みきと話そう!(*^^*)No4

みきと話そう!(*^^*)No4

みき 2012-12-12 23:01:21
通報
仲良くお話しようね!
皆さんのおかげでNo4になりました!
ありがとう!
喧嘩は、ダメだよ!w

  • No.802 by みき  2012-12-16 23:39:26

白 自分のことは、いいの。
ねぇ、黒のスレあげたらだめな理由、
スレ読んだらわかるの?

  • No.803 by 白米  2012-12-16 23:47:22

802>良くないだろ、人の心配すんなら自分がまず元気にならねばww
分かんないかな?ww
俺だからこそ分かるのさww

  • No.804 by みき  2012-12-16 23:50:03

白 私は、大丈夫だって~
わかんないの?だったら、
ずっと上げてもいい?
今日、黒来なかったね。

  • No.805 by 白米  2012-12-16 23:54:46

804>頭痛いくせにww
俺に聞かないでw自分で決めな
ホントだよ、待ってたのにww

  • No.806 by みき  2012-12-16 23:58:35

白 薬飲んだから寝たらなおるよ~
自分で、きめるのか。
止めた方がいいのかな?
黒 忙しいのかな?
今、話ししたくないのかな?

  • No.807 by 黒潮  2012-12-17 00:01:37

あぁ!止めた方が良いぞ!wwwwwwwwwwww

それに待たなくて良いわ!
時間が勿体無い!wwwwww

  • No.808 by 白米  2012-12-17 00:02:55

だから早く寝ろって
みきの好きなようにw
俺が呼んでも来なかったってことは・・・寝てたなwwwww

  • No.809 by みき  2012-12-17 00:03:35

黒 こんばんは~
上げない方がいいの?

  • No.810 by 黒潮  2012-12-17 00:03:39

寝てない寝てない!
だから眠いんだよ!wwwwww

  • No.811 by 白米  2012-12-17 00:04:23

807>こんばんはwwwww
来るの遅っwwwwwwwwwww

君を待つ時間が楽しくてしょうがないのさ!wwwwwwwwwwww

  • No.812 by みき  2012-12-17 00:04:44

白 黒来てるよ~

  • No.813 by みき  2012-12-17 00:06:09

黒 12時だよ~w

  • No.814 by 白米  2012-12-17 00:11:20

812>よし、黒もきたし寝ようかww

  • No.815 by みき  2012-12-17 00:13:21

白 12時…
せっかく、来たのに~
でも、落ちたのかな?

  • No.816 by 白米  2012-12-17 00:15:50

眠気に負けて寝たなwww
ほら、みきもそろそろ眠気に負けなさいww

  • No.817 by みき  2012-12-17 00:18:14

白 寝ないと駄目だよね~
黒来たから、安心した!

  • No.818 by 白米  2012-12-17 00:21:15

そうそう、元気にならなくてはww
うん、いい夢みれそうだなww

  • No.819 by みき  2012-12-17 00:23:45

白 じゃ、寝るね。
沢山寝れそうだよ。
おやすみ!
白も早く寝てね!

  • No.820 by endless  2012-12-17 00:24:15

みき
お休み~(@^^)ノシ

  • No.821 by 白米  2012-12-17 00:27:39

うん、おやすみ!
またね、みき



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ