うどん県の奴この指と - まれ!!!!!

うどん県の奴この指と - まれ!!!!!

さすらいの旅人さん 2013-02-27 15:37:51
通報


うへへへへーい ←



うどん県なうなうなうなうなうなうなな五人来てくだしい。



他の奴入ったらグレーテルが貴方の家のお菓子を食べにいきます((



ということで話し合いましょ www

  • No.101 by 鈴木はサヨナラを告げにきました☆  2013-02-28 12:02:25

みぃ、世界一初恋な、吉野と羽鳥と柳瀬の三角関係なんだけどさ

柳瀬の声優さんが…神谷さんだった!阿良々木くん!

何という三角関係!!立花さんと中村さんと神谷さん!!

  • No.102 by 鈴木はサヨナラを告げにきました☆  2013-02-28 14:43:37

誰もいないのか!!ケータイを見つけた意味皆無だと…!!

  • No.103 by みぃ  2013-02-28 17:02:56

阿良々木くん来たーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

  • No.104 by グレーテル  2013-02-28 17:40:38

A型インフルきたああああああ

  • No.105 by 鈴木はサヨナラを告げにきました☆  2013-02-28 19:42:00

インフルエンザ10人こえたんだってよ

こわいこわい…

  • No.106 by グレーテル  2013-02-28 21:31:24

という事だ!!!!!!!!


なので、月曜日はジャスタウェイさん一人で登校して下さいな((( ;´д` ))




火曜日からいけるかもしれないが、行けないかもしれないのだよ……

  • No.107 by 鈴木はサヨナラを告げにきました☆  2013-03-01 00:12:39

i  さ
      ん
       が
        つ
        ダ
         ヨ
        ォ
        ォ
       ォ
…(*ノ´O`*)ノ

  • No.108 by ジャスタウェイ  2013-03-01 08:40:41

グレーテルーーーーーーー!!!!!!!!

わかった…、俺、1人でかなしく登校するよ…。

はやく治せよーーー!

あと、うれしいお知らせ。

来週のパワー☆プリンにBIGBANG出ますよー!!

  • No.109 by グレーテル  2013-03-01 09:59:33



ぐわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ


よしっ!!!!!!!!



視聴予約。ポチッ

  • No.110 by 鈴木はサヨナラを告げにきました☆  2013-03-01 10:26:26

みんな、自分が終わった課題を晒そうぜ


私はまだなにも終わってナイ‼‼‼‼‼

  • No.111 by 鈴木はサヨナラを告げにきました☆  2013-03-01 10:32:29

えっ

みんな待ってよ、勉強してるの?ねぇしてないよね?ね?

私、全然してないんだが…

  • No.112 by みぃ  2013-03-01 10:56:30

してへんよーーーーー

  • No.113 by 鈴木はサヨナラを告げにきました☆  2013-03-01 11:18:28

だよなぁぁぁぁぁ、ほっ…


もう世界一初恋にハマってしまって勉強どころじゃなry

  • No.114 by 鈴木  2013-03-01 11:48:58

今期のプリキュアの茶色い髪の子だれだ!!!

知ってる人はいませんかぁぁあぁ…(*ノ´O`*)ノ

  • No.115 by 鈴木  2013-03-01 11:53:45

@wwwww_BOT: 負けないこと

投げ出さないこと

逃げ出さないこと

信じ抜くこと

だめになりそうなとき

それが1番大事


_人人人_
> どれ <
 ̄Y^Y^Y ̄

  • No.116 by 鈴木  2013-03-01 11:54:16

負けないこと

投げ出さないこと

逃げ出さないこと

信じ抜くこと

だめになりそうなとき

それが1番大事


_人人人_
> どれ <
 ̄Y^Y^Y ̄

  • No.117 by 鈴木  2013-03-01 11:54:49

あはは

  • No.118 by 鈴木  2013-03-01 11:55:20

暇だから1人で話そう

  • No.119 by 鈴木  2013-03-01 11:56:57

生徒「先生ー、何もしてないのに怒られる事はありますか?」 

先生「いいえ、そんな事ありませんよ」 

生徒「良かったー、宿題してません」

先生「……」


みんな、月曜日の学校はコレでいくぞ

  • No.120 by 鈴木  2013-03-01 11:58:46

「いらっしゃいませ、マクドナルドへようこそ!」
「寄こせ」
「えっ」
「例のブツを寄こせ!さもないと撃つぞ!!」
「れ、例のブツって…?」
「0円のアレだよ!」
「は、はい!スマイルですね!(*>ω<*)ニコッ 」
「何笑ってんだよ!!早く水出せよ水!!!」
「(´・ω・`)」

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ