★双葉の密室Ⅱ★

★双葉の密室Ⅱ★

双葉 2012-12-13 19:47:51
通報
少し数字をオシャレにしてみたwww

まだまだ、がーるみたいなスレ進行早くないけど
いろんな雑談してまた1000行こうぜ!!www

まぁ、楽しい話や面白い話やえっちぃな話、そしてガッカリした話
えっちぃな話、最近おもしろかった出来事、えっちぃな話やえっちぃな話などwwww

荒らし?
む~し、む~し。む~しすれば世界が変わ~るww
と言うことで、スタート!!

・・・ミンナノコト・・・ズット・・・・ズット・・・・ミテルヨ??・・・フフ・・・。

  • No.82 by 柚葉  2012-12-14 21:31:30

81>いたねww

久しぶりww

  • No.83 by 双葉  2012-12-14 21:32:44

元気ー?w

  • No.84 by 柚葉  2012-12-14 21:34:20

83>うんww

双葉は?元気?

  • No.85 by 双葉  2012-12-14 21:35:30

うーん…喉痛くなったけど元気元気ww

  • No.86 by 柚葉  2012-12-14 21:40:05

85>大丈夫?今は平気?

  • No.87 by 双葉  2012-12-14 21:42:56

今は元気じゃww
ふぉふぉっふぉっww

  • No.88 by endless  2012-12-14 21:45:28

やっほ~
双葉姫&柚葉お嬢様www

  • No.89 by 柚葉  2012-12-14 21:48:11

87>よかったw

88>エンド君!!久しぶり
お、お嬢様・・・//

  • No.90 by 双葉  2012-12-14 21:49:05

88
おお、エンドじゃったかwww
おーほほほほごほっ!!うぇっほ!!ごっほ!!(むせたw)

  • No.91 by endless  2012-12-14 21:50:49

89
お久w

90
やっぱ双葉姫訂正wwwww
双葉おばさんでいいやww

  • No.92 by 柚葉  2012-12-14 21:51:33

91>wwwwwwww

  • No.93 by 双葉  2012-12-14 21:53:55

91
あら?あら、あら、あら!!

エンドちゃんじゃないの!
元気だった?
いやーー、大きくなったねー!!
前まではこーんなに小っちゃかったのにぃwww
あ、そーだ!!
飴ちゃんいるかい??ww

  • No.94 by 雀  2012-12-14 21:54:39

エンド、おひさ~
柚葉やっほー 
来たぜぇい!

双葉さん初めまして。
呼び捨て、タメ、おK?

  • No.95 by endless  2012-12-14 21:55:26

93
近所のおばさんかっ!wwww
飴いらんwww俺何歳設定だwwwwww

  • No.96 by endless  2012-12-14 21:56:17

スズ
お久~ww

  • No.97 by 双葉  2012-12-14 21:56:33

94
おk-おk-。なんでもおーk-ww

95
近所の可愛がっていた子供が偶然道を歩いてたらばったり出会った設定ww

  • No.98 by endless  2012-12-14 21:57:21

97
うわっ、設定しっかりしてたwwww

  • No.99 by 双葉  2012-12-14 21:58:32

98
へへっwww

  • No.100 by 柚葉  2012-12-14 21:59:24

93>おばさま?私にも飴を・・・いただけませんか?wwwww

94>これたの?

  • No.101 by 双葉  2012-12-14 22:01:28

100
はて?あなたは~~~・・・・・・
エンドちゃんのガールフレンドね!!ww
いやー、エンドちゃんもこんなカワイイ子が出来るなんて!!!!!
さすがエンドちゃんね-~~~

お名前は…ゆずはちゃん?じゃあゆずちゃんでいいかしら?
はい、コーラ味の飴ちゃんよぉ~~w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ