みきと話そう!★No3

みきと話そう!★No3

みき 2012-12-07 23:08:40
通報
仲良く話ししようね!
みなさんのおかげでNo3になりました!
これからも、よろしくね!w
喧嘩は駄目ですよ!w

  • No.942 by がーる  2012-12-12 07:11:56


みき
降りすぎても困るねw
今は降ってないかな(*´▽`*)

  • No.943 by みき  2012-12-12 17:01:39

ただいま~♪

  • No.944 by 黒潮  2012-12-12 21:20:06

上げ!wwwwww

  • No.945 by 白米  2012-12-12 21:20:27

あげ!!!!!!

  • No.946 by 白米  2012-12-12 21:21:04

リハビリに付き合え黒潮君www

  • No.947 by 黒潮  2012-12-12 21:23:05

何!945取ってんだ!ゴラァ!wwwwwwwww
リハビリ?何の?骨折でもしたかい?

  • No.948 by 白米  2012-12-12 21:25:19

945に何の執着があんだよww
バカがバカに戻る為のリハビリwww

  • No.949 by 黒潮  2012-12-12 21:28:43

はっ!お前には分からないだろうな!
自分にもわからんからな!wwwwww
ん?馬鹿なら馬鹿じゃんリハビリ不必要

  • No.950 by 白米  2012-12-12 21:30:47

こじ付けで文句言われるとはwwwwww

うっさいwちょっと真面目君になってたから
バカに戻るんだよwwそのためにはバカと会話するのが一番だからなwww

  • No.951 by 黒潮  2012-12-12 21:35:42

真面目君?wwwwwwwwwwwwwwwwww
あれが馬鹿だよ!wwwwwwwwwwwwwwwwww
今の方がよっぽど真面目だわ!wwwwwwwwwwww
自分は馬鹿じゃ無いぞ!
バッカルコーンだ!wwwwwwwwwwww

  • No.952 by 白米  2012-12-12 21:40:14

バッカルコーンは意味違うだろwwwwwwwww
いや意味知らないけどwwwwwwww

アリスに伝言頼む!
早く退院しろよ、病院じゃコタツでみかんが出来ないだろ!
ってそんだけだがwww

  • No.953 by 黒潮  2012-12-12 21:44:40

何を言ってるんだ!
バッカルコーンに意味何か無いだろう?wwwwwwwwwwww

へーへーそんなの自分でやれ
自分を使うな!馬鹿!wwwwwwwww

  • No.954 by 白米  2012-12-12 21:46:11

なら言うなやwwwwwwwwwww
とんがりコーンにしとけよwwwwwwwww

いや・・・あの~出来ないから頼んでるんですけどwwww

  • No.955 by 黒潮  2012-12-12 21:51:17

とんがりコーンだと
おいしい所全部持ってかれる!wwwwwwwwwwww

はいはい!もう伝えたわ!wwwwww

  • No.956 by 白米  2012-12-12 21:52:50

もはや、会話の内容が意味不明すぎてボケられんwww

おお、心の友よ!ありがとう
ご褒美は何がよろしくて?www

  • No.957 by みき  2012-12-12 21:53:28

2人さん、こんばんは~

  • No.958 by 白米  2012-12-12 21:54:43

みき、おこんばんは

  • No.959 by 黒潮  2012-12-12 21:55:54

そう言えばしょこたんの言葉も意味不明だな!wwwwwwwww

別に構わんさ!文字打つだけだし!wwwwww
白からの褒美は要りましぇーん!wwwwww

  • No.960 by みき  2012-12-12 21:57:05

白 久しぶり?元気だった?w

  • No.961 by 白米  2012-12-12 22:00:35

959>あれは・・・うん、なんかそういうものなのさwww

だよなwww
じゃあアリスから貰ってくれwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ