がーるの部屋(* ˙ ︶ ˙ *)

がーるの部屋(* ˙ ︶ ˙ *)

がーる 2012-12-05 21:03:05
通報
(* ˙ ︶ ˙ *)

  • No.102 by ヨシ  2013-01-16 21:33:10

がーるちゃんがーるモコモコーーw可愛いーーw
靴下はかないとーーw
あとはね頭も寒いからねーーwパーカータイプ?

  • No.103 by がーる  2013-01-16 21:35:46


あったかいよ(*´∀`*)w
家の中で靴下はきたくないーww

あー、寒いねw
いや、パーカー無い(>.< )www
頭寒~いww

  • No.104 by ヨシ  2013-01-16 21:38:50

がーるちゃんがーる
布団にもぐるしかないよーーw

  • No.105 by がーる  2013-01-16 21:40:37


そうだね( ´艸`)w

頭までガッツリ毛布,かぶらなきゃ!!www

  • No.106 by ヨシ  2013-01-16 21:42:34

がーるちゃんがーる可愛いーーw
パジャマも毛布もモコモコーーw

  • No.107 by がーる  2013-01-16 21:44:56


きゃ~w可愛くないよ~ww

冬は,モコモコがーるです(`・ω・´)b
抱き枕にぴったりwww

  • No.108 by ヨシ  2013-01-16 21:48:27

抱き枕いーなーーw
がーるちゃんがーる可愛いーーよーーw

  • No.109 by がーる  2013-01-16 21:50:27


あ、ヨシは抱き枕使う??w

かわいくないですーw
もー、ありがとう(ω〃)ww

  • No.110 by ヨシ  2013-01-16 21:52:58

抱き枕使いたいーーw
寝てるときに無くなるかもだけどw

  • No.111 by がーる  2013-01-16 21:56:24


お~w
あー分かるww
どっかいっちゃいそう(*´▽`*)www

  • No.112 by ヨシ  2013-01-16 22:01:34

抱き枕欲しいなーーw
がーるちゃんがーるそんな枕持ってたのーー?

  • No.113 by がーる  2013-01-16 22:03:33


やっぱり、抱いて寝る??ww

もってた(≧∀≦ )
でも,もう捨てたーwww

  • No.114 by ヨシ  2013-01-16 22:07:11

抱き枕だから抱いて寝るーーw
朝には枕になってるかもーーw
がーるちゃんがーる捨てたのーー?

  • No.115 by がーる  2013-01-16 22:09:27


おーw…ん、抱いて寝る姿可愛いわww
器用だね(*゚д゚*)ww
捨てちゃった(・ω・`)

  • No.116 by ヨシ  2013-01-16 22:12:25

がーるちゃんがーるの抱いて寝る姿が可愛いーーw

  • No.117 by がーる  2013-01-16 22:15:33


え~w
可愛くないでしょ(・д・)ww

んー、抱き枕抱いて寝るの、難しいよ(..;)w

  • No.118 by ヨシ  2013-01-16 22:18:14

えーーw抱き枕難しいのーーw枕のくせにーーw
抱き枕いらないーーw

  • No.119 by がーる  2013-01-16 22:20:11


難しいよ~ww
難しくない(・ω・)??w

まじかwそっかぁ(´ω`)www

  • No.120 by ヨシ  2013-01-16 22:22:07

がーるちゃんがーるがいーーw
モコモコーーw

  • No.121 by がーる  2013-01-16 22:26:53


私は動くから枕には適さないよ(oωo )ww

ふわもこー(*´ω`*)w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ