がーるの部屋(* ˙ ︶ ˙ *)

がーるの部屋(* ˙ ︶ ˙ *)

がーる 2012-12-05 21:03:05
通報
(* ˙ ︶ ˙ *)

  • No.82 by ヨシ  2013-01-16 20:46:32

んーー難しいーーw
体育を頑張ればいーかなーーーw

  • No.83 by がーる  2013-01-16 20:48:44


あははw
体育www
んー、あ、確か,明日サッカーするよ((o(*´∀`*)o))
頑張るわ(`・ω・´)b w

  • No.84 by ヨシ  2013-01-16 20:50:16

女子もサッカーやるの?
撫子だから?

  • No.85 by がーる  2013-01-16 20:52:41


バリバリするよ(*゚∀゚*)♪
いろいろするよ~w(*^^*)

んー、どうだろうねww
わかんない(´`;)w

  • No.86 by ヨシ  2013-01-16 20:55:35

がーるちゃんがーる体育頑張るんだよーーw
いつまで学校なの?

  • No.87 by がーる  2013-01-16 20:57:45


頑張るー!!((o(`・ω・´)o))www

んと、3月15日までかなw

  • No.88 by ヨシ  2013-01-16 21:00:45

がーるちゃんがーる後2ヵ月だーーw
おぉぉぉ

  • No.89 by がーる  2013-01-16 21:02:39

 
わー!!ww
卒業したくない~(・ω・`)w

ついに高校生やwww

  • No.90 by ヨシ  2013-01-16 21:05:36

大丈夫ーーw
高校生になったらなったで楽しいよーーw

  • No.91 by がーる  2013-01-16 21:07:01


え~wそかな??
友達できるか心配だー( ´艸`)ww

  • No.92 by ヨシ  2013-01-16 21:10:14

がーるちゃんがーる平気平気w
すぐみんな仲良くなるよーーw

  • No.93 by がーる  2013-01-16 21:13:06


そっかぁ(*^^*)
へえ、それなら良かったww
安心だw(*´ω`)

  • No.94 by ヨシ  2013-01-16 21:16:02

がーるちゃんがーるは平気平気w
今日は眠くなかったーー?

  • No.95 by がーる  2013-01-16 21:18:11


まじかww
あんがとー(ω〃)

ん、全く眠くなかった!!ww
ヨシは眠くなかった?

  • No.96 by ヨシ  2013-01-16 21:19:51

僕は昼近くに起きたから平気w
がーるちゃんがーるは沢山寝ないと駄目ーーw

  • No.97 by がーる  2013-01-16 21:22:21


あ~、そっか(*´`*)w

んー、寝れないーww
でも、たくさん寝ないと大きくならないしなぁ…(´・ω・`)www

  • No.98 by ヨシ  2013-01-16 21:24:06

がーるちゃんがーるいい子いい子ーーw
布団でぽかぽかしてたら眠くなるよーーw

  • No.99 by がーる  2013-01-16 21:25:20


え??ww
わーい、ありがと(*´ω`*)w

最近、寒いから
ぽかぽかしないよーwww

  • No.100 by ヨシ  2013-01-16 21:28:05

がーるちゃんがーるはモコモコのパジャマと靴下がいーなーw

  • No.101 by がーる  2013-01-16 21:29:40


今,モコモコのパジャマ着てる~!!ww

靴下は、はいてないや(´ω`)www

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ