漆学園 雑談部

漆学園 雑談部

漆无 2013-02-16 01:11:24
通報
いや、もうスレ名が悪かったですね
「今痩せたいと思っているウルフの籠」
↑それがどうしたって感じのリアクションパターンですね
普通に誰でも来てください
あの〜、なんか詩とか書きたかったら書いてもよろしいです。・・・・はい、どうぞ

• No.271 by 漆无  2013-03-14 03:07:39

まずは簡単少しだけ人物紹介
今から紹介するのは、聖ギルド XENON おまけ(闇ギルドも少し)
聖ギルドXENON
チームライジング
主人公 フリード・シックス 16歳・能力 無・人間・B型・武器 拳技,脚技後半剣技加わる・性格 優しい
メインヒロイン 琴波 サクラ 16歳・能力 花・人間・O型・武器 拳技・性格 心配性(フリードとはリアの幼馴染)
ミル 14歳・能力 火・鬼人・A型・武器 フルーレ 性格 おっちょこちょい
デスサイズ 18歳・能力 闇・死神・B型・武器 死鎌・性格 面倒くさがり屋
メルト 12歳・能力 自然系蘇生再生型魔法・人間・AB型・武器 拳技・性格 ツンデレ
ログ・シックス 825歳(*年は825だが、姿は8歳の少年)
ギルドマスター
真田 帝斗(さなだ ていと) 23歳・能力 騒音・人間・A型・武器 喉・性格 きっちり
ギルドサポーター
アリー・トンプソン 20歳・能力 見心(けんしん)・半妖半人(九尾の狐と人間のハーフ)・AB型・武器 知力・性格 痴女
闇ギルドDARK
BOSS
X(ゼクス)・ディザスター 証明不在
えっと、基本的な人物紹介はこれで終わりだす
物語で出てきた紹介してないキャラは物語中で紹介します
フリード『フリードでーすよろしく
えっと、作者が〜episode1episode2は作者「これ、もうバトル物じゃね!!!」と言ったので
episode3から本題に入りまーす』
サクラ『作者さんって、私達の事嫌いなのかしら?』
作者 ウルフらしい『いえいえ、嫌いではありませんよ。』
サクラ『それじゃ、何故大事なepisode1episode2を飛ばしてepisode3に入るんですか!!!』
作者ウルフ&フリード『だーかーら、バトル物じゃないからですって!』
サクラ『そんなに強く言わなくてもー』
ナレーション『もう、始めますよ』
フリード『ホイさー』
フリード&作者&サクラ『それじゃ、いくよ!1!2!3!第一話「敵現る!!」』
ドン!THE RAST STORY~最初と最後の日・終~(*こちらが本当の題名です、あれは最後にフリードが言うセリフですww)
第一話「敵現る!!」
ナレーション(渋い声)(ここはアラクネシティ、とても賑やかな街……だと思う
いや、お前等思っとけよ!そして、この街には聖ギルド XENONと言うギルドがある
そこには日々クエストに励むチームライジングが・・・)
フリード「報酬少なっ(-△ -lll」
ナレーション(この少年がフリード、今は剣技も使える)
サクラ「いつも、簡単なクエストしかしないでしょ
・・・私が家賃つけとくから」
フリード「ありがとう、サクラ〜(泣)ちゃんと返すね」
ナレーション(この少女がフリードの幼馴染であり、リアでも幼馴染で許嫁である)
デスサイズ「この頃、クエストおもんねぇ〜、人の魂早く狩りてぇ」
ナレーション(この少年はチームリーダーであるフリードに見込まれフリードと一緒に歩む事になった)
ミル「デスサイズ!!だから、ダメってば!人の魂を無差別に取るのは」
デスサイズ「えー、だって」
ミル「駄々こねない」
デスサイズ「はい…」
ナレーション(この女の子はまぁ、人にそっくりな鬼、鬼人(オニビト)と言う種族。
フリードに憧れている)
メルト「ねぇねぇ、おにぃたん、私!おにぃたんと遊ぶわけじゃないんだからね!
ただ、おにぃたんがミシミシしてるから遊んであげようと思ってるだけだから!勘違いしないでよね!」
フリード「ハイハイ、ありがとね。あとで遊ぼうか」
メルト「おにぃたん(●▽●♪」
ナレーション(メルトは以前、巨魔*に襲われる時にフリードに助けられてもらい
それ以来ずっと、フリードの事をおにぃたん呼びしている。フリードは気にしていないけど
フリードには実の妹が・・・ヨシヨシ、これ以上言うと作者のもう一つの物語がバレるので妹の話しはいつかしよう)
ログ「夏はヤダーーー!!!暑いし暑いし暑いし暑いし!!!!」
サクラ「海とかプールがあるのに?」
ログ「それはそうだけど……」
ナレーション(ログはフリードの祖先なのに何故生きているかはわからない。等の本人も。
それでは、あとはフリードに任せてお引き続きを)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ