俺の部屋《天上天下唯我独尊》-英雄伝-第二章

俺の部屋《天上天下唯我独尊》-英雄伝-第二章

疾威 2012-12-14 15:24:32
通報
前回のスレの2です
普通に雑談しよう~ぜ_- x-)_~|暖房

  • No.22 by 漆无  2012-12-14 20:50:10

鴉翼「俺のこの黒い羽は
悪運は呼ばねぇ!幸運と勝利を運んでくれる羽だ!」

  • No.23 by 漆无  2012-12-14 20:52:09

雷王(らいおう)「逃げるんだ、遠くへ
遥か彼方へ逃げるんだ、俺がお前を
ライバルとして認めるまで強くなるんだ千鶴」

  • No.24 by 漆无  2012-12-14 20:53:20

桜「千鶴君は弱くなんかない!
千鶴君はいつでも強くなれるの!」

  • No.25 by 漆无  2012-12-14 20:55:25

千鶴「世界は崩壊目前だ
だから先にログアウトしといてくれ
こいつを止める」

  • No.26 by 漆无  2012-12-14 20:57:19

桜「千鶴君ーー!」
雷王「あいつはもう俺たちよりはるかに強い
あいつに任せとけ。な、先に」
桜「千鶴君、お願い世界を救って」

  • No.27 by 漆无  2012-12-14 20:58:24

次は物語とは関係ない言葉ですw

  • No.28 by 漆无  2012-12-14 21:04:17

人とは
人は生きる事を目標として
居る、
友を思いやり
絆を深める
これは人生と友情と信頼の言葉である

  • No.29 by 漆无  2012-12-14 21:06:36

全てが嫌なら
自由に生きてもいいじゃん
君の未来は誰にも決められない事なんだから

  • No.30 by 漆无  2012-12-14 21:10:59

君のその傷は
心の傷かい?
心の傷であればみんなと
徐々に回復していけばいい
少しずつ少しずつでいいから
治していこうよ。
一生懸命にやった傷は
元に戻らないけど
一生自分の勲章になる
だから、もっと胸をはっていこうよ。

  • No.31 by 漆无  2012-12-14 21:15:28

居場所がないなんて
そんな事はない
誰かが待っている
落ち着ける場所がある
何処にでも自分の居場所があんじゃん
でも、俺はそんなのには興味はない
一番いいのは誰にも左右されずに
自由にしてるということだ
だから、自分の居場所は自分で決めるもの
誰かが待っていても、落ち着ける場所があってもそこが本当に
自分の居場所なのかを確かめるのは自分だよ。

  • No.32 by 漆无  2012-12-14 21:22:45

誰かに迷惑をかけた
俺ってダメだな~って思っては
ダメだ
まえだけ見てればいい
ネガティブ思考なんて馬鹿げてたと思っとけ
ポジティブに生きていけば良い事もある
でも、ネガティブに生きていても良い事はあるかもしれない
でも、一番良い事が多いといったら
ポジティブの方だろ
だから、前向きになれ。

  • No.33 by 漆无  2012-12-14 21:25:31

全部合わせて
総括!
自由にいろ!
これだけだ

  • No.34 by 漆无  2012-12-14 21:32:17

神戸 中央区 元町 (駅前
今日からドキドキニーハオユー講座
大人中高生おばちゃんにこんにちは
ダメダメ今日からあなたもニーハオ!

  • No.35 by 漆无  2012-12-14 21:36:18

俺、ここ苦手
でも、ここなら得意だぞw
憧れて
夢中になって
一ヶ月二ヶ月半年過ぎた
リア友は少し減ったけど
それも仕方ないや

  • No.36 by 漆无  2012-12-15 02:00:34

俺の部屋《風林火山》-疾風伝-
俺の部屋《天上天下唯我独尊》-英雄伝-第二章
俺の部屋《天変地異》-秘伝-第三章
俺の部屋《森羅万象》-無双-第四章
俺の部屋《有象無象》-新境地-最終章
こんな感じかな~

  • No.37 by 漆无  2012-12-15 19:09:44

ヤホー

  • No.38 by endless  2012-12-15 19:10:33

やっほ~

  • No.39 by endless  2012-12-15 19:11:36

お前のスレ名中二かっ!

  • No.40 by 漆无  2012-12-15 19:14:51

誰でもいいから付き合いたい
誰でもいいから付き合いたい
誰でもいいから付き合いたい
もう、誰でもいいから
男の前では喋れても
女の前では喋れない
トラウマだらけの僕の過去
涙なしでは語れない
どうして彼女が出来ないの?
僕は素敵だと君は言う
「それなら僕と付き合ってよ」
その苦笑いの意味はなに
誰でもいいから付き合いたい
誰でもいいから付き合いたい
誰でもいいから付き合いたい
もう、誰でもいいから
誰でもいいから付き合いたい
誰でもいいから付き合いたい
誰でもいいから付き合いたい
もう、誰でもいいから
誰でもいいから付き合いたい
誰でもいいから付き合いたい
誰でもいいから付き合いたい
もう、誰でもいいから
もう、誰でもいいから

  • No.41 by endless  2012-12-15 19:15:14

34
いーあるふぁんくらぶ・・・・・・・

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ