★双葉の密室Ⅱ★

★双葉の密室Ⅱ★

双葉 2012-12-13 19:47:51
通報
少し数字をオシャレにしてみたwww

まだまだ、がーるみたいなスレ進行早くないけど
いろんな雑談してまた1000行こうぜ!!www

まぁ、楽しい話や面白い話やえっちぃな話、そしてガッカリした話
えっちぃな話、最近おもしろかった出来事、えっちぃな話やえっちぃな話などwwww

荒らし?
む~し、む~し。む~しすれば世界が変わ~るww
と言うことで、スタート!!

・・・ミンナノコト・・・ズット・・・・ズット・・・・ミテルヨ??・・・フフ・・・。

  • No.102 by endless  2012-12-14 22:02:11

101
なぜガールフレンド設定やねんwwwww

  • No.103 by 雀  2012-12-14 22:02:38

エンド、チルドレンレコード聞いた!
ドハマリwww
学校で毎日歌ってるよ!

  • No.104 by 柚葉  2012-12-14 22:03:12

101>ゆずはですwww

ガールフレンドって言い方wwwwおばさまwwww

あの、おばさま
コーラは食べちゃいけないって言われてるんですwwwwwwww

  • No.105 by 双葉  2012-12-14 22:04:28

102
照れなくてええねんwww

104
あら?あらららら???
コーラ美味しいわよ??ww

うーん…ではァ・・・・・

イチゴはどうかしら!!!!!??????

  • No.106 by endless  2012-12-14 22:04:59

103
学校で歌ってんだwwwwww
ボカロで最近は腐れ外道とチョコレゐトにハマってるww

俺は学校で友達と消臭力歌ってるよwwwwwww(どうでもいいww

  • No.107 by endless  2012-12-14 22:05:57

105
照れてない、照れてないw

  • No.108 by 双葉  2012-12-14 22:06:25

106
消臭力wwwww
どーでもよすぎwww

  • No.109 by endless  2012-12-14 22:07:16

108
消臭力なめるなww歌う時爽快感ハンパないぞww

  • No.110 by 雀  2012-12-14 22:07:20

>>100
うん。
クソババア、もう寝たwww
ヒャッホーって感じ

  • No.111 by 双葉  2012-12-14 22:09:01

109
今度歌ってみようかなwww

  • No.112 by endless  2012-12-14 22:11:42

111
歌っとけww

  • No.113 by 柚葉  2012-12-14 22:13:14

うちも、歌ってるよ?

あ、この頃はカゲロウデイズ歌ってるなぁ

あ、急だけど
落ちるね

双葉、雀、エンド君
またね

  • No.114 by 双葉  2012-12-14 22:13:19

でも、あたし声けっこう低いからなー…ww

  • No.115 by endless  2012-12-14 22:13:50

113
カゲロウデイズか~ww

(@^^)/~~~
お疲れ~

  • No.116 by 双葉  2012-12-14 22:14:21

113
おやすみーw

  • No.117 by endless  2012-12-14 22:14:48

114
イケボ?w

  • No.118 by 双葉  2012-12-14 22:17:58

117
117
ちげーよwww

こんな感じの声
友達「もしもし?双葉?www」
あたし「は゛い゛。」←寝起き
友達「うわっ、間違えた!すみません、さようn…」
あたし「ち゛か゛う゛、あ゛た゛し゛た゛よ゛」
友達「なんだ、双葉かー‥‥。おっさんかと思ったww」
あたし「犯すぞ」
友達「さーせんwww」

みたいな感じw

  • No.119 by 双葉  2012-12-14 22:19:07

あ、二重に「117」ってなってたw

  • No.120 by endless  2012-12-14 22:19:18

118
・・・・・双葉おばさんなんてつけてごめんorz

双葉おじいちゃんだったか・・・・・wwww

犯すってwwww

  • No.121 by 双葉  2012-12-14 22:20:32

120
あたしのお母さんも低い声なんだよーww
生まれつきwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ