学校に行きたくない病にかかってしまった人集まれ!!

学校に行きたくない病にかかってしまった人集まれ!!

へのへの 2012-11-29 18:17:06
通報
タイトル変えました。
タイトルどおりのスレです。
前スレ
http://www.chatting.jp/bbs/test/read.php/board/1343611141/
できる限り、雑談はなしで。(ケンカ、荒しもです。)
では・・・開始ッ!!

  • No.583 by 名無し君  2013-03-24 12:05:32

中学行きたくないで御座る
春休み最高でござんす
遊びまくるでありんす

  • No.584 by 成美*  2013-03-24 12:05:47

あやめさん、お役にたてて良かったです(*´∇`*)
頑張ってください!

やなやなさん、メンバーによっては嫌ですよね…


私も春休み遊びまくる!!

  • No.585 by あやめ  2013-03-24 15:55:18

成美さんは
学校に行きたくないと思ったのは
あるんですか??
無理にとは聞きません
でも、ちょっとでもお役に立てれたらな。と
思いまして
恩返しをさせて下さい

  • No.586 by さな  2013-03-25 14:19:11

皆、おひさでーす(笑)
やっと、春休みだね・・・。
4月からどうなることやら・・
いいクラスになってくれたらいーけど(泣)

  • No.587 by 成美*  2013-03-26 06:29:22

あやめさん、ありますよ!!
というか、今ですかね笑

人を信用できなくなってから人が怖くて…
学校に行けない…って感じですかねぇ、

学校行こうと思うと具合わるくなったりするんですよね…

恩返しなんて、そんな…
たいしたこと言ってないのに汗

私でお役に立てたなら本当うれしいです(><*)ノ~~~~~

  • No.588 by 成美*  2013-03-26 06:31:27

さな、久しぶり♪
春休みで発散して頑張ろうね!!!!

お互いいいクラスだといいね♪

  • No.589 by みき  2013-03-26 06:57:29

成美、せな、やなやなさん、あやめさんは
初めてかな、おはよう!!
春休み、楽しんでる?
私は、た~~くさん遊んでるよ!
たまには、勉強もねwww
みんな、頑張ろうね!

  • No.590 by やなやな  2013-03-26 09:32:54

みなさーんおはよう。
春休みですね。
桜早く咲かないかな~。
青森の花見は5月になりそうだな、、、
4月から一つ学年があがるけど、スポーツとか勉強がんばります。
みなさんもお互いがんばりましょう。
応援しています。

  • No.591 by さな  2013-03-26 13:27:09

うん、皆で頑張っていこうね!
また、この一年色々なことがあるだろうけど、
良いことだって、この先待ってる!
だから、皆そう信じて頑張ろうf(^^;

  • No.592 by やなやな  2013-03-26 14:41:32

うん、、、頑張ろ。
良いことを期待して。

  • No.593 by さな  2013-03-26 23:55:27

うん、そうしなきゃ耐えらんないもんね・・・。
皆で頑張っていこうね!

  • No.594 by みき  2013-03-27 07:01:14

みんな!!おはよう!!!
私も、高校では明るく頑張る!
みんなも、一緒に頑張ろね!!

  • No.595 by さな  2013-03-27 10:59:44

うん!
最初は明るくするのしんどいと思うけど
だんだん慣れてくると思うしね・・・

  • No.596 by やなやな  2013-03-29 12:10:03

久々にきました。
やっぱり、家族って難しい。
お母さんは、姉と末っ子ばっかり可愛がる。
話だってしない。話かけてもこない。姉が欲しいって言ったやつは買うのに、私が買って。って言ったやつは買ってくれない、、、悩みを話してもお前が悪いって。なんか、いなくなりたい。

  • No.597 by さな  2013-03-29 14:42:54

やなやなさん・・・(泣)
辛かったよね・・・
いなくならないで!私はやなやなさんと、もっと仲良くなりたい・・・
やなやなさんには、この先すごいいいことが待ってる!
だから、負けないで・・・

  • No.598 by やなやな  2013-03-29 18:12:01

さなさん、返信ありがと。
ちょっと気持ちが安らぎました。
なんか、色々と嫌なことが重なって、、、
でも、もうだいじょぶです。
心配かけてゴメンね。

  • No.599 by さな  2013-03-29 22:15:51

嫌なことあったら、相談してね!
一人で抱えこんじゃダメだよ!
私も嫌なこと続いてるけど、頑張ろうってここにきて思えた!
自分を傷つけることだけはしないでね!

  • No.600 by やなやな  2013-04-02 12:23:15

今日は、良い事がありました。
なんと、修学旅行の班が仲のいい友達と一緒になりました。でも、急にだったので凄くびっくりしました。これでやっと楽しい修学旅行になる!って思います。

  • No.601 by やなやな  2013-04-02 12:23:30

今日は、良い事がありました。
なんと、修学旅行の班が仲のいい友達と一緒になりました。でも、急にだったので凄くびっくりしました。これでやっと楽しい修学旅行になる!って思います。

  • No.602 by やなやな  2013-04-02 12:23:35

今日は、良い事がありました。
なんと、修学旅行の班が仲のいい友達と一緒になりました。でも、急にだったので凄くびっくりしました。これでやっと楽しい修学旅行になる!って思います。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ