コーラ+メントス=泡!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ

コーラ+メントス=泡!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ

白米 2012-12-09 12:56:27
通報
まぁ簡単ですw
何か+何か=何か
色々、教えてくださいw
面白いのも素敵なのも、なんでもOKです
はい、スタート!!

  • No.2822 by 雀  2013-01-09 03:02:56

はいは~い!

OK!大丈夫だよ!

うん!おやすみ!

  • No.2823 by 雀  2013-01-09 04:13:10

あぁ、なっかなかおわんねぇなぁ~
数学の宿題~(*´∇`*)
でも、あと3見開きだから頑張んなきゃ!
よっし!
ラストスパートじゃけぇ!

  • No.2824 by 黒ゴマ  2013-01-09 04:22:49

ラストスパート!wwwwww
頑張れ!宿題!
毎日こつこつやらないから大変なんだぞ!www

  • No.2825 by 雀  2013-01-09 04:25:46

そうでありますね!ww
クロ副隊長www
毎日コツコツめんどくさい~wwww

  • No.2826 by 雀  2013-01-09 04:28:10

黒ゴマは、黒潮だよね?
(確かゆずはがそういってたはず……)

  • No.2827 by 黒ゴマ  2013-01-09 04:28:14

あれ?宿題はどうした!?wwwwww
自分隊長でしょ?副じゃなくて!wwwwww
いやいや!毎日二十分やっとけば
終わるぞ!凄い楽じゃないか!

  • No.2828 by 黒ゴマ  2013-01-09 04:29:49

あー、そうそう!黒潮でーす!wwwwww
黒ゴマに改名しました!
可愛いからって食べちゃ嫌よ!wwwwwwwwwwww
この時間なのに起きてしまった!

  • No.2829 by 雀  2013-01-09 04:30:29

>>2827
休憩中なのであります!www
隊長は、ハクなのであります!wwwww
真剣ゼミ(?)でありますか?それはwwww

  • No.2830 by 雀  2013-01-09 04:32:04

>>2828
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんな心境の変化?

  • No.2831 by 黒ゴマ  2013-01-09 04:33:46

休憩か!それならまぁいいか!wwwwww
ちゃんと暖かい格好してな!
風邪引くから!wwwwww
白か!確かに隊長似合う!wwwwww
白が隊長じゃ副は何もする事無い!wwwwww
真剣ゼミなど二日と続かぬ!wwwwww

  • No.2832 by 雀  2013-01-09 04:34:26

何はともあれ、そろそろ宿題に
戻るです
せっかく来たのにごめんねクロ~
明日は宿泊があるから、会えるのは明日以降
かな♪
バイビ~(*´∇`*)

  • No.2833 by 雀  2013-01-09 04:35:43

>>2831
三日坊主ならぬ二日坊主かwwwwwww
もうちょい頑張ろーぜwwwwwww

  • No.2834 by 黒ゴマ  2013-01-09 04:37:18

心境は秘密だ!wwwwww
まぁ気付かぬ内に弟子が居たらしくてね!wwwwww
弟子に名前を譲ったみたいな?
自分何かより遥かに面白いぞ!
今の黒潮は!wwwwwwwww

  • No.2835 by 黒ゴマ  2013-01-09 04:40:37

おぅ!宿題早く終わらせなよ!
こっちこそ邪魔したな!
はは!夜遅くはきっと夢の中だな!wwwwww
てか二十分のゼミとかやる時間無いだけかな
うん!またね!自分はもう一回寝る!wwwwwwwww

  • No.2836 by 雀  2013-01-09 04:41:29

>>2834
おお~、そうなのかぁ~wwww
お弟子さんが……襲名ってやつかな?
そんなことないよ?
クロはとってもおもしろいし頼りになるよ♪

  • No.2837 by 雀  2013-01-09 04:42:47

>>2835
イエっサー!wwww
おやすみ!クロ♪

  • No.2838 by 黒 あ!今日バイトだったね。  2013-01-09 04:48:48

黒 アルバイトだったね!
早いのに、頑張ってね!

白 なかはか、会えないよ…
私だって、白と話ししたいのに…
今度いつ会えるかな。

  • No.2839 by 黒ゴマ  2013-01-09 04:51:26

襲名!wwwwwwwww
そんな大した名前じゃ無いべ!wwwwww
そうかな?ありがとね
お休み!雀も少しは寝なよ!

  • No.2840 by みき  2013-01-09 04:51:34

2838>私です!!
間違えてしまった……

  • No.2841 by みき  2013-01-09 04:53:46

黒~~昨日話せなかったよ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ