みきと話そう♪No.5(^▽^)

みきと話そう♪No.5(^▽^)

みき 2013-02-13 21:03:32
通報
久しぶりに作りました!
これからもよろしくネ!
喧嘩は駄目ですよ^^

  • No.4072 by すみれ  2013-06-02 00:09:15

4061
はい!!vs美人な先輩でした!!

それはもうドラマチックで(>_<)

私がバレンタインデーにチョコあげようと思って好きな人の所まで走っていったら

突然サッとやって来てハイ♪◯◯くん♡と上げてしまって一足遅かったです(>_<)

その時美人な先輩が追いつかなかった私とすれ違う時ニヤッと笑って去って行きました。

でも私の好きな人は美人な先輩と同じくもう卒業だったので頑張って渡しました。

その時告白もしちゃいました!!

絶対フラれるのは分かっていましたが最後に自分の気持ちだけでも伝えたかったからです。


告白してやっぱりフラれて大号泣でした(T_T)

ドラマチック過ぎて友達に少女漫画みたいと言われています!!

まだ失恋した傷が癒えていません(T_T)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ