黒潮サンを探していますorz

黒潮サンを探していますorz

 2012-11-28 02:43:48
通報
タイトル通りです
黒潮サンを探しています

誰でもどうぞー
夜中にしかこれませんけどwwww

  • No.68 by 黒潮  2012-12-14 23:06:03

よし!スッとん!行ってらっしゃい!wwwwww

え?だって天才だよ?
もう詐欺師以外何やれと?wwwwwwwwwwww

  • No.69 by endless  2012-12-14 23:07:36

68
ん?スッとんってwwwwwww

お前が社会人になったらとりあえず通報するか・・・・wwww
その面白さで芸人目指せwww

  • No.70 by 黒潮  2012-12-14 23:10:39

はは!一人広まったんだよ!wwwwww

おい!先輩に向かってお前とは何だ!
お前こそ警察に突き出すぞ!wwwwwwwwwwww
人前好きじゃ無いからな!芸人は無理だ!wwwwww

  • No.71 by endless  2012-12-14 23:13:29

なんで俺が警察に突き出されんといかんのじゃwwwwwww

じゃあ・・・・・・お前の将来は・・・・ニートでいいかw

  • No.72 by 雀  2012-12-14 23:15:40

書いた!

広まってたー

  • No.73 by endless  2012-12-14 23:16:08

スズ姉貴おかえりwww

  • No.74 by 黒潮  2012-12-14 23:16:58

あぁ?先輩にお前などと戯れ言抜かす奴は
刑務所行きだ!ボケェ!wwwwwwwwwwww
さっさと自首せい!wwwwwwwwwwwwwwwwww

ニートじゃ生活出来ないだろ!wwwwww
働くわ!wwwwww

  • No.75 by 雀  2012-12-14 23:17:53

スっとんスっとんスっとんとん♪

  • No.76 by endless  2012-12-14 23:18:20


あん?誰が先輩だwwwwwwwwwww

ニートがいやならサラリーマンで十分だwww

  • No.77 by 黒潮  2012-12-14 23:20:38

スッとん!wwwwwwwwwwww
ポエム上手いな!wwwwww
自分じゃ一生書けない傑作!wwwwww

年見りゃわかんだろがぁ?あぁ?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サラリーマンは嫌だ!wwwwwwwwwwww
もっと好きな仕事やる!wwwwww

もう寝るなお休み!

  • No.78 by endless  2012-12-14 23:21:15

77
好きな仕事でも詐欺師以外だぞ~
お休み~

  • No.79 by endless  2012-12-14 23:25:57

スズ
ポエムなかなかイイと思うぞおれじゃあんなのつくれんwwwww

  • No.80 by 雀  2012-12-14 23:28:56

ありがと、クロ
お休み。

僕も、そろそろ落ちるね。
1時半ころにまた来るね。
お休み、エンド

  • No.81 by endless  2012-12-14 23:29:45

スズ
分った1時半頃いるようにするww

  • No.82 by ぬねす  2012-12-30 22:50:47

黒潮、お前女だろ。
こいつキモイわー

  • No.83 by 雀  2012-12-31 00:13:30

クロを悪くいったら、僕が許さないから!

  • No.84 by 黒潮  2012-12-31 17:59:16

あんたも女っぽい
名前意味わからんwネーミングセンス皆無w

  • No.85 by 雀  2013-01-05 02:41:52

成り済ましとかwwww
できてないよ?

ネーミングセンスないのは認めてるよ。
これも、好きな漫画のキャラクターからとったやつだし。
でも、自分が気に入ってればいいじゃん♪

あ、僕女だから。

  • No.86 by 白米  2013-01-05 02:46:11

あー多分その黒潮が文句言った相手は82の人だと思うから
気にしなくていいと思うよ

  • No.87 by 雀  2013-01-05 02:54:11

そうか!
てっきり僕のことかとwwwww
名無しさん、ごめんね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ