漆学園 雑談部

漆学園 雑談部

漆无 2013-02-16 01:11:24
通報
いや、もうスレ名が悪かったですね
「今痩せたいと思っているウルフの籠」
↑それがどうしたって感じのリアクションパターンですね
普通に誰でも来てください
あの〜、なんか詩とか書きたかったら書いてもよろしいです。・・・・はい、どうぞ


  • No.201 by 漆无  2013-02-26 07:26:45

行ってくる
イッテキマースww

  • No.202 by ぽぉん  2013-02-26 07:29:22


いってらっさいd(⌒ー⌒)!

  • No.203 by endless  2013-02-26 21:15:49

あげ( ´Д`)y━・~~

  • No.204 by 漆无  2013-02-27 07:20:06

・・・何だったんだよー、昨日の俺!!
はぁーーー、意味分かんね(−_−;
自分のちょくちょく出る真面目さに腹が立つ(♯`∧´)
なんだよ!テストって、なんなんだよーー!!テストって!!!

  • No.205 by 白米  2013-02-27 07:30:20

テスト頑張れよ!!
やればできる、ライン君!!www

  • No.206 by 漆无  2013-02-27 16:59:13

誰か話しませんか?
なんて、言う俺・・・
なんか、可笑しいw

  • No.207 by 漆无  2013-02-27 17:02:08

はーい、あげ!

  • No.208 by 漆无  2013-02-27 17:08:06

・・・
誰か来いよーw
ハァ・・・誰も来ない

  • No.209 by 漆无  2013-02-27 17:15:01

誰でも来ていいんですよ
荒らし以外ならば・・・
ひとりぼっち恐れずに
生きようと夢見てた
さみしさ押し込めて
強い自分を守って行こう(猫の恩返し カントリーロードから拝借してきましたw

  • No.210 by 漆无  2013-03-02 10:29:16

「あぁ!!もう、何でも、大盤振る舞い!!」(浪漫から拝借w

  • No.211 by 漆无  2013-03-03 00:30:34

あげ!

  • No.212 by 漆无  2013-03-03 01:47:48

誰かいねぇか?

  • No.213 by endless  2013-03-03 01:54:20

いるいるいまーーーーす!!

  • No.214 by 漆无  2013-03-03 02:33:42

いないか・・・

  • No.215 by endless  2013-03-03 02:42:41

居るべ

  • No.216 by 白米  2013-03-04 13:08:31

あげ

  • No.217 by 漆无  2013-03-04 15:44:02

ハクかw

  • No.218 by 漆无  2013-03-06 15:55:48

なりきりのスレ
ハーレムじゃんw

  • No.219 by 漆无  2013-03-07 07:45:49

みんな、大好きか…ww
俺が言える言葉じゃねぇなw神出鬼没の
俺には
でも、こうやっていろんな、県の人と話せると思ってワクワクしていた時もあったかな?w
このまま、ゲームに没頭して、チャットの事忘れてしまうんかな~w
まぁ、一つだけ言える事は…楽しかったは言える
なーんちってwww
誰に言ってんだろ、俺もwww

  • No.220 by 漆无  2013-03-07 07:52:06

それじゃ、みんな行ってらっしゃーい
行ってきまーす

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ