No.102 by ふわ  2012-11-20 01:03:57

>>99 そんなに見てるの!?
見てる時間あるの?w

  • No.103 by ウルフ  2012-11-20 01:05:04

アニメとかだったら
ワンピ、ポケモン、けいおん、ハヤテとか色々
YouTubeは
エヴァ、這いよれとか色々

  • No.104 by ふわ  2012-11-20 01:05:20

>>101 アニメ見ない派なんだーw
小説最近読んでないな…w

  • No.105 by ウルフ  2012-11-20 01:05:41

100
もう、みた

  • No.106 by 愛莉  2012-11-20 01:06:49

98> うん、最後まで見たかったんだけど…
寝ちゃった(*´▽ ` *)ゞ

99> すっごい見てるねっ!
だからアニメとか詳しいんだ!

  • No.107 by ふわ  2012-11-20 01:07:23

>>103 あっ、けいおんも見てる!
ワンピも…ポケモンは今のやつは見てないなー…
這いよれはビデオで1話だけ見たw
アニマックスでやってくれないかなーw

  • No.108 by ウルフ  2012-11-20 01:07:24

おじゃ魔女、ナージャ、ミルモ、マイメロ、ふたプリもみてたよ
ふたプリ時がオモローやった
おじゃ魔女~ミルモはまだ、小さい頃だったから

  • No.109 by ウルフ  2012-11-20 01:08:34

YouTubeで見たアニメで一番好きなのは
らき☆すた!

  • No.110 by ふわ  2012-11-20 01:10:12

>>105 言われるとわかってたw
>>106 眠かったんだねw
>>108 マイメロ、ふたプリ以外は小さい頃見てたよ!
あと初代プリキュアとかw

  • No.111 by 愛莉  2012-11-20 01:10:37

104> うーん、見るか見ないかって言ったら
わたしは見ない方かなw
あっ、そういえばねっ! 友達も
『文学少女』持ってるって言ってたよw
あれ? このことふわりに言ったっけ?w

  • No.112 by ふわ  2012-11-20 01:11:33

>>109 らき☆すたも1話だけビデオで見たw
かがみちゃん?がかわいかった♪

  • No.113 by 愛莉  2012-11-20 01:12:01

108> 小さい頃、それ全部見てたww

  • No.114 by ふわ  2012-11-20 01:12:53

>>111 日記でマンガ見せたときに書いてあったような気がする!w

  • No.115 by ふわ  2012-11-20 01:13:38

>>113 やっぱり女の子は見るよねw

  • No.116 by ウルフ  2012-11-20 01:13:44

好きなアニメベスト10
1.ワンピ↑↓
2.ポケモン↑↓
3.らき☆すた
4.ナルト
5.ソードアートオンライン
6.新世紀エヴァンゲリヲン
7.たまごっちw
8.ハヤテのごとく
9.けいおん
10.銀魂かな

  • No.117 by 愛莉  2012-11-20 01:14:06

110> 学校から帰った後、眠気が
すっごいんだもんw(*´∀ ` *)

  • No.118 by ウルフ  2012-11-20 01:14:27

俺は男だ!

  • No.119 by ふわ  2012-11-20 01:15:34

>>116 結構いろんなジャンルあるね!
イナイレシリーズ入ってなかった←

  • No.120 by 愛莉  2012-11-20 01:15:51

114> だよねっw
ふわりは、ケータイ小説とか見る?

  • No.121 by ウルフ  2012-11-20 01:16:50

119
たまごっちわらは嘘だから
あそこにイナイレ入るよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ