漆黒院家《漆黒より舞い降り龍》第一章

漆黒院家《漆黒より舞い降り龍》第一章

漆黒院 漆无 2012-12-16 22:15:02
通報
雑談スレ!!!

  • No.845 by 新庄  2013-01-02 12:40:35

パンッパンッ(銃の音
マイケル「ギャャ!!!!」
謎の男「静かにしろ!!お前ゲーム参加者の一人だろ!!」
マイケル「ああ!!まさかお前が殺してたのか」
謎の男「俺は助ける為に救助に来たんだバレずに
そしたらお前はもう見つかってるなんて、ゲーム名は?」
マイケル「エギルです」
謎の男「エギル!?あの英雄といた?」
マイケル「やっぱり、俺人気者なんですか!!うひょひょ」
パンッパンッ
マイケル「怖い!死にたくない!!」
謎の男「そしたら戦え、これどうぞ」
謎の男が渡したのは
マイケル「え?」
ロケラン………
マイケル「え!!!!!!!!!
これを使えと?」
謎の男「来るぞ、あれが」
マイケル「え?」
ドンッ(上から降ってきたのは
サイクロプス
マイケル「なんで!!!」
謎の男「今、俺たちはゲーム空間にいる」
黒い服共「わかってんのか、それなら話が早い終わらせる!!行けサイクロプス!!」
謎の男「いけ!!!マイケル撃て!」
マイケル「おりゃ!!」
ドンッ(サイクロプスにあたる
サイクロプスの目の前は煙
その中から出てきたのは
刀を持った謎の男
謎の男「桜坂・一閃!!」
サイクロプスはやられ黒い服共は逃げる

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ