*。ポエムの部屋 *。のような部屋 実は5スレ目

*。ポエムの部屋 *。のような部屋 実は5スレ目

白米 2012-11-26 01:12:14
通報
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由にどうぞ。一緒に1000を目指しましょう!

相変わらず暇つぶしをしていくのでよろしくお願いします。
感想待ってます、というかください!やる気が違いますww
リクエストも待ってます、ご期待に添えるかは分かりません!!

  • No.950 by アルトリア  2012-12-15 23:48:17

いくつ
消えてるかな

  • No.951 by 白米  2012-12-15 23:50:36

分かんないけどそれなりに消えてるし

スレッド一覧の表示もなんか変

  • No.952 by アルトリア  2012-12-15 23:51:47

管理人さんの部屋
これかな
http://www.chatting.jp/bbs/test/read.php/board/1295172462/l50

  • No.953 by アルトリア  2012-12-15 23:54:38

変な数字に
なってるね

  • No.954 by 白米  2012-12-15 23:55:27

それだ!
てことは他の消えたスレも見つかるかな?

  • No.955 by アルトリア  2012-12-15 23:58:30

管理人さんのはトップページに
リンクがあった
他のは
わからない

  • No.956 by 白米  2012-12-16 00:03:27

なるほどね

スレの名前さえ分かれば多分、手動で見つけられると思う

あと一応管理人さんに報告しといた
スレ見つけてくれてありがとう、アル

  • No.957 by アルトリア  2012-12-16 00:10:29

うん
報告有難う

  • No.958 by 白米  2012-12-16 00:14:59

セイバーのスレ、なんて名前だったかな

  • No.959 by 白米  2012-12-16 01:32:24

あーあ、俺のバカ
あーあーあーあーwwwwwwwww
あーバカだ!!くっそくっそ
はぁ、たったひとつの事で

  • No.960 by 白米  2012-12-16 01:37:44

なんなんだろうね
汚い心だ
目の前で見るときつい

  • No.961 by 白米  2012-12-16 01:40:46

ラインのスレ見つかんないな

  • No.962 by 漆无  2012-12-16 01:43:39

961
うん、見つかんない(; _ _)
俺の部屋《天上天下唯我独尊》-英雄伝-第二章が

  • No.963 by 白米  2012-12-16 01:47:00

探してんだけど上手く見つかんないや

  • No.964 by 漆无  2012-12-16 01:51:20

963
何故か俺のスレだけ
他のスレより難しいw

  • No.965 by 白米  2012-12-16 01:53:43

うん、ダメっぽい

  • No.966 by 漆无  2012-12-16 02:16:02

やっぱりかー

  • No.967 by 白米  2012-12-16 02:20:43

ラインのスレは本当に消えたかもな

  • No.968 by 白米  2012-12-16 02:33:20

自分勝手
人のことは無関心なのに
冷め切って意見するのに
自分の事となると
バカみたいに喋って
自分の気持ちを伝えたくて必死
人の気持ち考えた?
目の前に居るのは
俺の中の君じゃない
君は君、その気持ちは
どれだけ一緒に居ようとも
君にしか分からない
なのに
自分が楽しいから
自分が幸せだから
君もそうだと決め付けて
満足して考えるのを止めて
現実が分かって
結局自分を責めて
最後まで自分、自分
目に映るものしか見なかった
見ようとしなかった
君はどこを見ていたのかな

  • No.969 by 白米  2012-12-16 02:40:10

不安なんだよ
何もかにも自信なんてない
でも信じないと生きていけないんだよ
これは願いなんだ、望みなんだ
信じるって自分勝手なんだよ

  • No.970 by 白米  2012-12-16 02:47:30

分かってほしい
分かる訳ないのに

分かってほしい
何も言わないのに

分かってほしい
貴方だけに

分かってほしい
この弱さを

それでも傍に居てほしい

  • No.971 by 白米  2012-12-16 02:49:08

1000まで長いな

  • No.972 by 白米  2012-12-16 03:00:10

久しぶり、なんて言って
お互いに笑ったよね
また会えて良かった
そんな風な会話になる
でも、違うんだよね
俺が会いに行ってる
いつも、いつも
やっぱそういうことなのかな・・・?

  • No.973 by 白米  2012-12-16 03:04:51

君が大変なときでも
君が辛いかもしれないときでも
俺が思ってしまう勝手な気持ち
今、そんな自分がとても恨めしい

  • No.974 by 白米  2012-12-16 03:09:09

君だって弱いんだよな
どんなに辛いこと経験したって
辛いものは辛いんだよな
本当の辛さに慣れなんてないんだよな
弱音だって言いたいよな
でも周りの勝手に決め付けたイメージが
君を無理矢理強くする
ボロボロになりそうな心を守る鎧のように

  • No.975 by 白米  2012-12-16 03:21:23

綺麗なものってなんだろう?
汚いものってなんだろう?
一般常識的には決まってるのかも
でも人の気持ちってそんな簡単じゃない
あ、綺麗な景色だね
そうかな?分かんない
なんて会話日常茶飯事
人それぞれ思う感情は違う
だから、そんなに自分を嫌わないで
君には歪んで汚く見えるその心も
僕には素直で綺麗に見えるかもしれない
自分に対する自分の意見なんて大体外れてるもの

  • No.976 by 白米  2012-12-16 03:24:35

見え過ぎる
自分の心
見たくもないのに
フィルターなしで
全部見えてしまう
それなのに人は時折
自分の気持ちが分からないと叫ぶ

  • No.977 by 白米  2012-12-16 03:33:03

今日もありがとう、楽しかったよ!
はいはい、ご苦労様
俺の寂しさを紛らわすお人形さん

また、話そうね!
暇になったら呼ぶから
それまでほっといてくれ
面倒だ

ほら、心の声がする
優しい言葉で覆い隠しても
心の中消えるはずもなく
人間なんてこんなもの

  • No.978 by 白米  2012-12-16 03:34:31

あ、3時半かよ

早く寝ればよかったな

  • No.979 by 白米  2012-12-16 03:39:57

聞きたいこと沢山あるよ
言いたいこと沢山あるよ
でも言えない
怖くて
臆病だから
失うのが想像できないから
結局、自分を信じられないから
結局、君を信じられてないから

  • No.980 by 白米  2012-12-16 03:45:02

強くなっても
余裕ぶっても
結局はりぼて
心に触れられると
面白いように
崩れ落ちていく

  • No.981 by 白米  2012-12-16 03:50:59

叩いても
蹴飛ばしても
ビクともしなかった扉
でもその場から離れて
無視し続けたら
ビックリするほど簡単に開いた
人の心は近づきすぎると
寄り添いすぎると
意味もなく扉に鍵を掛ける

  • No.982 by 白米  2012-12-16 03:57:03

俺が好きになる人は俺にとって都合のいい人なのかな
なんてちょっと本気で思うな

  • No.983 by 白米  2012-12-16 03:59:17

人の為、人の為
そんなの結局全部自分の為
そう思う自分と
それを理解しようとしない自分

  • No.984 by 白米  2012-12-16 05:09:39

これも終わらせるか

  • No.985 by 白米  2012-12-16 05:14:43

おかしいな
何でこんなに辛いの?
どうせ信じてないのに
期待だってしてないはず
可笑しいな笑える
おかしいな苦しい
俺ってこんなに弱かったっけ?

  • No.986 by 白米  2012-12-16 05:21:14

君は多分追いかけたい人
そう自分勝手な人
近づかれると引いてしまう人
守られたい人
だけど愛したい人
愛した分だけ愛されたい人
君が追いかけてる人は誰かな?

  • No.987 by 白米  2012-12-16 05:27:02

大嫌いな人も好きになりたい
そんな理想がある
だから嫌いな人はいないかなって
何気なく君が言ったあの言葉が
すごく羨ましくて
きっと君はそんなんじゃないって
言うだろう、けどそれでも
やっぱり少し羨ましい

  • No.988 by 白米  2012-12-16 05:33:04

今ここで伝えたい事を詩にするのもいいかもね
だけど直接言いたい、君にだけは素直な言葉で
それまでは我慢しよう
伝えたいこの言葉も心の中で呟くだけ

  • No.989 by 白米  2012-12-16 05:36:53

列の先頭を進むのはリーダーではない
本当のリーダーは最後尾から全てを見渡すものだ

これ好きだな

  • No.990 by 白米  2012-12-16 05:41:48

君に出逢ってから
空を良く見るようになった
音楽を聴きながら
ため息をつきながら
信号待ちをしながら
まるで君の存在を確かめるように

  • No.991 by 白米  2012-12-16 05:54:11

冬は嫌いだな寒さで寂しくなるから
夜は嫌いだな自分まで暗くなるから
なんて文句の言えない季節や時間に責任押し付けた
寂しいのは誰も信じようとしないから
暗くなるのはバカみたいに考えてるから
自分を見つめようともせず逃げているだけ

  • No.992 by 白米  2012-12-16 05:58:13

皆はチャットに何を求めてんだろう
暇つぶしのための話し相手?
それとも現実を忘れるための夢?
それともどっちも?

  • No.993 by 白米  2012-12-16 06:00:58

全部、自分基準で考えるから
めんどくさいのかな?
人は人なのにな
そんなんじゃ分かる訳ないのにな

  • No.994 by 白米  2012-12-16 06:03:22

ひとり言が増えた理由が今分かった
自分のスレだからだ
人のスレじゃひとり言、言おうと思わないもんな

  • No.995 by 白米  2012-12-16 06:05:21

うーん、ひとり言を言わなくなったら
夜更かししないかな?
夜、寝るかもな
試してみるか

  • No.996 by 白米  2012-12-16 06:07:29

あ、これ名案かもなw
自分本意になってたのも愚痴っぽくなってたのも
弱くなってたのも全部直るかもww

  • No.997 by 白米  2012-12-16 06:11:44

明日世界が終わるなら何を食べたいですか?
何をしたいですか?
誰と居たいですか?
明日貴方だけの世界が終わるとしたら貴方はどうしますか?
悔いを残さない生き方をしてください

  • No.998 by 白米  2012-12-16 06:14:47

戻れないから
引き返せないから
後悔した事があるなら今度は後悔しないで
あなたを必要としてる人が待つ未来に自信をもって歩いていこう

  • No.999 by 白米  2012-12-16 06:16:51

はい、1000でしめたい人どうぞ

期待はしてるから失望させないでね

  • No.1000 by ゆずは  2012-12-16 17:52:05

1000!!
皆さん、お疲れさまでしたww
そして、ハク、これからもよろしくねw

おめでとーー(*´∀`*)/



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ