BASARA好き、集まれー!

BASARA好き、集まれー!

一那 2012-12-09 12:06:14
通報
ナリキリ、普通のでもOK!とにかくBASARAを語ろう!

  • No.16 by 漆无  2012-12-09 14:35:02

15
多分、現代風にしたら
こうなるよ的なゲームだから
こうなんか、武将がみんなあーなったりこうなったり

  • No.17 by 漆无  2012-12-09 14:37:15

そういう、なんか
堅苦しく深く考えるからそうなるんだよ
もうちょっと、気楽に浅くみたら
普通何じゃない?

  • No.18 by 一那  2012-12-09 14:44:25

そういう、思い切ったことをしているから、BASARAがいいんだよっd(°0^)

  • No.19 by 漆无  2012-12-09 14:47:36

ストレス解消の為にやってる人もいるしねw

  • No.20 by 一那  2012-12-09 15:14:47

ちなみに、マメ知識。政宗が英語を喋る設定にしたのは、昔政宗は、外国と貿易をしていて、そこから英語を喋らせてみようってなったんだって!!(*^v^*)

  • No.21 by 一那  2012-12-16 14:56:36

私は、アニキがまず好き!
あと、佐助、幸村!!

  • No.22 by フェイタン  2012-12-16 15:12:04

よろしくネ

  • No.23 by 名無しさん  2012-12-17 08:04:57

政宗はゾロとソニックの劣化パクり
幸村が信玄に忠実なのは無双独自なのにパクっているとしか思えない
内容はかなり適当で長曽我部は性格が史実とは全く逆。海賊な訳ないし政宗軍はDQNだけど893ではない
そもそも忠勝はガンダムではない。
ゲーム内の戦術も馬鹿げている
ゲームシステムが完全に無双のパクり。訴えられるレベル
最初はバカゲーで通っていたが変なシリアスに走る。
最近はAKB商法に手を出した。アホ女がいっぱい釣れて美味しいれす(^q^)

いわゆるクズである。

  • No.24 by 漆黒院 漆无  2012-12-17 14:24:46

ゲームとかは楽しければそれだけでいいんだよwwww
ゲームの楽しさをあつく語るのはいいけどさ
批判者が語ると空気がおかしくなるよwww

  • No.25 by 天使(厨二)  2012-12-17 16:48:07

↑日本語おかしいですね

  • No.26 by 織田信長  2012-12-17 17:02:35

我は第六天魔王、織田信長ぞ!

  • No.27 by 漆黒院 漆无  2012-12-17 18:24:35

25
俺、クォーターですから
日本語難しい(日本人ですけどねww

  • No.28 by もりンコ  2012-12-31 00:15:48

三成の技好きです!
スピードタイプなんで。

  • No.29 by 雀  2012-12-31 00:27:04

幸村派。
大好き

  • No.30 by 一那  2013-01-11 14:00:38

あぁ!幸村大好きです!!
使いやすさで考えたら……いつきちゃんとか、佐助!!大好き!(*°w°*)

  • No.31 by 一那  2013-02-05 21:11:15

そういえば前に、BASARAのドラマCDが出たけど、
皆さん手に入れましたか??

  • No.32 by MAroN  2013-02-06 23:36:59

家康
オールバックかっけー
ブットビー(/^[]^)/

  • No.33 by MAroN  2013-02-06 23:39:01

家康のため攻撃が強すぎるw

  • No.34 by MAroN  2013-02-06 23:40:33

今の話しバサラ3です

  • No.35 by 一那  2013-03-07 19:27:06

家康か三成かと言われたら三成ですね!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ