黒潮サンを探していますorz

黒潮サンを探していますorz

 2012-11-28 02:43:48
通報
タイトル通りです
黒潮サンを探しています

誰でもどうぞー
夜中にしかこれませんけどwwww

  • No.42 by 雀  2012-12-14 22:25:43

やっぱり優しいね

  • No.43 by 黒潮  2012-12-14 22:25:55

遅くなんか無いよ!
勿論!何時でもOKだ!wwwwww
わざわざ聞かなくて平気だからな!

お礼は必要無いぞ!wwwwww

  • No.44 by 黒潮  2012-12-14 22:30:36

おい!エンダァイヤァ!
それは使わんで良いんだよ!wwwwwwwww
格好いいけど読みにくいだろ!wwwwww
もう簡略化してエンダにしろよ!wwwwwwwwwwww

  • No.45 by 黒潮  2012-12-14 22:31:27

自分は優しく無いぞ!
腹黒いぞ!wwwwwwwwwwww

  • No.46 by 雀  2012-12-14 22:31:41

うん。
じゃ、じゃあ、…………クロ……………。
これからも仲良く……………して、ね?

  • No.47 by endless  2012-12-14 22:31:49


エンダってwwwwお前のネーミングセンスどうなってんの?www

  • No.48 by 黒潮  2012-12-14 22:36:43

そんなガチガチにならなくて平気だからな!
無理してるなら駄目だぞ!
此方こそよろしく!仲良くしてくださいな!wwwwww

自分のネーミングセンスは皆無だぞ!wwwwwwwwwwww
ほら!もう名前はエンダで良いだろ!wwwwww
日本人だろ!wwwwwwwwwwww

  • No.49 by endless  2012-12-14 22:38:09

エンダに日本人の要素ないよwwww

  • No.50 by 黒潮  2012-12-14 22:41:13

何だよ!カタカナだろ!wwwwwwwwwwww
もうカタカナなら日本人だ!wwwwwwwww
エンダァイヤァのはもう単語やん!wwwwwwwwwwww

  • No.51 by endless  2012-12-14 22:43:57

50
お前は口八丁かwwwwwwwww

  • No.52 by 黒潮  2012-12-14 22:45:50

口八丁でも良いから!wwwwwwwwwwww
早く名前をエンダに変えなされ!wwwwww

  • No.53 by endless  2012-12-14 22:46:49

52
よし、ならスレ名もエンダの部屋にするかwwww

  • No.54 by 黒潮  2012-12-14 22:51:04

雀は寝たな!お休み!

エンダ!そうしよう!
で名前もエンダにな!wwwwww
それの方が話しやすい!wwwwwwwww

  • No.55 by endless  2012-12-14 22:53:45

なんでエンダのほうが話しやすいんじゃwwwwwwwww
俺にはendless以外にも疾風迅雷って名前でチャット活動で活動してんだww
3つも名前いるか?wwwwwww

  • No.56 by 雀  2012-12-14 22:54:21

寝てないよ?
ポエム
書くかどうか迷ってたんだ

  • No.57 by endless  2012-12-14 22:55:17

スズ親分寝てねぇじゃないかwwwww
黒め・・・・だましたなwww天才詐欺師めwwww

  • No.58 by 黒潮  2012-12-14 22:57:08

え?エンダの方が呼びやすいじゃんか!wwwwww
その二つの名前だと打ちにくい打ちにくい!wwwwww
名前は一つにしなさいな!wwwwwwwww

寝てなかったか!ごめん!
ポエムか!書いてみな!
書けば書くほど上手くなるぞ!wwwwww

  • No.59 by 雀  2012-12-14 22:58:49

エンド、親分てwwwww

  • No.60 by endless  2012-12-14 22:58:56


打ちにくくても、何回かうってれば予測変換するだろうがwwww

  • No.61 by endless  2012-12-14 23:00:35

スズ
あっ!親分じゃなかったけwwあっそれは狂かww

スズはスズ兄貴だっけ?wwwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ