俺の部屋《天上天下唯我独尊》-英雄伝-第二章

俺の部屋《天上天下唯我独尊》-英雄伝-第二章

疾威 2012-12-14 15:24:32
通報
前回のスレの2です
普通に雑談しよう~ぜ_- x-)_~|暖房

  • No.42 by 漆无  2012-12-15 19:15:35

39
俺の、厨二じゃん
何、言っちゃってんの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • No.43 by 漆无  2012-12-15 19:16:35

40
これは
鏡音レンの誰でもいいから付き合いたいと言う曲です

  • No.44 by endless  2012-12-15 19:16:52

40
だ、誰でもいいから付き合いたい・・・・・・

  • No.45 by 漆无  2012-12-15 19:17:42

クリスマスに彼女持ってない人にカラオケで歌ってやろうwwww

  • No.46 by endless  2012-12-15 19:18:24

45
歌っとけwwwwwwwwww

  • No.47 by endless  2012-12-15 19:19:14

とんでもない現象 どうやら透明人間になりました
  万々歳は飲み込んで
ああでもないこうでもない原因推測をぶちまけて
  一つ覚えで悪かったね
まあしょうがない しょうがない 防衛本能はシタタカに
  煙たい倫理は置いといて
あんなこと そんなこと煩悩妄執もハツラツと


聞きたくなかった陰口と
焼き付いたキスシーン
リセットは別の話
もう頭が痛いよ


大嫌い嫌い嫌いな僕が 見えてますかルンパッパ
知らん 知らん 顔 して 凭れるナナメが欲しいだけ
楽観 楽観 達観 楽観 達観 楽観視 僕は透明人間
見えないクセして 世迷い言垂れても 意味ないじゃん

  • No.48 by 漆无  2012-12-15 19:20:08

インビジブルか

  • No.49 by endless  2012-12-15 19:20:51

48
さっすが~ロリウルフ正解だよww
簡単すぎたか・・・・

  • No.50 by 漆无  2012-12-15 19:23:10

知らない歌もあるけどね

  • No.51 by endless  2012-12-15 19:23:56

逆に全部の歌知ってたらこわいwwwww

  • No.52 by 漆无  2012-12-15 19:24:13

怖いねwww

  • No.53 by endless  2012-12-15 19:27:54

父さん母さん 今までごめん
膝を震わせ 親指しゃぶる
兄さん姉さん それじゃあまたね
冴えない靴の 踵潰した


見え張ったサイズで 型紙を取る
何だっていいのさ 代わりになれば


愛されたいと 口を零した
もっと丈夫な ハサミで
顔を切り取るのさ


全智全能の言葉を ほら聞かせてよ
脳みそ以外 もういらないと
why not, I don't know
近未来創造 明日の傷創 ただ揺らしてよ
縫い目の隙間を埋めておくれ

  • No.54 by 漆无  2012-12-15 19:33:01

これは可愛いお嬢さん
真っ白な毛がとても素敵ね
こんな月が綺麗な夜は
僕と一緒に遊びませんか
ニャン生は一度きり
楽しむが勝ちなのです
あなたの縛る首輪は
噛み千切ってあげましょう
野良は最高ニャンニャンニャン♪
魚くすねて、ハト追いかけて
昼間は働く人間を
尻目に屋根の上で夢うつつ
あなたも自由にニャンニャンニャン♪
素敵な仲間も紹介しましょう
さあ、その窓を開いて
飛び出すのです

  • No.55 by 漆无  2012-12-15 19:34:03

53
シラねぇー

  • No.56 by endless  2012-12-15 19:35:04

嗚呼、素晴らしいニャン生wwwww

おちますわ、また来るかもwww

  • No.57 by 漆无  2012-12-15 19:35:29

またなー

  • No.58 by endless  2012-12-15 19:36:21

55
東京テディベアwww鏡見リンの歌じゃ

  • No.59 by 漆无  2012-12-15 19:37:50

58
テディベアかwww

  • No.60 by 海風 雷亥斗  2012-12-21 23:57:17

俺のスレがない?
そんな事言っちゃいけねぇよなぁー
消えてねぇよ!

  • No.61 by 渦潮  2012-12-25 19:52:05

天聖君の為にageときますかww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ