BASARA好き、集まれー!

BASARA好き、集まれー!

一那 2012-12-09 12:06:14
通報
ナリキリ、普通のでもOK!とにかくBASARAを語ろう!

  • No.2 by 一那  2012-12-09 12:07:59

ここをつくった一那だよ!よろしくね!

  • No.3 by 春華  2012-12-09 12:08:51

元就好きやわー(゚∀゚)

  • No.4 by 一那  2012-12-09 13:15:29

あぁー、元就ファンも結構いるけど、私は、アニキ派!アニキーー!!

  • No.5 by 一那  2012-12-09 13:18:02

あと、幸村とか、佐助も好き!!

  • No.6 by ふざけんな  2012-12-09 13:31:30

バサラとかマジうざい 消えてほしい
何なの?戦国武将を美化してバカにしてんの?嘗めてんの?
ホントイラつくんだけど
戦国武将のイメージが汚れるんで、バサラとか今すぐ消滅して
今は亡き荘厳な戦国武将達が現代の
こういうくだらないふざけた遊びを見て
どんな気持ちになるだろうね?
ホント、何の為に作ったんだろうね、こんなクソゲー
戦国武将のイメージ汚して、何が楽しいんだろうね?

  • No.7 by 春華  2012-12-09 13:34:17

つまりあれか
史上の方のファンって訳か

  • No.8 by 魔理沙  2012-12-09 13:38:05

確かにそうだけどゲームとかだから仕方ないよ(>_<)でも美化されて天国で喜んでるんじゃない(^_^)

  • No.9 by 一那  2012-12-09 13:43:33

BASARAの良さがわからないなんて、かわいそうに(;ロ;)

  • No.10 by ふざけんな  2012-12-09 13:50:35

分かりたくもねー

  • No.11 by 一那  2012-12-09 14:05:54

じゃあ、何故あなたはここにいるんですか?
ここは、BASARAの良さについて語る所なのに…迷惑極まりないです。

  • No.12 by 漆无  2012-12-09 14:14:39

バサラ?
戦国BASARAね
俺、銀さんの声のあの人誰だっけ?

  • No.13 by ふざけんな  2012-12-09 14:14:53

別に
色々掲示板見てたら
コレ見つけて腹が立ったから
そんだけ

  • No.14 by 漆无  2012-12-09 14:17:31

13
ゲーム以外にも戦国系のアニメとかあんじゃん
ああいうのどう思ってる?

  • No.15 by ふざけんな  2012-12-09 14:30:08

そんなアニメとか興味ないから余り知らん
でも、友達がBASARAの攻略本急に見せてきたときに
このゲーム知って腹が立った
武将が何か変なのだったり政宗が英語喋ったり
ふざけてる、いや、戦国武将を愚弄してるとしか思えなかった
他にも戦国アニメとかゲームとかは色々あるだろうけど
こんなふざけたことしてんのはBASARAぐらいだ

  • No.16 by 漆无  2012-12-09 14:35:02

15
多分、現代風にしたら
こうなるよ的なゲームだから
こうなんか、武将がみんなあーなったりこうなったり

  • No.17 by 漆无  2012-12-09 14:37:15

そういう、なんか
堅苦しく深く考えるからそうなるんだよ
もうちょっと、気楽に浅くみたら
普通何じゃない?

  • No.18 by 一那  2012-12-09 14:44:25

そういう、思い切ったことをしているから、BASARAがいいんだよっd(°0^)

  • No.19 by 漆无  2012-12-09 14:47:36

ストレス解消の為にやってる人もいるしねw

  • No.20 by 一那  2012-12-09 15:14:47

ちなみに、マメ知識。政宗が英語を喋る設定にしたのは、昔政宗は、外国と貿易をしていて、そこから英語を喋らせてみようってなったんだって!!(*^v^*)

  • No.21 by 一那  2012-12-16 14:56:36

私は、アニキがまず好き!
あと、佐助、幸村!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ