コーラ+メントス=泡!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ

コーラ+メントス=泡!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ

白米 2012-12-09 12:56:27
通報
まぁ簡単ですw
何か+何か=何か
色々、教えてくださいw
面白いのも素敵なのも、なんでもOKです
はい、スタート!!

  • No.2957 by 白米  2013-01-09 23:35:39

それは自分で決めなさいww

俺は笑われてもいいやって思ってしまってるからwwww

  • No.2958 by みき  2013-01-09 23:38:22

白 そっか!
自分のことは、自分で決めないと
だよね。

  • No.2959 by 白米  2013-01-09 23:41:33

そうそう、人の意見聞いて失敗したら
悔いが残るからなwww
だから晩ご飯のおかずも自分で決める!!wwww

  • No.2960 by みき  2013-01-09 23:44:19

白 うん、うん。
私は、まだまだ子供だねw
15才は、大人?子供?w

  • No.2961 by 白米  2013-01-09 23:46:04

やーい子供、子供ww

うーん・・・大人ではないよな
多分大人と子供の真ん中ぐらいなのかなww

  • No.2962 by みき  2013-01-09 23:48:51

白 真ん中か~
わからんw
子供でもいいかw
16才は?大人かw

  • No.2963 by 白米  2013-01-09 23:50:39

子大人みたいなww
俺も分かんないwww
それでいいなら、いいのかもw
16歳も中途半端な歳だよw

  • No.2964 by みき  2013-01-09 23:52:29

白 そうだよね!
わ!早く大人になりたいw

  • No.2965 by 白米  2013-01-09 23:52:56

大人になってどうすんの?w

  • No.2966 by みき  2013-01-09 23:55:57

白 え~とね、わからんw
車、運転してみたいw
あれ?18才でも、いいかw

  • No.2967 by 白米  2013-01-09 23:57:02

おー車かww
ドライブとかいいかもねw
好きなとこ行けるからw

12時だねw 

  • No.2968 by みき  2013-01-09 23:59:01

白 ドライブしてみたいなw
本当だ!久しぶりの12時まで
話ししたね!

  • No.2969 by 白米  2013-01-10 00:01:02

俺も憧れるww
海とか!!ww
うん、話せてよかったw

さあ、あとは寝るだけだw

  • No.2970 by みき  2013-01-10 00:03:44

白 私も、話し出来て、
嬉しかったよ!ありがとう!
じゃあ、寝るね。
白、おやすみ!

  • No.2971 by 白米  2013-01-10 00:04:14

うん、ありがとう

おやすみ、みき!

  • No.2972 by 黒潮  2013-01-10 07:17:59

もうちょっとじゃんこのスレ終わるのw
頼むから俺の居ない時に終わらせないでくれw

  • No.2973 by 白米  2013-01-10 07:19:51

知らんw

  • No.2974 by 白米  2013-01-10 07:21:23

さてと、早めに行きますか!!ww

いってきまーすw

  • No.2975 by がーる  2013-01-10 07:30:12


いってらっしゃい(*・・)ノ

  • No.2976 by みき  2013-01-10 16:09:40

わ~~!このスレも
もうすぐ終わっちやうね!

  • No.2977 by 稀梓  2013-01-10 18:58:08

寝てしまった(*;;´∀`)アハハ

どうも、もう、黒ゴマくんや白米ちゃんに
言われて1日経つけど、ムリですwwww

ちょっと、身分が高いから、調子乗ってますwwww

どうしよう。wwww

あ、このスレッド終わる(*°□°)!?

また、後で来ます←
go to the bass(←間違ってるよ!!)

  • No.2978 by 白米  2013-01-10 21:10:24

2977>あらら、一回へこませないとダメかもな・・・w

あと、昨日はごめんなさい!

  • No.2979 by 白米  2013-01-10 21:12:47

落ちます!

  • No.2980 by 黒潮  2013-01-11 06:49:18

あげんぞー

  • No.2981 by みき  2013-01-11 15:39:15

上げるよww

  • No.2982 by みき  2013-01-11 22:10:05

う~ん?上げる!

  • No.2983 by みき  2013-01-11 23:07:39

寝る前に

上げる!もう、終わるのに。

  • No.2984 by みき  2013-01-12 04:07:19

白 昨日来なかった…
今日、来るよね?
白…

  • No.2985 by 白米  2013-01-12 05:40:12

2984>あー・・・昨日は色々あってさw
夜も寝てたww
そんなに気にしなくていいんだよ?w

それよりも、4時なんかに起きてないで寝なさい!!
寝不足で風邪でも引いたらどうすんだよw
まずは、なによりも自分を大切にしてくれw

  • No.2986 by みき  2013-01-12 05:58:32

白 おはよう!
良かった!良かった!w
元気だよね?
最近、来ない日があるから、
心配しちゃった。
勝手に、自分で心配してるだけなので。
白が来ないと、静かです。
あ~良かった。安心しました。
急に眠くなっちゃった!
今度、また、ゆっくり話ししてねw
じゃあ、落ちるね!

  • No.2987 by 白米  2013-01-12 06:23:55

おはよう、みき
もちろん、元気だよw
そうだね、来ない日はあるよ。理由は色々w
でも、みきが心配するようなことじゃないから大丈夫
それに俺の心配なんてするだけ無駄だから、ほっといて大丈夫www
静かなのは…そのうち、にぎやかになるよw

またね、寝不足に気をつけろよw

  • No.2988 by 白米  2013-01-12 06:30:05

それに、俺よりも心配な人いると思うんだよなw
俺の気にしすぎならいいんだけどw

  • No.2989 by 白米  2013-01-12 06:52:09

もっと皆、楽にすればいいのにw
肩に力が入ってる気がすんのは俺だけなんかな?w
ここは楽しいとこなんだから
深呼吸して余計なこと考えずにしたいようにしとけばw
リアルで笑えないならここで笑え、楽しめ!
リアルで泣けないならここで泣け、叫べ!
たかが掲示板だ!細かいこと気にすんなよw
みんなで泣いて、みんなで笑えれば最高だろw
ここは楽していい場所なんだぞwww

  • No.2990 by 白米  2013-01-12 07:02:12

普段、頑張って学校行ったり仕事行ったり
家事したり、手伝いしたりしてんだから
ここでは頑張るなよ!!
そんなことしても、疲れるだけだw
のんびり、ゆったり、すりゃいいのさ
来たいときに来て適当に楽しんでりゃそれでいいw

  • No.2991 by 白米  2013-01-12 07:08:44

辛いことや苦しいことがあるなら
誰かに聞いてもらえばいいw
聞いてもらったら今度は聞いてあげればいいw
助け合おうではないかww
まぁ、人の話を聞くのが好きな人もいるから
話したい人に話してみれば?ww
あ、一応ここにも人のお話聞くの大好きな人がいるからなww
何でもいいから聞かせておくれw一緒に悩もうではないかw

  • No.2992 by 白米  2013-01-12 07:16:02

笑えるなら、一緒に笑っていようw
笑えないなら、笑えるようになるまで話そうww

  • No.2993 by がーる  2013-01-12 07:19:22


はーい、わかりました~(*´∀`*)ノ" ww

  • No.2994 by 黒潮  2013-01-12 07:20:09

了解ー

  • No.2995 by 黒潮  2013-01-12 07:22:12

あと六やでw

  • No.2996 by がーる  2013-01-12 07:24:09


お、ヤバいwwwww

  • No.2997 by 黒潮  2013-01-12 07:26:59

ホワイトライスは落ちたかなw

  • No.2998 by みき  2013-01-12 07:29:38

わ~、もうすぐ終わるよ!

  • No.2999 by がーる  2013-01-12 07:32:44


2999!!www

  • No.3000 by みき  2013-01-12 07:34:11

3000♪
ありがとう!

  • No.3001 by 3001  0000-00-00 00:00:00

1000レスを越えたのでこのスレッドにはもう書き込みが出来ません。

  • No.3002 by ブラック・パラディン  2013-11-08 17:38:48

3001
到達!

  • No.3003 by もりンコ  2013-12-23 22:11:15

懐かしいの見ーっけww

  • No.3004 by みき  2014-01-20 23:26:31

あれ?書き込める?

  • No.3005 by 白米  2014-05-04 21:12:11

なぜ俺のスレが1番下にww
懐かしいやー

  • No.3006 by 白米  2014-05-19 22:25:40

もういいかな

  • No.3007 by 大富豪  2016-09-29 07:44:47

昔のやつをのぼらしてきた

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ