みきと話そう!★No3

みきと話そう!★No3

みき 2012-12-07 23:08:40
通報
仲良く話ししようね!
みなさんのおかげでNo3になりました!
これからも、よろしくね!w
喧嘩は駄目ですよ!w

  • No.862 by みき  2012-12-10 23:08:23

白 嬉しいの?良かった!
嫌なことあったら私に愚痴ってね。

  • No.863 by 黒潮  2012-12-10 23:09:07

あ?戦いもしないで逃げるよえな奴に
言うこと何か無いけど?

  • No.864 by 白米  2012-12-10 23:09:17

862>え~でもみきは心配するから
あんま言いたくないな~www

  • No.865 by 白米  2012-12-10 23:10:08

863>俺が何と戦ってない?何から逃げてる?

  • No.866 by みき  2012-12-10 23:11:12

白 えぇ~じゃ、私も愚痴あったら
白に言うから!

  • No.867 by 白米  2012-12-10 23:12:13

866>じゃあ俺も言えるように努力するよ

  • No.868 by 黒潮  2012-12-10 23:13:49

その位自分で考えろ
今の白に言うこと何も無いから

  • No.869 by みき  2012-12-10 23:14:40

白 私もそうするから。
誰も居ない時、また、ここで
愚痴るかも知れないよ!

  • No.870 by 白米  2012-12-10 23:17:33

868>なんだよ?言えよ!
アリスか?なんだ?自分か?それとも他の人か?現実か?
全部か?

訳分かんねえよ

  • No.871 by 白米  2012-12-10 23:18:57

869>まぁそれで気楽になれるなら
それもありかな

  • No.872 by 黒潮  2012-12-10 23:22:07

自分は白の方が訳わかんないね

  • No.873 by みき  2012-12-10 23:22:09

白 私も夜中愚痴ったら少しは
楽になったから。
白もなんかあったら
ここで愚痴言って、すっきりしてね!

  • No.874 by 白米  2012-12-10 23:25:56

872>俺は前みたいに笑いたい

  • No.875 by 白米  2012-12-10 23:27:34

873>うん、ありがとう
言えることは言うようにしてみるよ

  • No.876 by みき  2012-12-10 23:31:18

白!元気になってね!
私じゃ頼りにならないかも
しれないけど!
頑張れ!

  • No.877 by 白米  2012-12-10 23:32:51

876>ごめんね、心配かけて
ありがとう、頑張るよ

  • No.878 by みき  2012-12-10 23:35:56

白 誤らないでね。元気な白が
好きだから。
元気になってほしいんだ。

  • No.879 by 白米  2012-12-10 23:40:02

うん、ありがとう

元気になれるよう頑張るよ

  • No.880 by みき  2012-12-10 23:42:34

白 でも、無理はしないでね。
いつでも、話し相手になるよ!

  • No.881 by 白米  2012-12-10 23:45:06

うん、分かってる
ありがとう、助かるよ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ