みきと話そう!★No3

みきと話そう!★No3

みき 2012-12-07 23:08:40
通報
仲良く話ししようね!
みなさんのおかげでNo3になりました!
これからも、よろしくね!w
喧嘩は駄目ですよ!w

  • No.981 by 黒潮  2012-12-12 22:20:11

それで品薄になって
肝心の時に涙出なかったら一日中説教な!

みきよ!みきは大切な存在なんだから!
忘れる事は無いぞ!wwwwww

  • No.982 by みき  2012-12-12 22:22:29

黒 わぁ~、ありがとう!
久しぶりに2人そろったね!

  • No.983 by 白米  2012-12-12 22:23:20

980>もうなんかバレバレだけど一応なwwww

981>はーい、気をつけまーすww
黒も泣くの?wwwwwwwwwwwwwww

  • No.984 by みき  2012-12-12 22:26:00

白 バレバレだったか~w
名前呼ぶまでわからなかったでしょ?

  • No.985 by 白米  2012-12-12 22:27:04

984>うん、まぁ深く考えないようにしてたww

  • No.986 by 黒潮  2012-12-12 22:29:22

みき!そうだな!
寂しいの我慢してたんだってな!
ごめんな!wwwwww

気をつけるなら良いだろう!wwwwwwwww
ん?泣かんよ!泣くわけ無いじゃん!
無感情の自分が!wwwwwwwwwwww

  • No.987 by みき  2012-12-12 22:29:24

白 そっか~
なんか、緊張するね!w

  • No.988 by みき  2012-12-12 22:30:51

黒 あ!みちゃったか~
恥ずかしい!

  • No.989 by 白米  2012-12-12 22:32:51

986>簡単なやつめwwwww
嘘だ~wwwwwwwwww
黒って意外と感情的だったりするからきっと泣くだろwwwwww

  • No.990 by 白米  2012-12-12 22:33:43

987>緊張なんて全然しないぞwww
緊張するなら深呼吸、深呼吸!!

  • No.991 by みき  2012-12-12 22:35:34

白 やっぱり
2人そろったら嬉しい!w

  • No.992 by 白米  2012-12-12 22:37:16

991>俺達半人前だから2人そろわないと一人前になれないもんなwwww

  • No.993 by みき  2012-12-12 22:39:18

白 半人前じゃないよ~w

  • No.994 by 白米  2012-12-12 22:41:54

993>じゃあ餃子5人前でw

  • No.995 by みき  2012-12-12 22:43:27

白 わぁ!餃子食べたくなったじゃない!

  • No.996 by 白米  2012-12-12 22:46:30

俺も自分で言って自分で食べたくなった

てか、こら黒!!!!!!寝落ちか?www
見てんなら出て来いwwwww

  • No.997 by みき  2012-12-12 22:48:47

白 黒、寝ちゃったかも?w
餃子、作ったことあるの?

  • No.998 by 神らしき奴  2012-12-12 22:49:54

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ

  • No.999 by 神らしき奴  2012-12-12 22:50:26

落ちちゃった?

  • No.1000 by 神らしき奴  2012-12-12 22:50:55

じゃあとりあえず1000!!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ