学校に行きたくない病にかかってしまった人集まれ!!

学校に行きたくない病にかかってしまった人集まれ!!

へのへの 2012-11-29 18:17:06
通報
タイトル変えました。
タイトルどおりのスレです。
前スレ
http://www.chatting.jp/bbs/test/read.php/board/1343611141/
できる限り、雑談はなしで。(ケンカ、荒しもです。)
では・・・開始ッ!!

  • No.643 by りん  2013-04-13 09:10:33

成美さん
ありがとうございますっ!

  • No.644 by みき  2013-04-13 09:41:15

りんさん 私も高1になりました!
よろしくお願いします!
タメで話ましょう!
私のクラスは知らない子ばかりで
話す人は出来たよ!
色々、始めてのことばかりだけど
頑張ろうね!

  • No.645 by カレン  2013-04-13 10:14:09

お父さんが心筋梗塞で倒れてしまいました。
不登校だしどうしたらいいかわかりません。
助けて

  • No.646 by りん  2013-04-13 11:30:34

みきさん
頑張ろうね!
歳上かなーって思った!
私は赤面症で、人と顔を合わせるのが
苦手だけど、いま頑張ってる!

  • No.647 by やなやな  2013-04-13 16:45:29

みきさんへ
返信ありがと。
そうだよね。まだ4月だもんね。
もう少し頑張ってみる。

  • No.648 by みき  2013-04-13 17:10:12

りんさん 同じ年だよ!!!
年上に見られたの始めてだよw
私も話すの苦手で…
特に、初めての人とは緊張するよ
でも、自分からも話さないと駄目だから
頑張って話して友達作ろうと思ってます!
頑張ろうばっかだけど
頑張ろうね!

やなやなさん まだ、始まったばかり!!!
頑張ろう!!!
休みの日は楽しく過ごそうね!

  • No.649 by 成美*  2013-04-13 22:08:27

カレンさん、お父さん大丈夫ですか!?
気持ち的に滅入ると思いますが頑張って下さい!

辛いときは泣いていいんですよ?

  • No.650 by カレン  2013-04-14 10:04:54

成美さんありがとう。
本当に突然のことで頭が真っ白です。
今、集中治療にいるので心配です。
出来るだけ頑張ってみます。

  • No.651 by りん  2013-04-14 15:58:09

最近、鬱になりました。
近いうち、病院にいくのですが、
もし、症状が重くて長期学校休むことになったら
クラスのみんなは、なんと思いますかね…

  • No.652 by やなやな  2013-04-14 17:52:22

りんさんへ
私も鬱です。私は1ヶ月以上休んでしまいました。多分高校は、行けるか分からない状態です。でも、こんな事があったけど、やっと皆が私の事認めてくれてきています。だから、りんさん負けないで。だいじょぶ。
応援しています。

  • No.653 by りん  2013-04-14 20:48:04

やなやなさん
ありがとう!どうしても、クラスの人からの視線が
とても気になっていました。
でも、同じ状況にいる人がいると思うと安心しました。
みんながわかってもらえるように頑張ります。

  • No.654 by りん  2013-04-14 20:48:07

やなやなさん
ありがとう!どうしても、クラスの人からの視線が
とても気になっていました。
でも、同じ状況にいる人がいると思うと安心しました。
みんながわかってもらえるように頑張ります。

  • No.655 by らび  2013-04-14 22:19:50

学校いきたくない。ホントに嫌すぎる。

  • No.656 by やなやな  2013-04-15 04:02:19

りんさんへ 
返信ちょっとおくれちゃったぁ。
良かった安心してくれて。なんか、、私も安心した。これから何があるか分からないけど頑張ろうね。

  • No.657 by カレン  2013-04-15 14:23:17

今日、授業に出れませんでした(T_T)

辛いです。

  • No.658 by そらんた  2013-04-16 10:45:47

高校に入学したばかりのものです
小学校と中学校でいじめにあい、高校も入ったはいいけどまだ少ししか行けていません。
どうすればいいでしょうか?

  • No.659 by テニス馬鹿  2013-04-16 12:00:01

社会暇や(笑)

  • No.660 by さな  2013-04-16 20:57:51

そらんたさん、分かります!いじめられた記憶なんて忘れらんないから
人を信じれなくなりますよね・・・
無理に信じようなんてしなくてもいいから、まだ学校始まった
ばっかだから人と少しでも関わりは持っていた方がいいと思う!

上から目線で、気を悪くされたらごめんなさい(ToT)

  • No.661 by やなやな  2013-04-20 18:51:44

私ってなんか、生きてる価値がもうなくなったみたい。
多分皆から、死ねって思われてんだ。だから消えようかな。

  • No.662 by 甘夏  2013-04-22 21:08:21

修学旅行の行動班一番嫌いな男子のN君と一番嫌いな女子のKさんと一緒だった…


N君は給食の班も一緒でいつも隣の私とあからさまに席を離す
元カレだけど振られたとたん急に嫌われた(毎回やられてて、イジメって言ってもいいくらい)

明日その班の班員発表で絶対N君嫌がるだろうし

大声で「最悪!」とか言われるかも…


今まで耐えてきたし、気にしないようにして笑ってたけど私はまだ恵まれないのか…

毎年嫌な思いばっか…
あと1年…我慢してれば人並みに楽しくなるかな?

それまで中学校生活…我慢しなきゃいけない…

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ