みきと話そう!★No3

みきと話そう!★No3

みき 2012-12-07 23:08:40
通報
仲良く話ししようね!
みなさんのおかげでNo3になりました!
これからも、よろしくね!w
喧嘩は駄目ですよ!w

  • No.842 by みき  2012-12-10 22:37:48

白も子供じゃない!
ここにいて、沢山話ししたら
元気でてくるよね!?

  • No.843 by 白米  2012-12-10 22:40:00

842>そうそうwそれがまた嫌w

分かんないwwwそんな単純じゃないかもwww

  • No.844 by 黒潮  2012-12-10 22:41:18

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今少し気分が良いんでね!

  • No.845 by 白米  2012-12-10 22:41:42

844>酒でも飲んだか?wwwwwww

  • No.846 by みき  2012-12-10 22:41:57

白 わからないの?嫌なの?

  • No.847 by みき  2012-12-10 22:43:39

黒 元気あるの?良かった!

  • No.848 by 白米  2012-12-10 22:44:24

846>何にも分かんないw
今はただなんとなくでここに居るって感じw

うん!今の自分は大嫌い!

  • No.849 by みき  2012-12-10 22:47:27

白 なんとなくなの?
私のことも嫌?

  • No.850 by 黒潮  2012-12-10 22:47:30

飲まん飲まん!wwwwww
まぁ理由は置いといて
何か有るかい?

みき!何回言わせるねん!wwwwww
自分は元気以外無いわ!

  • No.851 by みき  2012-12-10 22:49:07

黒 わかったよw
黒は、いつも元気です!

  • No.852 by 白米  2012-12-10 22:49:58

850>気になるけどまぁいいかw

アリスのことは昨日聞いたから・・・あとは
あ、最近の俺見ててどう?分かるとこだけでいいから

  • No.853 by 白米  2012-12-10 22:51:55

849>うん、なんとなく

嫌じゃないよ、今の俺自身が嫌いなだけ

  • No.854 by 黒潮  2012-12-10 22:54:18

みき!その通り!wwwwww
自分はいつも元気だからな!

何度よ聞きたい事有るなら言いたまえ!wwwwww
そりゃ勿論馬鹿しか無いな!wwwwww

  • No.855 by みき  2012-12-10 22:55:31

白は、すごく優しいのに。
自分のこと嫌いって言わないでよ。

  • No.856 by 白米  2012-12-10 22:56:36

854>馬鹿かwwwwwww
俺もそう思うwwwwwww
どうしたらいいのかね?www

  • No.857 by 白米  2012-12-10 22:58:55

855>ありがとう
でもごめんね、嫌いなものは嫌いなんだw

  • No.858 by 黒潮  2012-12-10 22:59:39

そうかい!思ってんなら問題無いわ
知らんね!柚葉にでも相談したら?

  • No.859 by みき  2012-12-10 23:02:40

白 そんなこと言わないでよ!
白のこと、全部は知らないけど、
私が知ってる白のことは全部好きだからね。

  • No.860 by 白米  2012-12-10 23:02:41

858>ばーーーーーーーーーーーーーか!!!!!!!!
黒だから聞いてんのにwwwwwwwwwwww

  • No.861 by 白米  2012-12-10 23:05:38

859>ありがとう、そう言ってくれると少しは嬉しいよ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ