うどん県の奴この指と - まれ!!!!!

うどん県の奴この指と - まれ!!!!!

さすらいの旅人さん 2013-02-27 15:37:51
通報


うへへへへーい ←



うどん県なうなうなうなうなうなうなな五人来てくだしい。



他の奴入ったらグレーテルが貴方の家のお菓子を食べにいきます((



ということで話し合いましょ www

  • No.81 by 鈴木  2013-02-27 17:44:03

  • No.82 by 鈴木  2013-02-27 17:45:39

規制かけられた…運Aめ…

  • No.83 by 鈴木  2013-02-27 17:46:54

塾行ってくるŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

  • No.84 by ジャスタウェイ  2013-02-27 19:00:32

鈴木wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.85 by グレーテル  2013-02-27 20:01:20

やあ!!
やばいよ~ … えらいよ~…

  • No.86 by 鈴木  2013-02-27 21:14:01

塾、終わったよーへいへーい

  • No.87 by 鈴木  2013-02-27 21:14:43

みんな…いないの…寂しいぜよ…

  • No.88 by 鈴木  2013-02-27 21:15:21

鈴木は寂しいです!!!!

  • No.89 by 鈴木  2013-02-27 21:16:29

あ、グレーテル、お大事にね(՞ਊ՞)

  • No.90 by 鈴木はサヨナラを告げにきました  2013-02-27 22:08:10

みんな、落ち着いて読んでくれ。
私、鈴木はテスト期間ということでなんと母上にケータイを取られてしまいます。すっかりその事忘れてましたw

私は大バカ者です。許せ、友よ。私は悲しく1人で勉強するよ。
寂しいなんて言いません。寂しいです。
辛いなんて言いません。辛いです。

まあ、ともかく私は、うん、ふ、はははは!!!!
みなさんどうぞ私を笑って!あざ笑って!もうMでも何でもいい!


悲しい4日を過ごすのだよ…うわぁぁぁああぁぁぁん


楽しんでね(՞ਊ՞)がいるから私は平気さ

  • No.91 by 鈴木の相棒(՞ਊ՞)  2013-02-27 22:09:24

(՞ਊ՞)<せいぜい頑張れあひゃあひゃあひゃ!!!!

  • No.92 by 鈴木はサヨナラを告げにきました☆  2013-02-27 22:12:38


うどん県最高!!!!サラバンドっサラサラさらさらさらばだよぉう!!

とおぅくんっフルーチェ食ってくるもう鈴木は辛すぎて眠れません

  • No.93 by グレーテル  2013-02-28 08:59:32


鈴木いいいいいいあいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

君の事は忘れないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ということで、私インフルエンザかもw


熱が三十九度を越えました



やばい、まじで死にそう…

  • No.94 by ジャスタウェイ  2013-02-28 09:01:34

おはようさん!

  • No.95 by ジャスタウェイ  2013-02-28 09:03:19

グレーテルまじかーーー!

39度!?

死ぬなー死んだらアカーン!!!!!!!!


  • No.96 by ジャスタウェイ  2013-02-28 09:26:51

全く関係ないけど、昨日ピカルで俺の大好きなばーやんが仕切っていたよ!

それと、明日上方漫才コンテストがあるはずなんだけど、番組表に載ってない…。

まさか…、こっちで放送されないのか?!?!?!

もしそうだったら俺泣いちゃうよ?


休みの日までお笑いの話してゴメンね…!

  • No.97 by みぃ  2013-02-28 09:41:11

グレーテル大丈夫か!?

  • No.98 by 鈴木はサヨナラを告げにきました☆  2013-02-28 09:47:01

おかんの部屋をあさったら出てきました。鈴木です。

  • No.99 by 鈴木はサヨナラを告げにきました☆  2013-02-28 09:59:37

おはよう、皆の衆!!

テスト期間にドンマイ、グレーテル!!

  • No.100 by ジャスタウェイ  2013-02-28 10:26:00

鈴木復活!!

バレんようになw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ