みきと話そう!(*^^*)No4

みきと話そう!(*^^*)No4

みき 2012-12-12 23:01:21
通報
仲良くお話しようね!
皆さんのおかげでNo4になりました!
ありがとう!
喧嘩は、ダメだよ!w

  • No.822 by 白米  2012-12-17 00:28:03

エンド・・・・・居たのかwwwww

  • No.823 by endless  2012-12-17 00:28:42

822
ズットミテタヨ・・・・フフッ

  • No.824 by 漆黒院 漆无  2012-12-17 00:31:43

823
ww

  • No.825 by 白米  2012-12-17 00:32:32

823>見てても面白くないだろwww

てかわりと本気で気持ち悪いwwwwww

  • No.826 by endless  2012-12-17 00:32:38

824
ロルフいたんだwwwww

  • No.827 by endless  2012-12-17 00:33:32

825
冗談よぉぉぉぉ引かないで気持ち悪がらないでぇぇぇwwwwww

  • No.828 by 白米  2012-12-17 00:36:27

827>ハハハ、必死になってるwwww
これから気持ち悪い路線で行くんだよね!!!

  • No.829 by endless  2012-12-17 00:37:20

828
お前じゃあるまいし、気持ち悪い路線でいくかボケェイwwww(開き直ったw)

  • No.830 by 漆黒院 漆无  2012-12-17 00:39:16

ロルフ・・・ロルフィング!

  • No.831 by 白米  2012-12-17 00:40:55

829>師匠とお呼び!!!

これが開き直りだボケwwwwwwww

  • No.832 by endless  2012-12-17 00:40:56

831
シーン・・・・・

  • No.833 by endless  2012-12-17 00:43:27

832
はいはい、そうだねそれが開き直りだねwwww
・・・tk師匠ってお呼びって言ったらキモイ路線決定じゃんwww

  • No.834 by endless  2012-12-17 00:49:21

837
お前の仲間になったらいろいろと終わるねwwww
恥ずかしさを感じられなくなった時、俺のすべてが終わるねww

  • No.835 by 漆黒院 漆无  2012-12-17 00:52:40

837・838
wwww

  • No.836 by 白米  2012-12-17 00:53:35

これは終わりじゃない始まりだよ!!
新しい世界を見せてあげるよ?wwwwwwwwwww
生まれ変わろうではないかwwwwwwwww

  • No.837 by endless  2012-12-17 00:56:01

うん、確かに始まりだねw史上最悪の始まりだねwww
あんな新しい世界嫌だwwww
誰が生まれ変わるかっ!

  • No.838 by 白米  2012-12-17 00:58:32

837>最悪に自ら向かって行くなんてカッコイイなエンドwwww
嫌よ嫌よも好きのうちってねwwwwww
いまこそ目覚めるのだ!!wwwwwwww

  • No.839 by endless  2012-12-17 01:00:01

838
よし、あれだカッコイイなエンドと言う言葉だけ受け取って、他の言葉は
華麗に流すよwwwww

  • No.840 by endless  2012-12-17 01:01:12

口八丁なお前には何を言っても無駄だwwwww

  • No.841 by 白米  2012-12-17 01:03:03

840>くっそwwwwwwwwwww
いつからそんなに賢くなったんだwwwwwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ