漆黒院家《漆黒より舞い降り龍》第一章

漆黒院家《漆黒より舞い降り龍》第一章

漆黒院 漆无 2012-12-16 22:15:02
通報
雑談スレ!!!

  • No.790 by 新庄  2013-01-01 07:21:14

千鶴「待ってくれーーー!!!!」
千鶴(夢?いや、でも魔力が働いてた)
ダダダダダダ バタン!(階段を駆け上がる音
アリサ「千鶴!!千鶴生きてた。・゜・(ノД`)・゜・。」
ピョーン (飛ぶ
千鶴「え?」
アリサ「ギュゥーーー!!!良かった!ホントに良かった。・゜・(ノД`)・゜・。」
抱きつく
千鶴「グヘッ……痛っごめんな、心配させて」
アリサ「胸大丈夫?」
(千鶴の胸を優しくタッチする
千鶴「//_//)あ、うん、大、大丈夫」
千鶴は思った(可愛ぇーーーこのまま抱き着きてぇ)
アリサ(!?千鶴君?抱き着かれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)
一時間ずっと
千鶴「うわっ!?大丈夫か!?」
アリサ「エヘヘヘヘヘヘ千鶴君に抱き着かれたフフフ」
千鶴「壊れた!?Σ(・□・;)おい!」
アリサ「はっ!?ぬぁ!?ごめん」
千鶴「下心バレバレだったよ」
アリサ「え?ホントにそれじゃ忘れてーーー」
千鶴「わかったわかった、心の奥にしまっておくよ」
アリサ「えーーー!でも、いいよ千鶴君なら」
千鶴「なんか、ありがとうσ^_^;」
千鶴「みんなは?」
アリサ「みんな?今ねリビングホールにいるよ」
千鶴「俺も行くよ」
アリサ「ダメ!」
千鶴「なんで?」
アリサ「まだ、立っちゃダメって!言ってたから」
千鶴「うん、わかった」
ドアの向こうから
ここから小声
エググ「いいなぁーーー」
レイズ「あの恋溶かしたい!」
兎神「邪魔したらいけないけど、悔しい!!」
デザート「諦めろ…」
エググ&レイズ&兎神「悔しいんだろ~」
デザート「俺にはもう妻がいる……」
エググ&レイズ&兎神「え!!!!嘘!!!!!」
デザート「ホントだ…」
エググ「へぇ~コワモテなのに」
レイズ「同意」
兎神「デザートに奥さん」
デザート「悪りぃか!」
三人共「いえ、悪くはありません!」

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ